本日のタイムセール

2014年9月4日木曜日

あのニュースで得する人損する人 ご当地ご長寿グルメ

テーマ1「長寿グルメ」

ご長寿ランキング上位の都道府県には、“美味しくて”“長生きにつながる”
そんな一挙両得な《ご当地ご長寿グルメ》があるハズ!?
有名な熊本県の「からしれんこん」や、きのこの生産がさかんな長野県で普段食べられているきのこを使った郷土料理などから、栄養や健康の専門家が長寿に得する一品を選びます!

福井三里浜 三年子花らっきょ
 2回の冬を越し、引き締まったらっきょのシャキシャキした食感がいきています。

藤岡みなみの穴場ハンターが行く! in北海道

藤岡みなみの穴場ハンターが行く! in北海道

 藤岡/みなみ
1988年兵庫県生まれ。上智大学総合人間科学部社会学科卒業。NHK札幌「穴場ハンター」、STV「ひまの湯」への出演や、北海道新聞でのエッセイ連載 など、東京在住ながら北海道でも広く活動する北海道好きタレント(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

元KARAの知英(Jiyoung)  地獄先生ぬ~べ~ に雪女・ゆきめ役として出演

知英(Jiyoung) 2015カレンダー

 日本での女優活動再開を発表していた元KARAの知英(ジヨン)が、日本テレビ系10月期ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』(毎週土曜 後9:00~)に雪女・ゆきめ役として出演することが3日、わかった。
女優復帰1作目で、桐谷美玲(リツコ先生役)とともに連続ドラマのWヒロインのひと りを演じることになる。
撮影を前に知英は「キャラクターを愛してもらえるようにがんばりたい」とコメントしている。

女優で歌手の剛力彩芽の第3弾シングル「くやしいけど大事な人」

くやしいけど大事な人(初回生産限定盤)(DVD付) 

女優で歌手の剛力彩芽(22)の第3弾シングル「くやしいけど大事な人」(10月29日発売)のミュージックビデオ(MV)が完成した。

腕を振り回して体に巻き付けるようにセクシーに踊る「Waack(ワック)」というダンスに挑戦するシーンもあり、「かっこよさとかわいさをふんだんに取 り入れました。
楽しく歌いながら踊ってもらえたらうれしい」と出来栄えに自信。10月28日の福岡県を皮切りに、大阪、神奈川など5カ所で発売イベントを 行う。

あなたの100の嫌いなところ

スーパーJチャンネル ご当地うどん大集合!外国人殺到の人気店が…189円で○○食べ放題

伊勢うどん10食入り(たれ付き)

 伊勢うどんは三重県伊勢市を中心に食べられ、通常のうどんの2倍近くある太さで、もっちりとした麺の食感が特徴です。
つゆは、たまり醤油をベースとし見た目は非常に濃く、塩辛いと誤解されがちですが甘みが強くまろやかで、カツオなどのダシを風味豊かに感じることができます。
薬味は主にネギのみで非常にシンプルですが奥深い味わいが堪能できます。

島田造り小松菜うどん 翁の郷 埼玉県のお取り寄せ お土産

埼玉県は小松菜の生産量全国一。なかでも最大級の出荷量を誇る「ナガホリ」の小松菜と、埼玉県産の小麦を使い、手間をかけ丹念に仕上げました。素材の風味・旨味を生かした、のどごしのよい「小松菜うどん」です。

めざましテレビ 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版)


劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版)

 ◆ストーリー
子供時代の事故をきっかけに心を閉ざし離れてしまった仲良し6人組。
夏のある日、事故で死んでしまった<めんま>が<じんたん>の前に現れる。
しかし、彼女は何故自分が戻ってきたのかわからなかった。
超平和バスターズの面々は、その理由を探すためにもう一度集まり、止まってしまった時間が少しずつ動き始める。
奇跡の“あの日"から一年後。
彼らはそれぞれの想いを手紙に込めて、いつもの秘密基地へと向かった。

フィットして便利です しっかりとくっつくことで便利なアイデアをご紹介します

9月4日(木) フィットして便利です しっかりとくっつくことで便利なアイデアをご紹介します。

 先が曲がる体温計
DRETEC 電子体温計 【先が曲がる / わき・口中用】
先が曲がるので、やさしくわきにフィットする
わきの下、口の中で測るタイプ
メモリー機能で自動的に最後の測定温度を保存
測定結果が約37.8度以上の場合、ブザーのリズムを変えてお知らせ
電池をムダなく、オートパワーオフ機能付き(約9秒後)
電池交換可能

 まるい場所でも使えるマグネットフック
ミツヤ マグネットフック スパイダー
 しなるシリコン製のボディと強力ネオジム磁石が、鉄パイプなどの曲面でもしっかりキャッチ!フックは横に180°縦方向にも180°動くので天井吊りもできます。曲面でもピタッとくっつきます。

お風呂のふたが洗いやすくなるブラシ
風呂蓋ブラシこまめちゃん
 フィット性抜群の凹凸ブラシが届きにくい汚れをキャッチ!
持ちやすい豆型ブラシ。とっても面倒な風呂蓋掃除が楽にできます。
長い毛が溝に入り込んで、汚れをかき出します。
長さの違う凹凸ブラシで、一度に4列の溝を洗うことが出来ます。
ぶら下げて保管できるフック付きです。

アイワ まるごと風呂ブタブラシ
2段階切り替え式の風呂ブタブラシ
ブラシが2段切り替え式で風呂ブタの両面に使える
2段時は凸凹にぴったりフィット
平面時は風呂ブタの平らな部分もスッキリ洗える