本日のタイムセール

2015年12月15日火曜日

所さんのニッポンの出番!見たか!町工場の底力スペシャル!

工場萌えF

日本のカニカマが世界の定番食材になっていた!
そこには、『カニカマの時代がやってくる!』と考えた、町工場の驚きの戦略があった!▽外国人に大人気!

川崎の夜景クルーズ
(1)カメラの中のYOURジャパン…外国人観光客のカメラの中から驚きのニッポンが明らかに!
(2)日本のカニカマ製造機が世界に普及!するとカニカマが世界の定番食材となっていた。中でも、カニカマが日本よりも売り上げているというフランスを取材。
すると、独自に進化した不思議なカニカマや、絶品カニカマ料理が登場!

エンジニア ネジザウルスRX

【特徴】
・トラスネジをしっかりくわえる
縦溝を食い込ませてネジ頭をしっかりくわえ、固着したネジも回すことが出来る。
ネジ頭の外径φ3~15mmに対応。(PZ-58よりも大きなネジまでくわえられるように進化)
・独自のギア歯が薄い物も確実に掴む
・強力なカッター 太い電線や銅線も楽々カット。
・力が入れやすいグリップ
エラストマー樹脂で握りやすい。
従来ネジザウルスに比べて長くなり、力が入れやすく進化。

日本を代表するトップアイドルの1人と言っていい山本彩

みんなの山本彩

NMB48のキャプテンであり、AKB48のシングルでも選抜常連。
日本を代表するトップアイドルの1人と言っていい山本彩。

その彼女が前代未聞の特殊企画に挑戦! 何と、3週間限定で、一般の人も含めた誰でも彼女を撮影して良いことに!! 昨年の10月に行われたこの企画によって、一般の方々から寄せられた大量の写真、そこにメンバーやスタッフが撮影した最新のスナップを追加して、使用写真600点以上! しかも全部オフショットの素顔のみ! トンデモ企画の結果出来上がった、前代未聞の超絶写真集です!

菊池 桃子 キャリア権推進ネットワーク理事

菊池氏はNPO法人「キャリア権推進ネットワーク」理事に昨年春、就任。自分の働き方を主体的に選べる「キャリア権」の普及を目指し活動する

午後には陽のあたる場所

一生を太陽の動きにたとえると、40歳前後が人生の正午にあたるといいます。
そして、人生の正午を過ぎると、午前中に陽のあたっていた場所とは違う場所に、
午後には陽があたるという。
それは、わたしのこれからの人生をきっと楽しいものにしてくれるだろう、
そう確信しました。

AKBホラーナイト アドレナリンの夜 じゃんけん女王・藤田奈那

AKB48 公式生写真 Theater 2015.November 月別11月 【藤田奈那】 4枚コンプ

AKB48の6代目じゃんけん女王・藤田奈那がテレビ朝日で放送中のドラマ『AKBホラーナイト アドレナリンの夜』の来年1月13日放送で主演することが15日、明らかになった。
全40話・40人が主演することが発表されていたが、じゃんけん大会優勝を受け、急きょ藤田主演回が追加された。藤田はドラマ初出演、初主演となる。

「東宝シンデレラオーディション」でグランプリを獲得した上白石萌歌

フラジャイル(5): アフタヌーン

長瀬智也主演のフジテレビ系連ドラ「フラジャイル」の第1話に、「東宝シンデレラオーディション」でグランプリを獲得した上白石萌歌が出演することが15日、決まった。
 優勝時に10歳の上白石は、それまで長澤まさみが持っていた最年少受賞記録を塗り替えた。その後、ドラマや映画で圧倒的な純真さと表現力を披露している。

脳漿炸裂ガール 豪華版

★フツーの女子高生に課されたミッションは、強制参加のデス・ゲーム! 負ければ即、“脳漿炸裂"!
怒濤の展開とミステリアスな世界観に引き込まれる、衝撃エンタテインメント!
★ニコニコ動画の関連動画再生回数4,000万超!
社会現象を巻き起こした大ヒット・ボカロ“ネ申曲"史上初の映画化!
原作本も55万部突破のベストセラー!

TBS系「結婚式の前日に」に主演中の女優、香里奈

TBS系 火曜ドラマ「結婚式の前日に」

15日に最終回を迎えるTBS系「結婚式の前日に」に主演中の女優、香里奈から特製の直筆サイン入り日記帳「明日ノート」を3名様にプレゼント。
 同作は香里奈が4年ぶに連ドラ主演した話題作。
結婚式を目前に脳腫瘍(しゅよう)を患うも、28年ぶりに再会した型破りな母親、可奈子(原田美枝子)や婚約者、悠一(鈴木亮平)らの支えで、力強く生き抜こうとする主人公、ひとみの物語。

でんぱ組 ぼくとわたしのスマホ災難診断

LIVE Blu-ray 初回限定盤 「WORLD TOUR 2015 in FUJIYAMA」

女性アイドル6人組、でんぱ組.incが15日、東京都内のスタジオでauの「スマホ災難が起きる!?でんぱ組メンバー 生記者会見!」に出席した。
 スマートフォンの3大災難のリスクを診断するauのWEBサイト「ぼくとわたしのスマホ災難診断」のPRイベント。
事前に診断したメンバー6人の中から、危険度が最も低かった最上もがは「でも一度だけスマホを水没させたことがありますよ」と告白。すると、最も危険度が高いと診断された古川未鈴が「私も一度だけ。
でも足湯に入ったときに2台持ちしていた携帯を同時にお湯の中に落としましたから」とニガ笑いした。

皆さん、こんにちは! コスプレ大好きのトレーナーのりんです

マーシャル・ダイエット

皆さん、こんにちは! コスプレ大好きのトレーナーのりんです。
サンスポさんと出会ってから1年となりました。
この1年間皆さんに『りんのコスプレ日記』を読んで頂きレッスンが出来たことをとても嬉しく思っています。
 もっともっと熱心に日記をつけなければいけませんが、ここのところグラビア雑誌のインタビューやメディアへの映像の連載、ユーチューブを使ったマーシャルダイエット映像の準備など時間に追われてコスプレ日記の連載に少し時間がかかってしまいました。ごめんなさい。

ローラ スイーツ ファクトリー プレミアム ガトーショコラ

タレント、ローラが15日、東京都内で自身がプロデュースするスイーツ「ローラ スイーツ ファクトリー プレミアム」の発表会に出席した。

 クリスマスやバレンタインに向けた2種類のガトーショコラで、商品にちなんで金色のロングドレス姿で登場。
「『もう太ってもいいや!』と思って50回くらい試食して、やっとできたの」と胸を張り、「恋人がいる人は恋人と食べてほしい」とアピールした。

ローラ スタイルブック『ROLA'S CLOSET』

大人気タレントのローラさんが、初のスタイルBOOKを発売!
おしゃれすぎる……とファッション業界をも騒然とさせた、ローラさんのインスタグラムのスナップ写真を中心に、完全私服275体をたっぷりお届けします。また、ローラさんの自宅クローゼットも初公開!
おしゃれのコツやメイクのこと、ファッションへのこだわりなど、ローラさん本人の気持ちをたっぷり語ってもらいました!
最新のおしゃれが、ギュギュッと詰まった一冊です。

年末の大掃除や食事ですっきり水を切れて便利なアイデアです まちかど情報室

12月15日(火)のまちかど情報室は、年末の大掃除や食事ですっきり水を切れて便利なアイデアです。

水切りヨーグルトができる容器

市販のヨーグルトをポンと入れるだけで、簡単に水切りヨーグルトが作れます。
ヨーグルトの硬さを調節すればレシピがぐっと広がります。
目盛付透明容器なのでホエーの切れ具合が良くわかり、硬さの目安になります。
【正規輸入品】 ALESSI アレッシィ Teo ティーバッグ用スプーン 紅茶を楽しむときに大活躍のスプーン『Teo(テオ)』。ティーバッグ用のスプーンです。

ティーバッグをTeoの幅広の部分にセットし、紐を細いハンドルの部分から外に出しておきます。
そしてそのままティーカップにTeoを入れ、カップから出す時はハンドルの部分から出しておいた紐を引っ張れば、ゆっくりとしぼることができるのです。
(強く引っ張りすぎるとティーバッグが破れてしまいますのでご注意ください)ティーバッグをカップから出した後も、Teoにセットしたままソーサーに置けます。

おはスタ 妖怪ウォッチの妖怪を答えられるかな?テレビの前のキミも挑戦だ!

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU1 コンプリートセット
  妖怪ウォッチ DVD BOX4(ジバニャン&USAピョンネックウォーマー付)

巷で話題の爆笑妖怪エンターテインメント! DVD-BOX4も絶対ウォッチだニャン! !

★ギャグありバトルあり感動ありの超絶アニメバラエティ! テレビアニメ「妖怪ウォッチ」のDVD-BOX第4弾が登場! !
子どもたちの間で人気絶頂&大人にも波及している「妖怪ウォッチ」から、テレビアニメ第63話から第82話までを収録したDVD-BOX第3弾が発売! DVD5枚組のスペシャルプライス! !

★セカンドシーズン的展開に突入!
第77話より、もう一人の主人公「未空イナホ」と新妖怪「USAピョン」が登場! 自称「ちょいオタ」のイナホは謎の声に導かれ、宇宙と交信できるという宇宙ウォッチを購入。
その腕時計で照らしてみた先には宇宙人らしき影が! しかし大喜びのイナホの前に現れたのは、宇宙人ではなく妖怪「USAピョン」だった! !
2人目の主人公「イナホ」とジバニャン、コマさん級の主役妖怪「USAピョン」が加わり、ケータも新型ウォッチを手に入れて物語はますますパワーアップ! 更なる爆笑と感動をお届け! !

おはスタ 今、大注目のベイブレードが進化!

ベイブレード バースト B-18 ベイブレード VS対戦セット

 ベイブレード初心者向けの買ってすぐに遊べる対戦セットです。
ベイブレード、ライトランチャー、ランチャーグリップが2セット、ベイスタジアム(スタンダードタイプ)が同梱されています。
同梱されている商品はすべて限定カラーです。

ベイブレード バースト B-21 ベイブレード改造セット アタック&バランス

ベイブレードの改造が楽しめる攻撃・バランス重視の改造セットです。
アタックタイプの新規ベイブレード「ミノボロス」と既存ベイブレード2種(限定カラー)、新形状のグリップパーツがついたランチャーグリップ(限定カラー)が同梱されています。
大会でより勝つことに興味を持つコアファン向けのセットです。

めざましテレビ モアセブン Xmasパーティーにオススメ!フライドチキン

冷凍 フライドチキン サイ 10個 業務用

フライドチキン(サイ)この「サイ」は某フライドチキン屋さんでダントツに旨いと言われている部位なんです。
なぜかというと、鶏の脚の付け根部分ですので一番動く場所。
脂がのってて最高に旨いんです。
フライドチキンの詳細名称 フライドチキン

骨付き手羽元フライドチキン1kg

●冷凍フライドチキン1袋1kg入り ※大阪王将公式通販がお届けいたします。大阪王将ブランド品ではございませんのでご注意ください。
【お召上り方・使用上の注意】電子レンジ調理の場合:凍ったままのフライドチキンを袋を出し、耐熱皿に並べラップをかけずに加熱してください。

調理時間目安…(500W使用)2個⇒約3分、3個⇒約3分30秒 ※レンジの機種やフライドチキンの大きさ、個数によって調理時間が異なります。様子を見ながら調理してください。

めざましテレビ コレぐぅ~ワールドエンタ エンヤ来日

ダーク・スカイ・アイランド (デラックス盤)

アルバムのトータルセールスは7,500万枚以上、グラミー賞を4度受賞と輝かしい実績を誇り、誰もが認める世界の歌姫エンヤの「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクリスマスツリーが圧倒的に美しく、新曲と共にみなさまのクリスマスをお祝いできたら」との思いで実現した、今回のシークレット・ステージ。

壮大なスケールで連日多くのゲストを魅了しているクリスマス・ライヴショー『天使のくれた奇跡III〜The Voice of an Angel〜』開催後、幸せの余韻に浸るゲストに、エンヤのステージが発表されると会場からは、「信じられない」とどよめきの声が。

有吉AKB共和国「ドリームマッチ(8)~Wこじま初コラボで大歓声!いよいよ優勝決定」

芸人×AKB夢コラボ後半戦!
先週イジラレまくった小嶋陽菜が小島よしおとタッグ組み大逆襲!
裸になる?女優志望の涼花はアルコとガチ演技!
セクシー過ぎる優勝賞品も必見

   

AKB48 公式生写真 唇にBe My Baby 通常盤封入特典 2種コンプ 【小嶋陽菜】

テレメンタリー2015「折り鶴の絆-サダコがつなぐ心の終戦-」

原爆による白血病で亡くなった折り鶴の少女・佐々木禎子(12)。
禎子の兄・雅弘は、原爆投下命令を下したトルーマン元大統領の孫と共に核兵器廃絶を訴えている。両者をめぐり合わせたものは“サダコの鶴"だった。

鶴は日米開戦の地、ハワイ・真珠湾に寄贈され、11月には、トルーマン大統領を称える博物館に展示された。
「原爆投下は正しかった」“原爆神話"が根強いアメリカで、被爆70年にサダコの鶴が届けたメッセージとは。

   
禎子の千羽鶴 (戦争ノンフィクション)

広島で原爆にあい、10年後に原爆症となった少女・佐々木禎子さん。
12歳で亡くなるまで、周囲の人を思いやり、明るくふるまいながら千羽鶴を折り続けた禎子さんは「原爆の子の像」のモデルとなりました。
実の兄がはじめて書いた禎子さんと家族の物語。

トーク初心者アイドルがおぎやはぎにトークで挑戦!「AKB48の今夜はお泊まりッ」

今夜のテーマは「私がくらったヒドすぎる仕打ち」「男のココがうらやましい!」大も小で流すアイドルらしからぬトイレ節約術をしていたのは?
さしすせそが言えない滑舌悪すぎメンバーは?

  
NMB渋谷の笑ってごまかす技がついにおぎやはぎにバレて本気アドバイス!
大和田デスノート最新作公開!

  
▽AKB48次世代MCは誰だ?
「今夜は仕切りたいッ」今回のMCは5期生の大ベテランAKB宮崎美穂。
放送後にはHuluで完全版配信