本日のタイムセール

2016年6月4日土曜日

世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル

海外のプロが日本の「お茶」を視察!知られざる違いが明らかに! ◇紅茶も緑茶も、もとは同じ木の葉から作られていた!?

2016年新茶、葉桐の新茶、おーいお茶

◇日本でしか見られない!?新芽の成長を促進させる(秘)装置
◇お茶の品質を落とさない職人の正確な茶摘みテクニック
◇仕入れから加工まで!お茶を作り上げる「茶師」の職人技とは?
◇どんな銘柄の味でも再現可能!?
日本の茶師による繊細なブレンド作業 日本の「お茶」の秘密に迫る2時間スペシャル!!

   2016年オーガニック 《 私たちが作った“屋久島新茶”です 》 この新茶の採れる大崎農場は回りに耕作地はなく飛散農薬は皆無の全く大自然の中の畑です。

「化学肥料」・「化学農薬」を一切使わずできるだけ自然のままで育てております。
優良品種「やぶ北」と新品種「冴みどり」をブレンドしました。
「やぶ北」の切れのあるスッキリとした風味と「さえみどり」の甘み、旨みの調和のとれた新茶です。

昼めし旅SP「全国のごちそう島を直撃!」おらが村の田舎めしグランプリ!5

海女日本一の絶景島で豪快!高級魚「のどくろ」炙り肝しょう油丼VS五島列島の(秘)島でアワビ!伊勢海老!ビックリ漁師飯VS天空の棚田がある 島で「幻の豚」の自家製生ハム

◆山口県 祝島(リポーター:間寛平) 天空の棚田を訪ねる!自給自足の幸せ島
◆長崎県 小値賀島(リポーター:長州力) 五島列島の北端!日本一美しい“おもてなし”の島!
◆兵庫県 坊勢島(リポーター:亀田興毅) 日本で唯一!?生きたサバ○○が食べられる宝島
◆石川県 舳倉島(リポーター:原西孝幸) 海女漁や渡り鳥の楽園!日本海に浮かぶ秘境の孤島

天然・のどぐろ開き 一夜干し 大判5枚セット

 築地・目利きが厳選130g-160g規格 商品名『天然・のどぐろ開き 大判5枚セット』内容のどぐろ開き×5枚(およそ130g~160g、天然のため、サイズにはバラつきが生じます)産地島根県産、山口県産消費税/送料税込み、送料込み配送業者ヤマト運輸・冷凍便賞味期限解凍後10℃以下で保存し、4日以内にお召し上がりください。

超ポンコツさまぁ~ず ▽武田玲奈&滝沢カレン

今回のポンコツ旅はカラオケマシーンを積んだ車で北海道を目指す!
街の人々にカラオケを歌ってもらい、その点数の予想が当たればガソリン獲得!果たしてたどり着けるのか!?

     武田玲奈1st写真集「short」

★特別限定プレゼント 武田玲奈ちゃんからのお手紙付き特製クリアファイル…500名
応募方法の詳細は、帯の折り返しをご覧ください。 ※2016年5月6日(金)当日消印有効
約1年前、「ヤングジャンプ」では異例の初登場初表紙を飾った武田玲奈。その透明感とビジュアルに惹きつけられる人続出で、発売するやいなや各所で話題に。

以来、1年間でヤングジャンプ登場回数5回を数え、2015年最多掲載を記録。グラビア以外にもCM、ドラマ、映画と出演が続き、一気に人気タレントの階段を駆け上がった。
そんな彼女が今年3月に高校を卒業、また新たな一歩を踏み出す。
写真集では「卒業~新たな旅立ち」をテーマに彼女の成長を追っていく。撮影場所は地元・福島と日本から遠く離れたニュージーランド。

「地味で目立たなかった女の子が、自分を変えようと留学を決意。様々な経験を経て明るく魅力的な女の子に変わっていくー」というストーリーの中で彼女の成長を存分に楽しめる構成。

満天☆青空レストラン/神奈川 絶品きゅうり&極上チーズクリーム

神奈川の在来品種、伝統食材の「相模半白節成きゅうり」を収穫!
一時は姿を消したがその魅力に惹かれた名人が近年復活させた。身の半分が白く、緑へと続くグラデーションの美しさが特徴。

   きゅうり 種 【 (節成)相模半白 】

そして一番の魅力はバリッとした歯ごたえ!生でも旨いが、火を通してもシャキシャキおいしさアップ!肉巻き、酢豚、さらにはカレーまで…夏バテ解消!驚きレシピが満載!そして、湘南で大人気のパンに塗って食べる絶品チーズクリームが登場!

人生の楽園 田んぼオーナー制度

東京で区役所に勤務していた主人公は、職場の活動で福島県鮫川村との交流を深めるうち、「いつか鮫川村に住んで自然を満喫したい…」という思いを強くした。

観光情報 | 鮫川村公式ホームページ

そして65歳で仕事をリタイアすると、鮫川村の里山に民家を借り、夫婦で東京との二地域居住を始めた。福島で力を入れているのが米作り。
村の農家から協力を得て、「田んぼオーナー制度」を立ち上げ、田植えや稲刈りの時期には東京から参加者を招き、一緒に汗を流している。

ひとりの女優が「七海」を生きた時を見つめるフォトアルバム

黒木華写真集 映画『リップヴァンウィンクルの花嫁』より

監修・デザイン 岩井俊二
写真 菊池修
* * * * * * * * *
映画『リップヴァンウィンクルの花嫁』の撮影現場に密着し、ひとりの女優が「七海」を生きた時を見つめるフォトアルバム。
本書は、七海を演じる黒木にフォーカスを絞り、
写真家・菊池修が撮り収めたスチール写真や、現場でのオフショットを、
岩井俊二自身の監修・デザインで、まとめ上げました。
- - - -
黒木華という共犯者を得て、皆川七海というヒロインを造形した日々。
写真を眺めていると、あの濃密な至福の時間が蘇る。
――岩井俊二 (帯文より抜粋)
- - - -

ズームイン!!サタデー ◆瀬戸内絶品味の旅

アポなしで探せ! 瀬戸内海の旬な珍味出会い旅!
 地元しか知らない美味アサリ“水蒸し”&アナゴしゃぶしゃぶをレモンで&おふくろの味「タコじゃが」&鞆の浦で絶景と絶品鯛の刺身

   !炙り「穴子」のしゃぶしゃぶ 流れの早い対馬海流の中で育ち、脂がのった、ぷりぷりした活き穴子を使ったしゃぶしゃぶです。

美味しさの秘密は、巧がさばいた活穴子を冷凍技術(誘電凍結)で旨さや鮮度の確保できるようになった事です。
新鮮な穴子を刺身で食べるのが対馬流ですが、対馬の味をそのままご家庭でお楽しみいただけます。
   CARRY saKASA City Model キャリーサカサ 逆さまの傘 逆さ傘 濡れない 長傘

 ◆ファンキー加藤が映画で“シャッター商店街”応援 ◆サッカー日本VSブルガリア ◆北海道不明男児保護 一体何が!? ◆とろとろブタの角煮と北海道産貝柱と栗ががっつり“極上ちまき” ◆熱ケツG内海が意外な資格 

有吉ジャポン【成り上がりジャポン~女性に人気のラーメン店を調査】

成り上がりジャポン第2弾「女子ラーメン編」。
100人以上いた候補生も、今では5人に…そんな中行われる第4ステージの課題は女性が好きなラーメン店を選びプレゼン。
そこで若槻、吉村が絶叫する展開が!赤迫社長、衝撃の決断!
▼さらに女子必見!絶対ビールに手を出してしまう超絶品“担々麺”大紹介!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

今回のテーマは、カッコいい旬な女性をつくる『骨格メイク』!レクチャーしてくれるのは、ナチュラルでフレッシュな肌作りに多くのモデルや女優が指名する、大人気のメイクアップアーティスト・早坂香須子さん。
“新しい日本女性像"をつくる早坂流『骨格メイク』のヒミツは…“シェーディング"!?意志の強い、軸がしっかりとした、カッコいい女性をつくる新しい『骨格メイク』をレクチャーします!

   100%Beauty Note 早坂香須子の美容AtoZ

Instagram56kフォロワー! 女優、モデルから指名の絶えないメイクアップアーティスト、早坂香須子による美容事典!
旬メイクのテクニックからスキンケア、インナービューティー、食事、女性の心の持ち方や生き方について、丁寧に解説。著者おすすめの美容アイテムなども具体的に紹介しているので、読んですぐきれいになれる「美」習慣が今すぐこの本で手に入ります!

アナザースカイ祐真キキのLA。人気米ドラマに大抜擢された意外なきっかけ。

祐真キキの米LA。
アメリカの大ヒットドラマ「HEROES」シリーズに大抜擢の27歳!
アメリカンドリームをつかみ取った日本人女優の素顔とは?
普段暮らしているリアルLA生活に密着!
台詞の勉強&アクション稽古…そして、ストレス解消にひとりカラオケで熱唱!?
過酷なオーディション漬けの日々…ひょんなことからチャンスが舞い込み奇跡の大抜擢!
人生を一変させた感動物語とは?


中居正広の金曜日のスマイルたちへ 血管から老化する

40歳から危ない血管の老化・・たった3日で血管年齢が若返る簡単体操とある飲み物・・関根勤が語る異常血管の手術・・緊急企画!

     人は血管から老化する

老化は血管から始まる。抜けない疲れ、手足の冷え、肩こり、頭痛も血管の老化が原因のことが多いが、何歳からでも修復でき、ケアすればすぐ効果がでるのも血管の特徴だ。いっぽう、「血液サラサラがいい」「納豆とココナッツオイルをとってるから大丈夫」など、巷には誤解が溢れている。
『駆け込みドクター』『林修の今でしょ! 講座』『世界一受けたい授業』などテレビで根強く人気の池谷先生が、今日からカンタンにできる「食・運動・暮らしの習慣」を紹介!

     ダイエットの新習慣

血管を若返らせれば見た目も若返る! でおなじみの池谷敏郎医師が実践し、マイナス13kgに成功した若返り健康ダイエット方法を、見るだけでわかるように完全図解。
炭水化物は冷やして食べる、おやつは午後2時に食べるなど、スイーツやアルコールも楽しめ、外食やコンビニ食でも、家事や通勤時でも、毎日の生活習慣をちょっと変えるだけで、誰でも簡単に確実に痩せられる、最新医学を活用した池谷式ダイエット方法35を紹介。
梅雨のカビ対策!
カビが潜む意外なところランキング

胸キュンできる少女マンガ 君に届け

20~30代を対象にしたアンケートでも54%の人が「胸キュンできる少女マンガを読むことがある」と回答。具体的には、どんな作品を読んでいるんでしょうか?

君に届け 26 進路のことから爽子と風早がなんとケンカ!?

仲直りできないまま最後の夏休みをむかえます。さらに勉強合宿で、くるみが黒沼家に泊まりに来るのですが…。
「教育大決めたんでしょ」。思いがけない風早の一言に爽子の本心は…?
そして龍の甲子園予選も、ついに準決勝を迎えます。千鶴と龍の恋の行方にも大注目!!

酵水素328選 川村は15.6kg減

酵水素328選サプリメント

328種類の発酵エキス配合! ! 加えて液体と混ざり合っても水素が抜けず体内での還元力が強くなる仕組みを実現したマイクロクラスター水素を同時配合! !
ドリンクタイプと全く同じ成分をいつでもどこでも持ち歩ける1錠のサプリに凝縮! !
どこにいてもいつでも手軽にダイエットが実現! !
イベントには他にも相方・白鳥久美子(34)と、歌手でタレントのAKINA(30)も登場。いずれも同サプリを使用し、川村は15.6kg減、白鳥は12.7kg減、AKINAは産後に4kg減を達成したとのこと。

めざましテレビ モアセブン スーパーフードを食べよう!“ビーツ"