本日のタイムセール

2015年12月6日日曜日

岡本玲 久しぶりに着させていただいた。デビュー当時の初々しさが出ていると思う

岡本玲 2016年 カレンダー 壁掛け B2

女優、岡本玲が5日、2016年カレンダーの発売イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で行った。
13年の写真集以来2年ぶりにビキニ姿を披露しており、「久しぶりに着させていただいた。

デビュー当時の初々しさが出ていると思う」。
プライベートについては「クリスマスの予定がない。
そろそろ(恋愛話を)ご提供したいんですけど…」。

波瑠 流れ星が消えないうちに びっくりぽんの連続

   24時間女優-待つ女- ♯2

波瑠 女優の波瑠が5日、大阪市北区のテアトル梅田で主演映画「流れ星が消えないうちに」の大阪公開初日舞台あいさつを行った。
すぐそこに観客がいるミニシアターで、しかも芝山監督が欠席して急遽1人で舞台に立つなど、びっくりぽんの連続に大きな目を見開いていた。

女優の南沢奈央 赤十字・いのちと献血俳句コンテスト

いま。/南沢奈央

女優の南沢奈央が5日、東京都内で行われた「赤十字・いのちと献血俳句コンテスト」の表彰式に出席。
学生献血応援キャラクターを務めており、ゲスト審査員として参加した。

「素晴らしい作品をたくさん読ませていただき、いろいろな情景を思い浮かべながら、切ない気持ちやワクワクする気持ちなど、みなさんの思いを感じさせていただきました」。

第52回全国大学ラグビーフットボール選手権大会 女優、山崎紘菜

女優美学IV-木村文乃 真野恵里菜 橋本愛 島崎遥香 シャーロット・ケイト・フォックス 知英 山崎紘菜 ハン・ヒョジュ 蓮佛美沙子 小橋めぐみ 松風理咲 橋本真実

女優、山崎紘菜が、「第52回全国大学ラグビーフットボール選手権大会」のイメージモデルに3年連続で起用されることが5日、分かった。
 「今年も大学選手権大会に関わらせていただき、とても光栄です」と喜ぶ山崎。

特に今回は日本を熱狂させたラグビーW杯を経ての大会となり、「空前のラグビーブーム。
コアなオールドファンから新しくラグビーを知ってくださった方まで、大学ラグビーのおもしろさや素晴らしさを伝えていけるように頑張りたい」と燃える。

スキンケアブランドの宣伝部長に就任 HKT48・指原莉乃

なめらか本舗 指原莉乃(HKT48) TVCM 「宣伝部長就任」編 - YouTube

スキンケアブランドの宣伝部長に就任した指原が、広告戦略会議に参加している場面から始まるこの映像。

宣伝部員が提案する「5秒に1本売れている」「20代女性の3人に1人が体験者」といったキャッチコピーをよそに、指原は「それより、私のふっくらもち肌で伝わりまぁーす!」と元気いっぱいに明言。

工場夜景 ~Night view of factories~ 2016年

工場夜景 ~Night view of factories~ 2016年 カレンダー

壁掛け カレンダーは毎日目にするものだから、せっかくなら好きなモチーフを選びたいもの。
「川崎工場夜景カレンダーFACTORY STYLE 2016」は壁掛け版の2種類で展開。

浅草寺境内で50店が集まる「羽子板市」開催

お正月らしい華やかさと江戸情緒あふれるデザインで、新春を迎えるインテリアグッズとしても人気の羽子板。

せっかくなら、歴史ある羽子板市の賑わいの中で手に入れたいもの。
2015年12月17日(木)から19日(土)まで、浅草寺境内で開催される「歳の市(納めの観音)羽子板市」は、浅草の年末の風物詩。期間中は宝蔵門から五重塔にかけて、約50軒もの店が軒を並べるとか。

浅草寺|年中行事 納めのご縁日

めざましどようび ご当地鍋フェスティバル@日比谷公園人気ベスト3紹介

昨年の初開催では10万人以上が来場。

2回目となる今年は22種類の鍋ブースが出店し、サケを味噌スープで煮込む「石狩鍋」(北海道)や三陸近海で獲れたタラの白子による「白子鍋」(宮城)、鶏ガラを白濁になるまで煮込んだ「博多水たき鍋」(福岡)など、各地域ならではの鍋を一つの会場で楽しめます。

馬肉を使った「さくら鍋」(熊本)や唐揚げが入っている「九州からあげ鍋」(大分)など珍しいものも。あー、どれもハフハフ食べて温まりたい!


羅臼で水揚げされた秋鮭をメインに、たっぷりの海鮮具材を詰め込みました。

北海道では古くから親しまれてきた味噌ベースの石狩鍋です。
シメはうどんを入れて召し上がりください。

柳ゆり菜 大人に成長した、私を詰め込みました

女優でタレント、柳ゆり菜が5日、東京・福家書店新宿サブナード店で「2016年カレンダー」の発売イベントを行った。

 2015年版に続き、2年目のカレンダー発売で「大人に成長した、私を詰め込みました」とニッコリ。
今年はプライベートで日本舞踊やダンス、ボイストレーニングを始めたことを明かし「人生で一番早い1年でした」と振り返り、来年については「ファンのみなさんへ新しい自分を見せたい」と意気込んだ。

めざましどようび エンタメ&MAX ▽ジャスティン・ビーバー来日で質問会

パーパス~デラックス・エディション

2012年リリースの『ビリーヴ』より約3年半振りとなる、ジャスティン・ビーバーのサード・アルバム。「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン?」他を収録。

めちゃ2イケてるッ!2時間SP たかみなAKB卒業ゼイタク旅

AKB48の中心メンバーとして10年間走り続け、卒業する高橋みなみに、番組から感謝とご褒美として鎌倉での“なんにもしない大人のぜいたく旅"をプレゼント。


 この10年間プライベート旅行に行っていないという高橋は企画を聞いて大喜び。

高橋は、岡村隆史・矢部浩之と3人で鎌倉名物を食べたり、心身ともにリフレッシュをするはずだった・・・、しかし岡村は“なんにもしない大人のぜいたく旅"とは「なにもしない旅」→「友だち同士のプライベート旅」→「テレビ的なものを禁ずる旅」と解釈してしまい高橋と矢部を困惑させてしまう。

 果たして高橋は“なんにもしない大人のぜいたく旅"を満喫することができたのか!?  またこれまでの努力が報われた旅をする高橋に対して、このスペシャルでは、めちゃイケの中で努力が報われなかった人たちの名珍場面もまとめてお届けする。

ノーベル賞 大村さんは少し緊張した様子で無言だった

大村智と梶田隆章 ノーベル賞受賞者という生き方 (別冊宝島)

ノーベル賞の授賞式に出席する梶田隆章・東大宇宙線研究所長と大村智・北里大特別栄誉教授(80)が5日までに、相次いでストックホルムに到着した。
梶田さんは「楽しみたいです」と笑顔、大村さんは少し緊張した様子で無言だった。

  梶田さんは4日夜、妻の美智子さんら家族と共にノーベル財団が手配した車で、受賞者の定宿となっているグランドホテルに到着した。
出迎えたホテルのスタッフに、にこやかにあいさつし、玄関前に集まった報道陣に「やっと来られました」とうれしそうに話した。

歌コレ2016 J-POPヒットを中心に全523曲のメロディ


歌コレ2016

12月7日に発売される「歌コレ2016」はクリスマス、年末年始の必須アイテム!J-POPヒットを中心に全523曲のメロディ/コードを徹底掲載している。

三代目 J Soul Brothers、セカオワ、E-girls、西野カナ、ゲスの極み乙女。、back number、ミスチル、サザンなどJ-POPヒット、アニソン、歌謡曲からフォークの定番まで盛りだくさんの歌をコレクションした超お得な歌本。

満天☆青空レストラン/新潟・変幻自在の車麩

日本には各地で様々な麩が生まれ愛されてきた。
今回は新潟・新発田市で存在感&ボリューム満点で料理の主役になれる万能食材・車麩をご紹介!その製造工程は熟練の技を要する職人芸。

ひとつひとつ丁寧に手作業で行われる。お麩の最大の持ち味は吸収力!すき焼きに入れると全ての旨みを吸収してたまらぬ味わいに!さらにどんな料理にも変身!オニオングラタンスープ、鶏の唐揚げ風、酢豚風炒めに感動!絶品!生麩まんじゅうも登場!
くるま麩 新潟県 車麩 新潟名物 三条 白焼き(弱火で焼いたもの)質が緻密で、すき焼き・肉鍋など味付けの濃いものに最適です。

人生の楽園 高野山の和紙を使ったランタンキャンドル

30代で離婚し、大阪の百貨店に勤めながら子育てをしていた主人公は、忙しい日々の中で頻繁に高野山詣でをするようになった。

そして高野山の和紙を使ったランタンキャンドル作りで和歌山県の移住者起業補助金制度に応募し、金剛峯寺の近くに移住してキャンドル工房を開いた。
お寺で使用されて短くなった蝋燭や、養蜂業者からもらった蜜蝋を使い、牡丹の花などの美しいアートキャンドルを作って販売。
キャンドル教室も開いている。

高野candleホーム - 高野キャンドル 世界遺産・高野山でアートキャンドルのお店をしております。

女優・山本舞香 「天井に貼って欲しい」と笑顔でアピールした

山本舞香 2016年 カレンダー 壁掛け B3

女優・山本舞香が5日、都内で自身の2016年カレンダー発売記念イベントを行った。
お気に入りのショットは大好きなトマトをかじっているちょっと大人っぽい表情だといい、お気に入りのページは「天井に貼って欲しい」と笑顔でアピールした。

第14代目リハウスガール山本舞香。黒髪美少女で、映画女優として活躍中。 カレンダー登場! !