本日のタイムセール

2014年6月12日木曜日

「秘密のケンミンSHOW」広島絶品謎のバカノメ・長野熱愛グルメ五平餅

   

 旧中仙道木曽路名物の五平餅。
三遠南信地方では、昔から珍重された郷土食です。
岐阜県産あさひのゆめを100%使用したうるち米に、くるみ・ごま・落花生 を主原料とした特製たれで味わう五平餅は郷愁をそそるおふくろの味です。焼くほどに香ばしい味と香りが広がる自慢の一品をご家庭で手軽に召し上がれます。

村重杏奈の処分はどうなるのか?またしてもスルー?

KT48(NMB48チームN兼任)村重杏奈が文春の報道を受け謝罪



 AKB48ファン必須アイテム!!
37thシングル選抜総選挙 会場限定販売の生写真になります。
※注意!この商品はCDではありません。

ファーストクラス 沢尻エリカのサプライズ演出に、田中美麗は思わず涙を流してしまったようだ

11日にクランクアップを迎えた田中美麗。
すべての撮影が終了して、花束を持って現れたのはプロデューサーでも監督でもなく、沢尻エリカだった。
すでに先に撮影を終え、もう帰宅したと思われていたはずの沢尻エリカのサプライズ演出に、田中美麗は思わず涙を流してしまったようだ。



 ★5年ぶり復帰の沢尻エリカ主演作品!
“この作品で、これまでの全てが必然だったと証明してみせる"と、並々ならぬ想いで挑み、原作を描く上で必然となるヌードも堂々披露!

8回手塚治虫文化賞マンガ大賞に輝く、岡崎京子による伝説的熱狂コミックの映画化
監督は、世界的フォトグラファーであり、初監督作『さくらん』がベルリン国際映画祭に正式出品され、大ヒットした蜷川実花。
共演は大森南朋、寺島しのぶ、桃井かおり、綾野剛など、日本映画界屈指の個性溢れるゴージャス・キャストが集結!

タレントの安めぐみさんが東京おもちゃショー2014に登場した

(日本玩具協会主催)内で行われたタカラトミーのイベント「リカちゃんがお引越し・新築引き渡しセレモニー」に登場した。イベント後の会見で安さんは「新築の家、いいですね。

ほしいです」と願望を語り、「子どもは3人ほしいです。(夫の)東(貴博)さんは5人って言っているので、急がないといけませんね」と夫婦円満ぶりをアピールした。



 癒しの天使、安めぐみが様々なシチュエーションで最高級の癒しをあなたに!

バラエティ番組などで不動の人気を持つ安めぐみが、究極の「癒し」とは何かを追及!
朝の部屋で、海辺で、さらには、温泉で…!?あなたにとっておきの癒しをご提供いたします。
美しいシチュエーション、そしてきれいなお姉さん…
これぞ最高の和テイストイメージ!!

倉持由香「#東京尻百景」展 | 2014.06.19 – 07.01

倉持由香「#東京尻百景」展
2014.06.19 – 07.01
pixiv Zingaro pixiv-zingaro.jp/exhibition/yuka-kuramoti/

■展覧会詳細

「気合いが入りすぎて色々と出してしまった職人」(本人談)
現在、グラビア界に一大ムーブメントを起こしている自画撮り。
鏡に映ったセクシーな姿をスマホで撮影し、ツイッターにアップするという斬新な手法で すが、その発起人にして100センチヒップを誇る尻職人・グラビアアイドル倉持由香さんのファースト写真集が5月30日(金)に全国発売となります。

本人が通っていたゲームセンターや情緒のある銭湯、ラブホテルなど東京の色々な場所で尻の、彼女の魅力をお届け!初にして最後となる過去最大露出は絶対にツイッターでは見られません。
尻職人の“ケツ意”を堪能できるメモリアルな一冊となっています。

     

サンパウロで行われる<2014 FIFAワールドカップ>の開会式にジェニファー・ロペスは出演

ジェニファーは開会式で、ピットブルやブラジルのシンガー、クラウディア・レイチと<2014 FIFAワールドカップ>のオフィシャル・アンセム「We Are One (Ole Ola)」をパフォーマンスする。



 女優、プロデューサーなど幅広く活動する歌姫、ジェニファー・ロペスの移籍第1弾にして、3年ぶり(2014年時)のアルバムが6月18日発売。「ファースト・ラヴ」「セイム・ガール feat.フレンチ・モンタナ」「ガールズ feat.タイガ」他を収録。

アンジェリーナ・ジョリーが失言? アン・リー監督は台湾人と発言



中国国内ですぐに反発の声が上がり、アンジェリーナの出演作の上映ボイコットを呼びかけるインターネット・ユーザーらがいるという。

アンジェリーナの作品 を引き続き観る者は「裏切り者」と激高しているユーザーがいれば、アンジェリーナを「イカれた台湾独立派」、「台湾と中国が2つの別の国と言ってバカな笑 い者に成り下がった」とコメントする者などもいたそうだ。

椿姫彩菜が、所属事務所「ホリプロ」を退社したことを報告した


 男子校卒業後、現役女子大生、そして……
■■本当の笑顔にたどりつくまでの葛藤の日々■■

現在は青山学院大学に通う現役女子大生でありながら、TVコメンテーターやモデル、「女性の幸せをプロデュース」する仕事なども手がけ、幅広く活躍中の著者だが、ほんのすこし前には孤独や不安の中で前に進むこともできず、もがき続けた3年間があった。

親と絶縁し、大学も休学して一人で生きていこうと決めた20歳の頃。夜の歌舞伎町で性別適合手術の資金を貯めながら、将来を模索していた21、22歳。戸 籍を女性に変更し、大学に復学、人生を再スタートさせた23歳。その折々の心の内を、当時のブログの言葉も織り交ぜながらありのままに綴る。

10万部突破のベストセラー『わたし、男子校出身です。』の著者が、コンプレックスを「個性」ととらえ、前向きに人生を歩き出せるようになるまでの心の軌跡。

東京パフォーマンスドール、デビューイベントで“リアルドール”に変身

   

 2013年6月に結成、8月からの舞台公演を中心に活動してきた新生TPDのデビューシングル。
作詞に、E-girlsやKARAといったトップ クラスのアーティストから、ONE PIECEなど数々のアニメ作品の主題歌を手がける藤林聖子。

作曲は、倖田來未、鈴木亜美への楽曲提供でも活躍の渡辺 徹。
さらにla la larks、Stereo Fabrication of Youthといった自身の活動に加え、いきものがかりなどの編曲、ねごと、School Food Punishmentといったロックバンドや、初音ミク「マジカルミライ2013」のプロデュースでも注目を集めた江口 亮がアレンジを担当。

土屋太鳳 「花子とアン」妹役で出演未来の朝ドラ主演有力候補


つぼみ1 土屋太鳳 (初写真集シリーズ つぼみ) [ 大きく花開く前の"つぼみ"を静謐に撮りおろす、初写真集シリーズ「つぼみ」が刊行 されます。
シリーズ幕開けの第一弾は、女優の土屋太鳳。

1995年2月3日生まれ。主な 出演作に、大河ドラマ『龍馬伝』(NHK)、連続テレビ小説『おひさま』(NHK)、映 画『日輪の遺産』など。
ドラマ『鈴木先生』(テレビ東京)の「小川蘇美」役で一躍 話題を集めた彼女は、同作品原作の武富健治いわく"神の娘"。本写真集には、そんな 彼女の神々しい魅力が満載。
セーラー服、スクール水着、ワンピース、部屋着など様々 な表情の土屋太鳳を撮影。
プレミア間違いなし、美少女ファン必携の1冊です。

ヒルナンデス!  主婦大助かりのアイデア便利キッチングッズ



レンジで簡単にだし巻きたまごができる!【特長】・容器にだし入り卵液をいれ、レンジでかきまぜながら2度チン! 波型も付けられ、本格的なだし巻き卵をつくれます。
 
 密封容器で時短調理フードパックエアレス(FDP-H300-R×1)とフードパック専用密封容器 0.9L(FDPY-90×1)のセットです。フー ドパックエアレス(FDP-H300-R)

「おいしく保存」、「手早く調理」真空保存することで、食品の鮮度劣化を抑えます。
密封することで、調味料の 浸透を早め、素早くおいしく調理します。お料理の下ごしらえ、時短調理に。
 
ハンガー本体は特殊なウェーブ状になっており、閉じるととてもスリムで置き場所に困らない。 (最大左右約8センチ) また、素材はアルミなので軽くて丈夫


意外と盲点で、便利なのがこれ!方向を気にしないで使えるのはうれしいですよね。 先日子供を遊びに連れて行ったアミューズメントパークでも使われていました!

元テラスハウス筧美和子、競泳水着で連ドラ初レギュラー 

元テラスハウス筧美和子、競泳水着で連ドラ初レギュラー 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140612-00000001-modelpn-ent.view-000

今作は、今の時代には失われつつある「男気」を心に秘める熱きヤンキーが、上昇志向もなくダラダラと毎日を過ごし続けるマイルドヤンキーたちが通う高校に 転校し、ひょんなことから “水球”に打ち込むことになるという物語。Hey!Say!

JUMPの中島裕翔がドラマ単独初主演を務め、山崎賢人、同じくHey! Say!
JUMPの高木雄也、千葉雄大、中川大志、吉沢亮、間宮祥太朗、矢本悠馬など、イケメン俳優が水球軍団として出演する。

TBS系連続ドラマ「家族狩り」 篠田麻里子さま、金髪不良娘に大変身!

   

麻里子さま、金髪不良娘に大変身!
口と耳つなぐチェーン「もっとハードでも良かった」  元AKB48の篠田麻里子(28)が松雪泰子(41)主演のTBS系連続ドラマ「家族狩り」(7月4日スタート、金曜・後10時)で不良役を演じることが11日、分かった。
昨年7月にグループを卒業して以来、初の連続ドラマレギュラーで母親役にも初挑戦する

AKB48ファン必須アイテム!!
恋するフォーチュンクッキー 通常盤の特典生写真になります。
※注意!この商品にCDは付属致しません。 

ZIP! 大人気「塩レモン」メニュー

       

「レモン塩」とは、4等分の乱切りにしたレモンを、塩で漬けこんだ、レモンの塩漬けです。
塩のかわりにおむすびに、オリーブオイルと混ぜてドレッシング に、生クリームにレモンごと入れてレモンクリームソースに……と、料理をおいしくする万能調味料として、塩の代わりに使えば、さわやかで深みのある味に仕 上がります。
おいしくって、簡単! これひとつあれば味が決まる! 「塩麹」につづく期待の「新・調味料」です。

食品&飲料 "塩レモン"

めざましテレビ ココ調 イメチェン御徒町散歩で筧美和子がイメチェン

吉池(よしいけ) プロも通う御徒町駅前の魚介専門店
www.yoshiike-group.co.jp/
魚介を市場の安さで。プロも通う御徒町駅前の専門店 吉池。  

全てが揃うディスカウント・ストア 紫色のビル多慶屋
www.takeya.co.jp/
創業1947年、御徒町のディスカウントショップの老舗 紫色のビル多慶屋(タケヤ)食品から雑貨、インテリア、家電、ファッションまで、良い品をお求め安い価格にて販売しております。  

水球ヤンキース - フジテレビ
www.fujitv.co.jp/suikyuyankees/
水球ヤンキース - オフィシャルサイト。毎週土曜よる11時10分放送。2014年7月期「土ドラ」は『水球ヤンキース』日本で初となる水球をモチーフとした青春群像ストーリー。いまの時代には失われつつある「男気」を心に秘める熱きヤンキー主人公が、上昇志向もなく ...