本日のタイムセール

2015年11月26日木曜日

グッド!モーニング 日本映画の大女優…原節子さん死去

原節子のすべて

初めて明かされる悲しき真「美女」のそばには「怪物」がいた。
それは小津監督ではない。彼女は、別の“ある男”に呪縛されていたのだ。
知りたくはなかった「永遠の処女」の真実。

ZIP! UGGブーツ冬新作 足首までのミニ丈シルエット

[アグ オーストラリア] UGG australia ウィメンズ ブーツ W CLASSIC MINI
足首までのミニ丈シルエットのUGG® Classic Mini(クラシックミニ)で、キュートなコーディネートに。

通気性が良く、あたたかいAグレードのツインフェイスシープスキンを使用しています。UGG® のDNAである最高品質のシープスキンが醸し出す他にはない感触をお楽しみください。
※素材の風合いを損なわないよう染色しております為、色の個体差や摩擦・湿気などによる色落ち・色移りの可能性がございます。

ご使用時や収納の際にはご注意ください。
※足首のステッチ部分が少々タイトな作りとなっております為、甲高の方はワンサイズ大きいものをお選びいただくことをおすすめいたします。

めざましテレビ  モアセブン  ストリート・デ・ビュー★アート オブ ブルガリ

「アート オブ ブルガリ  130年にわたるイタリアの美の至宝」
表慶館   2015年9月8日(火) ~ 2015年11月29日(日)

東京国立博物館 - 展示 表慶館 「アート オブ ブルガリ 130年にわたるイタリアの美の至宝」

アートとしてのブルガリ 1世紀以上にわたり、イタリア派ジュエリーデザインを代表する美意識の高い展示作品の数々は、他の追随を許さず比類なきスタイルとして確立されました。

古代ギリシャやローマ文化の美術・建造物に加え、極東アジアや日本にインスピレーションを得た作品は、時代ごとに様々な要素を含み、創造性をうかがうことができます。
アンディ・ウォーホルに「僕にとって、ブルガリの店に行くのは最高のコンテンポラリーアート展に行くようなもの」と言わしめるほど革新的なものでした。
様々な影響を与え続けたデザインの変遷を時代ごとにご紹介 創業者ファミリーが手がけた銀の装飾品(1884年)から、アールデコ様式(1920年代)、映画俳優が身に着けたジュエリーなど、現代に至る変遷をたどります。

めざましテレビ ココ調  MRJ初飛行を支えた町工場の力

旅客機コレクション 1/400 三菱航空機MRJ90


   翔べ、MRJ-世界の航空機市場に挑む「日の丸ジェット」 2015年、国産旅客機「MRJ」(三菱リージョナルジェット)が空を飛ぶ。

日本の航空機業界にとって、1960年代に官民で開発された「YS―11」以来、実に半世紀ぶりの悲願だ。本書ではMRJとはどんな飛行機なのか、その特徴を解説することはもちろん、開発に至るまでの経緯や製造・販売面などの取り組みを関係者の話を交えながら紹介。
また、日本の航空機産業の歴史や、MRJが参入する世界の航空機市場の動向など、周辺事情なども併せて解説。MRJのことを知るにはまずこの一冊。

めざましテレビ ど~ゆ~KNOW? Sexy Zone密着

カラフル Eyes(初回限定盤C)(DVD付)

デビューからシングル、アルバム全12作連続1位獲得!!
デビュー5周年イヤーに突入する
Sexy Zoneの記念すべき10枚目のシングルは、
ちょっぴり大人になった5色のカラフルポップなラブソング!

<CD>
01.カラフルEyes
02.Make my day
03.Hello(菊池風磨ソロ曲)
<特典DVD>
・俺たちの湯けむりSexy バスツアー(草津温泉編)
Sexy Zoneが観光バスに乗って5人だけの温泉旅行へ出発!
バスの中で既にハイテンションの5人は草津温泉を大満喫。
超貴重な5人での入浴シーンももちろん収録される、プライベート感満載の5人旅プログラム!

めざましテレビ ナイスキャッチィ あなたの好きなおでんダネは?

   東和食彩 備蓄用 玉子入おでん 10パックセット

非常食としても日常のお惣菜としてもおいしく召し上がっていただけるようにと工夫して製造しました。
缶に比べると食べた後のごみの処理が樂なので、登山やアウトドアのレジャーなどにご利用いただけると思います。

味付けは、冷たいままでもおいしくいただけるように優しい味付けにしてあります。ご飯のほかにパン食にも合う、牛筋が入ったコクのある味です。

土屋太鳳 女性作家ミステリーズ 美しき三つの嘘

9月末に終了したNHK連続テレビ小説「まれ」の主演女優、土屋太鳳が、来年1月4日放送のフジテレビ系オムニバスドラマ「女性作家ミステリーズ 美しき三つの嘘」で朝ドラ後、初のドラマ主演することが24日、分かった。
第2話の高校生を題材にした「炎」。
「まれ」で同級生役を演じた女優、門脇麦と再タッグを組むことも決まり、土屋は「すごく縁を感じます」と喜んでいる。

土屋太鳳1stフォトブック「DOCUMENT」
平成27年度前期連続テレビ小説「まれ」(NHK総合)ヒロインの 土屋太鳳の1stフォトブックが完成!

京都や山口、関東各地など、今まで仕事で訪れた思い出深い場所や 大学などのプライベートな空間、さらには、彼女自身が初めて訪れた石垣島での 開放感溢れるロケーションなど、数多くのシチュエーションでの撮影を収録。

飾ることのない、しかしハツラツとした笑顔での海辺のカットや 夕暮れに佇むシリアスなカット、感極まって涙する表情など、 まさに素の彼女が詰まっています!
さらには、20歳直前の現在の心境を赤裸々に告白した10000字を超える インタビューも掲載。
彼女の歴史、そして今が分かるフォトブックとなっています。

ワールドビジネスサテライト 人気の調理家電!ヒットランキングを発表!一位は何!?


TO-PLAN(トープラン) ヨーグルトファクトリー

「トプラン 簡単手作り 自家製ヨーグルトメーカー ヨーグルトファクトリー」は、ご家庭でお手軽に簡単にヨーグルトが作れるヨーグルトメーカーです。(牛乳とプレーンヨーグルトなどのタネ菌が必要です。
)電源プラグをコンセントに差し込めばあとは手間いらず、5-10時間でおいしいヨーグルトの出来上がり。

シャープ ヘルシオ ホットクック 電気無水鍋 レッド系

食材の栄養素がたっぷり残りかきまぜも、火加減も、全部おまかせ。
無水で自動調理のお鍋。健康料理が手軽にできます

HKT48のおでかけ! フット岩尾がモノ申す!指原&メンバーのお宝映像公開

6thシングルHKT48 feat.氣志團「しぇからしか!」発売記念!フット岩尾が遂にスタジオ初登場┏( ^o^)┛指原のAKBオーディション映像にダメ出しの嵐


今夜は後藤兄さんの相方・岩尾兄さんが<HKT48にガチで物申す>愛のダメ出しSP

◆メンバーが岩尾の正直すぎるイメージを暴露!指原&後藤も困惑…おでかけ!への本気ダメ出し
◆人気アイドルになるための(秘)特別講習
◆さらに初心を取り戻せ!メンバーの恥ずかしい秘蔵映像を一挙公開
■8年前の指原AKBオーディション映像に後藤&岩尾&メンバーがダメ出しの嵐…ショートカット多田…逸材と言われた田島…緊張のなこみく
●待望の6thシングル!HKT48 feat.氣志團「しぇからしか!」がいよいよ11月25日発売!
●収録楽曲は勿論!特典DVDも必見! “HKT48団結BBQ大会”には…あの方までも登場!お楽しみに!