本日のタイムセール

2014年5月15日木曜日

父の日 ロイヤルガストロ 芋焼酎 黒倉岳 海鮮肴 竹かごセット

母の日の花がカーネーションなのに対し、父の日の花はバラ。ソノラ・スマート・ドッドが、 父の日に父親の墓前に白いバラを供えたからとされている。
1910年の最初の祝典の際 には、YMCAの青年が、父を讃えるために、父が健在の者は赤いバラ、亡くなった者は ..

. ロイヤルガストロ 芋焼酎 黒倉岳 海鮮肴 竹かごセット

 球磨焼酎の名門蔵「房の露」が醸し出す天草しもん芋焼酎「倉岳」。
 「黒倉岳」はそのしもん芋で造られた好評の「倉岳」の味をさらに深めるため、黒麹を使用して造り上げた今年の限定酒です。

 さらにお酒の肴に「焼津産マグロの角煮・トロカツオの角煮」をセット。 かごに入れてお届けいたします。 ※未成年の飲酒は法律で禁止されております。お酒は20歳を過ぎてから。

いきなり!黄金伝説 指原莉乃が、房総半島で食べ尽くしながら48000円分ゲットせよ!に挑戦

AKB48総選挙1位の指原莉乃が、房総半島で東京湾&太平洋の旬の魚介だけを食べ尽くしながら48000円分ゲットせよ!に挑戦。海で指原が大暴れ!

 潮干狩りしか経験したことがない指原莉乃&百獣の王を目指す武井壮の2人で、東京湾と外房の漁業に挑みます。
ジャージー姿の2人が船酔いのため苦 しい表情を見せながら、船は進みます。

意気込む指原莉乃の言葉の数々、苦しさのため時折出てしまう素顔…伝説達成できるのか?応援ゲストとして、親友であ り一緒に暮らしていたというAKB大家志津香が船を運転してカッコ良く登場!?2人でよくやる豪快な歌遊びをしながらでも大物を釣るミラクルを起こしま す。
前向きな指原莉乃は、決め顔でキャッチコピーを付けます。

千葉県フェア 千葉県ご当地の名産品を食べて・飲んで・使って応援しよう。 Nipponストアトップ> 関東地方> 千葉県

ANA・全日空で行く 格安国内ツアーはスカイツアーズ 関東発/関西発の沖縄・北海道・九州など全国の旅行商品を全て自社で仕入・企画

集団的自衛権の行使容認 誰もが軍事的緊張の高まり、戦争に巻き込まれる可能性に危機感



国防軍も改憲も望まない 日中韓の世論は「集団的自衛権の行使容認」反対 (朝日新聞デジタルSELECT)

 「戦争もできる日本国」をめざす安倍政権だが、その影響か、東アジアも国内も世情は荒ぶる傾向にある。

有権者は安倍首相の国家観、歴史認識をどう見ている のか。
朝日新聞社が実施した日中韓3カ国世論調査では、例えば「集団的自衛権の行使容認」について首相に同意する日本人は12%のみ、中国人の95%、韓 国人の85%も反対した。

誰もが軍事的緊張の高まり、戦争に巻き込まれる可能性に危機感、拒否感を抱いている。
「真に賢い政治」とは何か。市井の声に耳を 澄ませ、あらためて「平和国家」のあり方を問う。

デトックスに効くお茶を飲む オススメはジンジャー・レモングラスティーやミントティー

デトックスに効くお茶を飲む
シナモンやジンジャーなどのスパイスはデトックスに良いので、ぜひ食後や寝る前に飲んでみてください。オススメはジンジャー・レモングラスティーやミントティー。お腹がすっきりします。



LOHAS沖縄 8種(久米島シモン茶、ジンジャーティー、クミスクチン茶、レモングラスティー、秋ウコン茶、春ウコン茶、紫ウコン茶、クヮンソウ茶)お試しセット 12包パック 各1袋 (沖縄県久米島産)【レターパック配送】

久米島シモン茶、ジンジャーティー、クミスクチン茶、レモングラスティー、秋ウコン茶、春ウコン茶、紫ウコン茶、クヮンソウ茶 お試しセット 12包パック 各1袋

  リプトン シナモンアップルハーブ アルミ 50袋

 シナモンとアップルを中心にチコリルートやハイビスカスなどのブレンド。
刺激のある味と甘い香りが絶妙なおいしさのハーブティーです。

麻布紅茶ジンジャーティーバッグ

 スリランカの高地で収穫された紅茶葉に細かく刻んだ生姜(ジンジャー)をバランスよく配合しました。
<環境に優しい無包装仕様・無漂白紙>を使用しております。

 毒素を外に出していくことが大事なようです。
「明日は初デート」という緊急なときに15の裏ワザをすべて試すものいいし、続けられそうなものを自分なりに 選んで習慣にしてみてもいいかも! 
記者もさっそくレモン緑茶を朝一で試してみました! 
ゆっくり飲むとお腹がポコポコ鳴り、「目覚めた」ような気がしま した。

キヌアはダイエットに必要な食物繊維とカリウムが豊富なスーパー穀物

キヌアはダイエットに必要な食物繊維とカリウムが豊富なスーパー穀物。ケールとキヌアにブルーベリーを添えたスーパーサラダを昼食に!

ボリビア産 キヌア 1kg

 キヌアは南米アンデス原産の雑穀です。
栄養価が非常に高く、必須アミノ酸もバランスよく含んでおり、NASAに「21世紀の主要食」と評されています。
プチプチとした食感をお楽しみ下さい。

 使用方法
1お米を研いで水加減します。
2お米1合につき大さじ1の本品と水大さじ1を入れて軽く混ぜます。(洗わなくてもご使用いただけますが、気になる方は茶こしなどに入れて軽く水洗いしてください。)
31時間以上吸水してから炊いて下さい。

SUPER☆GiRLS 「恋・水着」をテーマにカラフルな新作水着を披露する



 SUPER☆GiRLS10枚目のシングル。
3人の新メンバーを迎えて12名体制でスタートする第2章始まりの曲は、
「スパガはアイドルの王道、花道をまっすぐに進んでいきます! 」と、
世の中に対して野望を持って花道をまっすぐ突き進むんだ! という決意の曲。

4月から全国キャンペーンも予定しており、2014年は「革命」をキーワードに、
王道アイドルSUPER☆GiRLSがさらなる進化をします! 女性12人組、SUPER☆GiRLSが、16日から扶桑のイトーヨーカドー新CMに出演。

「恋・水着」をテーマにカラフルな新作水着を披露する。
水着の上から着るかわいらしいセットアップも着こなし、セットアップを着ても脱いでも“二度カワイイ”仕上がりになっている。
メンバーの荒井玲良(19)は「細かい部分までコラボしているので見て!」とPR。

神戸蘭子が15日、自身の公式ブログで、「私、結婚しましたっ」と報告した



この日発売の女性週刊誌「女性セブン」に、30代のイケメンスタイリストの男性と4月下旬、神戸の故郷、宮崎市の青島神社で挙式したことが報じられていることから、自らの言葉でファンに報告したとみられる。

 神戸は、4月30日付けのブログで、ウエディングドレスの写真をアップしていたが、この時は、「お仕事で、ウエディングドレス着ました」とつづっており、プライベートの結婚については触れていなかった。

神戸蘭子オフィシャルブログ
「神戸蘭子のdiary」by Ameba - アメーバブログ ameblo.jp/ran-ran-k/

神戸蘭子がイケメンスタイリストと宮崎で挙式
公言しない理由  恋愛のパワースポットとして、古くから地元の人に愛されてきた宮崎市の小さな島「青島」で、神戸蘭子(32才)がお忍びで挙式を行った。

◇神戸蘭子プロデュース☆モテ美 ヒップアップパンツ 骨盤シェイプパンツ

カラッとすっきり  暑くなって汗ばんでくる時期。こんなアイデアでカラッとすっきり

カラッとすっきり
暑くなって汗ばんでくる時期。こんなアイデアでカラッとすっきり。



TEIJIN 除湿マット すのこ型除湿マット ダブルインパクト マットレス テイジン


軽量・通気性・サイズ自由・省スペース・弾力性・多機能と全てを兼ね備えたすのこ型除湿マット。

めざましテレビ ココ調 独占中継!究極の怪物ベンツの性能生調査

AMGが発表した、メルセデス・ベンツGクラスベースの6輪駆動「G63 AMG 6×6」。37 インチホイールと独自のロッキング・システムであらゆる地形を走破。砂漠や急な岩山を ガンガン走る様子は、大迫力!




めざましテレビ 自宅でアウトドア術  日よけ、雨よけ、荷物置きに最適アイテム●砂の浸入を軽減するフロントエッズを採用●収納サイズ:直径57×高さ4.4cm
http://newsweb48.blogspot.jp/2014/05/blog-post_7811.html
めざましテレビ 元恋人との思い出の品、預かります 元カレBOX&元カノBOX
http://newsweb48.blogspot.jp/2014/05/box.html
めざましテレビ 曽田麻衣子がUVレジンでアクセ作り  基本的な使い方・作り方を解説しているので、初心者でも難しくなく作ることができます。
http://newsweb48.blogspot.jp/2014/05/uv.html

めざましテレビ アクア ちなみ探偵事務所・とんかつ?パフェ?を調査

清まる 道後店 (きよまる)
愛媛県松山市道後北代1-24 中西ビル 1F 089-924-1492
市内電車『道後温泉駅』『南町電停(県民文化会館前)』
から共に徒歩10分くらい 南町駅から529m

 松山の清まるで「とんかつパフェ」を食べてきた。 あれ?うまいぞこれー! 松山の清まる で「とんかつパフェ」を食べてきました! 「四国」と言われて私が真っ先に思い出すのは、 10万円のオムライスや世界最大じゃないかという巨大パフェ