本日のタイムセール

2015年6月25日木曜日

中国では野生のパンダを殺し肉を販売していたグループも摘発されています

 中国で密輸された冷凍肉およそ600億円相当が税関当局に押収されました。中には、実に40年ほど前の肉も含まれていて、市場に出回っていたとみられています。

 中国の税関当局は21の密輸グループを摘発し、牛肉や豚肉、鳥肉など10万トン、およそ600億円相当の冷凍肉を押収しました。

 このうち、湖南省では密輸グループの冷凍庫から3、40年前の産地不明の冷凍肉が大量に見つかりました。
40年前といえば、中国が毛沢東体制の時代ですが、これらの肉は北京や天津、広東など中国各地に出回っていて、屋台や一部のレストランで販売されていたとみられます。

 密輸する際に冷凍と解凍が繰り返され、肉の一部が腐るなどし、税関当局が踏み込んだ際、冷凍庫からは悪臭が漂っていたということです。

 中国では、病死した家畜の肉が加工・販売される事件が相次いで起きているほか、先月には野生のパンダを殺し肉を販売していたグループも摘発されています。

アイドルユニット 女優の竹富聖花 主演映画「脳漿炸裂ガール」

 アイドルユニット、私立恵比寿中学の柏木ひなた(16)と女優の竹富聖花(20)が24日、大阪市内で主演映画「脳漿炸裂ガール」の公開記念イベントに出席した。

 お嬢様学園の女子高生たちが、檻に閉じ込められて理不尽なデスゲームに巻き込まれる。冒頭18分間を世界で初めて上映。
映画初主演となるエビ中の出席番号10番は「檻の中は冷たくて辛くて暗くて…。でも、貴重な経験。怯える場面が多くて“震え”を頑張りました」と明かした。

竹富聖花ファースト写真集「聖花〜a message from OWL〜」

週刊ヤングジャンプと週刊プレイボーイが見つけた究極の美少女、グラビアJAPAN2010グランプリ・竹富聖花―少女が旅した笑顔の記録。
聖花から届い た“幸せのふくろう便”。「過去と現在」「あなたと聖花」を繋ぐ笑顔のメッセージ…約1年前―。沖縄から始まった竹富聖花のストーリー。

そして、五島列 島、北海道で撮り下ろした「現在」の彼女。
成長していく少女の全てを詰め込んだ夢の写真集。

傘の「困りごと」を解消してくれるアイデアをお伝えします まちかど情報室

6月25日(木)の まちかど情報室は、傘の「困りごと」を解消してくれるアイデアをお伝えします。
(マブ)mabu

●傘ハンガー
傘の柄に付けるだけで、どこにでも掛けられるアンブレラハンガーです。
丸い部分をテーブルや椅子などに乗せておくと、テコの原理で傘が倒れにくい!
いろいろな所に引っ掛けることができるので、傘が倒れるイライラも解消♪
見分けがつかないビニール傘の柄につければ、自分の傘をすぐに見つけることができます。

携帯できる手のひらサイズのアンブレラカバー ローズピンク

雨の日の通勤からドライブまで、とっても便利な傘袋!
子育て中のママに便利な機能が満載! お子様とのお出かけもこれさえあれば車内は快適空間 水抜きが付いているのでお手入れ簡単! 本体カバーサイズ:690mm ファンビィー(ファンビー)シリーズ

第1弾は、アイドリング!!!を卒業したばかりの長野せりな

長野せりな 写真集 (TOKYO INCIDENT vol.1)
TOKYO INCIDENT(トーキョー・インシデント)
新しい写真集シリーズがスタート!

東京のとある街を舞台に、女の子のリアルな姿を描き出すフォト・ドキュメント――。
第1弾は、アイドリング!!!を卒業したばかりの長野せりな。
7年間のアイドル活動にピリオドを打ったばかりの彼女が、身も心も解き放たれたかのように新しい姿を見せてくれています。
初めて見せる下着カットやシャワーシーンでの生っぽい素肌――。

キュートでオシャレでセクシーな彼女の魅力に釘付けです。

モーニングバード 上京型詐欺の悪質手口に注意

高齢者を狙ったオレオレ詐欺事件で、被害者に東京まで金を持ってこさせる「上京型詐欺」が1~3月、熊本県内で相次いだ。
昨年の県内の特殊詐欺被害は過去最悪を記録。

新たな手口の出現に県警は「九州ではこれまで聞いたことがない」と警戒を強める。
 県警生活安全企画課によると、1月24日から3月2日までに、宇土高と玉名高、水俣高の卒業生の実家に、それぞれの家の息子の名前を名乗り、「仕事が失敗した。

その埋め合わせに金が必要だ」などと言って、現金を東京都内まで持ってこさせ、弁護士に手渡すよう呼びかけるなどの手口だった。

めざましテレビ 独占ウルトラの父母 壁ドンするウルトラの父が話題!


壁ドンするウルトラの父が話題!アミュプラザ博多CM ウルトラマンシリーズ9本まとめ - YouTube

めざましテレビ 牧野キャスター体験七夕ディズニー

ディズニー七夕デイズ 2015年 ミッキーマウス ミニーマウス ペアぬいぐるみ ぬいぐるみセット【東京ディズニーリゾート限定】

ミッキーマウス&ミニーマウス ペアぬいぐるみ。サイズ:(ミッキー)高さ約19cm,(ミニー)高さ約20.5cm。ミッキーとミニーがのおしりがマグネットでくっつくよ!

東京ディズニーリゾート グッズコレクション 2015-2016

ミッキーやミニー、ドナルド、デイジーなど、好きなキャラクターのグッズを探したり、ファッションアイテム、おもちゃ、携帯グッズ、お菓子、雑貨、コレク タブルアイテムなど、おみやげにぴったりのグッズを選べて、東京ディズニーリゾートでのお買い物に必ず役立つ一冊。

めざましテレビ ココ調  この夏人気の「フリル」は痩せて見える…は本当?

イーハイフンワールドギャラリー(E hyphen world gallery) ブラウス(フリルショルダーシャーリングブラウス)

衿元にグルっと一周フリルシャーリングフリルを入れたブラウスです。
ほんのり透け 感のあるチェックの織柄が印象的。裾のシャーリングがさらにガーリーテイストをプラスします。

カールパークレーン(Karl Park Lane) フリル袖カットソー

カールパークレーンのフリル袖カットソーカットソーとレースがドッキングしたフレアー袖のカットソー。花びらのようなフレアースリーブで、涼しさあり快適。レースの華やかさと伸縮性のあるカットソー地で着心地も良く、お手入れも楽ちんなアイテムです。

ビス(ViS) エステルテンセル袖フリル後釦プルオーバー

ビスのエステルテンセル袖フリル後釦プルオーバーやわらかな風合いのポリエステルテンセル素材を使用したプルオーバー。
袖のフリル切り替えが甘く華やか で、女性らしい着こなしを演出してくれます。後ろボタン仕様が可愛らしさと上品さを感じさせてくれるのもポイント。
フロントは着丈が短めですっきり、後ろ は長めで安心感のある着心地です。
パンツスタイルに合わせると甘辛ミックスでオシャレに決まります。

めざましテレビ イマドキ  松元絵里花の冷蔵庫で冷やして使うあんな物こんな物

冷たいよう2個セット 冷蔵庫で冷やして扇風機に取り付けるだけで
冷蔵庫で冷やして扇風機に取り付けるだけで、打水のような心地優しい風を体感できます。 
しかも何度も繰り返し使えるエコ設計。

エアコンを控えめにしたいときなど「省エネ」にも役立ち、夏の節電対策にもぴったり。
冷凍庫で冷やしたあとに扇風機に「冷たいよう」についている6個のフックで扇風機に取り付け約60分使用できます。

日本製 綿100%の超ひんやり敷パッド

日本製 綿100%  超ひんやり敷きパッド&ピローパッド    夏の素肌に「安心と納得」の品質  暑さを忘れるほどの寝心地を    「安心と納 得」の品質
    1:素肌が喜ぶ綿100%の超ひんやり接触冷感  2:洗濯しても効果が続く新素材を使った日本製品質だから長く使える  3:気にな る汗のニオイも抗菌防臭&消臭効果で爽快  4:シングルからキングまで5サイズから選べる

あさチャン! 急増“スマホ老眼” スマホで視力回復! 眼のストレッチ

スマホで視力回復! 眼のストレッチ 3Dグラス付き

視力低下・老眼・疲れ目・目のかすみに!1日2分でできるかんたんリフレッシュ。
名古屋大学大学院情報科学研究科教授。医学博士。立体映像と人間の視覚に関する研究として、仮想現実像を注視している状態での水晶体調節を測定しているほ か、厚生労働省のVDT(Visual Display Terminals。
ディスプレイやキーボード等で構成される機器をさす)作業ガイドラインの策定にかかわるなど、労働安全衛生の啓蒙・普及に尽力してい る。

グッド!モーニング 人気ネコ“たま駅長"死ぬ 平成27年6月22日(月)

訃報についてお知らせいたします
和歌山電鐵株式会社(本社:和歌山市伊太祈曽73番地)の、社長代理ウルトラ駅長たまが、平成27年6月22日(月)に急逝いたしました。

生前中のご厚情を深謝し、謹んでご通知申し上げます。
つきましては、和歌山電鐵㈱にて神式での社葬を、下記のとおり執り行いますのでお知らせいたします。

《実施日時》 平成27年6月28日(日)12:30~
《社葬会場》 貴志川線貴志駅(紀の川市貴志川町神戸803)
*玉串料、御供物、供花等はかたくご辞退申し上げます。
なお、葬儀中、貴志駅コンコースは使用ができない状態となります。
ご利用者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが「ホーム和歌山寄り」の出入口をご利用くださいますようお願い申し上げます。
日本の民営鉄道初の猫駅長たま」がご案内する心豊かなローカル線、和歌山電鐵の オフィシャルサイトです。
駅長たまプラス ~ネコの駅舎で会えたなら~

ニャンと社長代理に昇進!?人気駅長“たま”のほっこり写真集。“駅長たま”をモチーフに誕生したネコアイテム満載の駅舎も大紹介。

スーパーJチャンネル 超人気!おねだりネコ ネコちゃんが見せる必殺技


おやつちょうだい!可愛い猫のおねだり Cute Cat Begging for Fish Treats ...

お腹空いた、ネコちゃんが見せる必殺技にKOされる人続出です。
YouTubeでも200万 回以上再生されているおねだりネコちゃんをどうぞ! こんなことされたら、何でもあげ ちゃいますよね・・・。
10743_00. 出典: おはようございます