本日のタイムセール

2016年2月9日火曜日

すぐに取り出すのに便利なアイデアです まちかど情報室

2月9日(火)のまちかど情報室は、すぐに取り出すのに便利なアイデアです

キャディーくるくる大/小2種類 こちらは大(奥行き30cm幅17cm高さ10cm)缶ビール,500mlペットボトル等のサイズの物に最適

テレビ東京のWBSのトレたまで紹介されました!(12/08放映) 冷蔵庫やパントリーなどの収納では、奥の方はものが取りづらくデッドスペースになっていることが多いです。
『キャディーくるくる』を使えば、簡単に棚の奥のものと手前のものを入れ替えることができるので、デッドスペースを解消できます。

また、状況に応じて棚の前後を入れ替えて使うこともできます。
例えばビールやおつまみなどの「夜使うもの」と、ジャムやヨーグルトなどの「朝使うもの」を置けば、状況に応じて入れ替えて使うことができます。

早見あかり ドラマ「武道館」の第2話にゲスト出演

女優の早見あかりが、ハロー!
プロジェクトの5人組アイドルグループ・Juice=Juiceが主人公を務めるドラマ「武道館」の第2話にゲスト出演。アイドルの裏側をリアルに描いた同作を、ももいろクローバーのメンバーであった早見が盛り上げる。

早見あかり A Documentary About Akari Hayami 早見あかりの写真集撮影の舞台裏に密着したDVD。

主演映画の公開、朝ドラ出演など、女優へと進化を遂げた2014年。そして20歳を控え、さらなる飛躍を目指す2015年。少女から大人への道を駆け抜ける瞬間を捉える。

川栄李奈もびっくり 左見たら 向かい側に高橋朱里がいた。笑

高橋朱里(AKB48)のトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)

「まさかの、 帰り道、この人に遭遇。
まじで驚き過ぎて血糖値上がった 川栄さん驚きの瞬間。笑」と自身の755にて川栄李奈のプライベート写真とともに紹介。

これには、川栄李奈も自身のツイッターで「びっくり 普通に道歩いててたまたま左見たら 向かい側にじゅりがいた。笑」とコチラもプライベートな高橋朱里の写真とともにつぶやいた。
狭い東京とはいえ、AKB48現役人気メンバーの高橋と、元AKB48で最近では女優として注目度も高い川栄李奈が奇跡的に街でばったり遭遇するとは何か、運命の糸を信じてしまうほど。

    AKB48 公式生写真 マジすか学園5 DVD封入特典 オフショット 【高橋朱里】 AKB48 マジすか学園5 スペシャルDVD BOX 封入特典 オフショット生写真 です。

家事えもん 芸人の松橋周太呂 

 “家事えもん”ことお笑い芸人の松橋周太呂が2月8日、東京・新宿ピカデリーで行われた映画「残穢 ―住んではいけない部屋―」の大ヒット記念イベントに出席した。

 掃除能力検定士5級やジュニア洗濯ソムリエなどの資格を持ち、著書「人生の『掃除の時間』をグッと縮める すごい家事」が15万部を売り上げるなど、人気急上昇中の松橋。

すごい家事 - 人生の「掃除の時間」をグッと縮める -

「ミステリーは好きだけど怖い映画は苦手」と言い、「ミステリー要素もすごくあって、ストーリーに没頭した頃に怖いのが来る。見終わった後、生活のなかで怖くなる。穢れ(けがれ)は残る」と映画をアピールした。

HKT48 春のライブツアー~サシコ・ド・ソレイユ2016~

HKT48が、名古屋・日本ガイシホールで「春のライブツアー~サシコ・ド・ソレイユ2016~」初日公演を行い、指原莉乃を団長にしたサーカスステージで沸かせた。

   HKT48 OFFICIAL WEB SITE

 指原は氣志團のヒット曲「ワン・ナイト・カーニバル」に合わせ、高さ15メートルのフライングで宮脇咲良(17)と登場。
「名古屋いくぞ~!」と掛け声を上げると、この日出演の33人がステージに勢いよく飛び出した。ドラム隊15人がリズムを刻めば、トロッコでスタンド席を回るなど、神出鬼没の動きで会場を一気にショーの世界に包み込んだ。

    マジすか学園0 木更津乱闘編

話題沸騰! 人気ドラマシリーズ「マジすか学園」スピンオフ最新作! HKT48と氣志團が木更津で大暴れ! !
時は、さくら(宮脇咲良)が、馬路須加女学園に転校する前に遡る。
福岡・博多の志恵唐鹿(しぇからしか)女子商業。

その吹奏楽部「チームどんたく」に所属する、さくらとカツゼツ(兒玉遥)は最強のヤンキー2人組。
ある日、修学旅行へと旅立った志恵唐鹿女子商業だったが、辿り着いたのは、東京ではなく木更津だった。

だが千葉・木更津の街は、綾小路翔率いるヤンキー軍団に支配されていた。思い出を作るはずの志恵唐鹿女子商業の生徒たちだったが、木更津ヤンキー軍団との一触即発の緊迫した修学旅行に! ?
はたして、伝説のヤンキー・アゲマン(指原莉乃)は現れるのか! ?

めざましテレビ 肉食で元気で健康な高齢者

肉を食べる人は長生きする 健康寿命を伸ばす本当の生活習慣 肉を食べると太るとか、コレステロールが増えるとか言われているが、健康な高齢者は肉を常食としていることが多い。

本書では、様々な地域で百寿者<100歳以上の高齢者>の調査を行ってきた筆者が、百寿者の共通項を分析し、健康寿命を伸ばす正しい健康習慣を提案している。
高齢になってなお、生きがいを持った暮らし手に入れるためには健康が何より必要である。

めざましテレビ 高梨沙羅10連勝の裏側

またまた更新10連勝!
 ジャンプ女子はオーストリアのヒンツェンバッハで個人第12戦(HS94メートル、K点85メートル)が行われ、高梨沙羅=クラレ=が合計260・1点で今季11勝目を飾り、自己最多記録を更新中の連勝を10に伸ばした

フライングガールズ 高梨沙羅と女子ジャンプの挑戦 「女子にジャンプは無理」、「ショーじゃないんだ」と、参加を頭から否定されてきた時代から20年余。日本の女子ジャンプは、ひとつ、またひとつと困難を乗り越え、ついに、世界に頂点にたどり着いた。
先駆者の山田いずみから、17歳の世界王者、高梨沙羅まで、日本女子の成長の物語。

めざましテレビ 北原里英主演MVドラマVer.完成披露発表会

クリス・ハートが2月8日に、豊洲ユナイテッドシネマで『新曲発表&北原里英主演MVドラマVer.完成披露発表会』を行なった。

 クリスが2月17日にリリースするシングルの表題曲「僕はここで生きていく」は、日本に帰化申請中のクリスが、祖国から遠く離れた日本で生きていく覚悟や決意を歌った、初作詞となる楽曲。MVには、AKB48からNGT48へ移籍した北原里英が主演を務めている。

    心あたためる歌唱で人気のクリス・ハート、2016年第1弾シングル。タイトル曲「僕はここで生きていく」は、自身が初めて作詞も手がけた楽曲で、遠く離れた街で生きていくことを選んだ決意、そしてこれまで支えてくれた人たちへの感謝のメッセージを込めた感動的なミディアム・ナンバー。
クリスと歌詞を共作したのは、日本レコード大賞作詩賞を受賞した新星・高木洋一郎。作曲は西野カナの名バラード「ALWAYS」を作曲した中村僚・中村友。

めざましテレビ モアセブン 食に特化したInstagram「デリスタグラマー」

DELISTAGRAMMER'S BOOK

インスタグラム発のおしゃれなテーブルコーディネート集。
「食」をテーマにしたインスタグラマー=デリスタグラマーにクローズアップして、
毎日が楽しくなる「美しい食卓」をずらりとご紹介します。
フォロワー10000人超えの超人気インスタグラマーから、今見るべき注目アカウントまでをたくさんの写真とともに掲載。
料理を引き立てる美しいテーブルコーディネートやインスタグラムで流行のキーワード(=ハッシュタグ)、゛いいね! ″がもらえる写真テクや、デリスタグラマーが集めている食器&キッチングッズのカタログほか、内容はもりだくさん。
実用的でありながら、ながめて楽しいフォトブックが完成しました。
おしゃれな食卓を演出するアイデアが満載です。

インスタをもっと好きになる本! ~Instagram女子のためのハッピーマニュアル~

大人気の写真SNSアプリ「Instagram(インスタグラム)」の解説書です。 インスタの基本から撮影・加工方法まで、これから始めたい人にも、もっとインスタを楽しみたい人にも役立つ情報がたくさん詰まっています。
さらに、プロフォトグラファーによる写真の撮り方講座や、 人気のインスタグラマーによる「いいね!」される作品の作り方、などすぐに使えるインスタテクニックも紹介。いま話題の「インスタマイハンド」の作り方も掲載しています。

ヒルナンデス!  家事の負担を減らす!快適!時短グッズ

寒~いこの時期だからこそ大変な家事って結構ありますよね?
もっと、短い時間でラクにできないかなぁ?と思っている人も多いはず!
そんな主婦の皆さんの負担を減らしてくれる、「快適!時短グッズ」をご紹介!

「アナタの家事の負担を減らす!快適!時短グッズ!」

その1 お米と水を中に入れ、シェイクするだけで簡単に
    米とぎができるという優れモノ!
   「米とぎシェーカー」 
    希望小売価格 1,620円
      
その2 これ1つあるだけで料理の際の負担が減ること間違いなし
    「立つちょこっトング」 
    希望小売価格 173円
    
その3 累計販売個数160万個を超える超人気グッズ!
    「引っぱリンガー」 
    希望小売価格 4,298円
    
その4 どちらから履いても大丈夫!
    「両方向から履けるサンダル ファイン ぬぎッパ」 
    希望小売価格 2,138円
    
その5 寒い時期、朝食で役立つ優れモノ!
   「とろける!バターナイフ」 
    希望小売価格 1,080円
    
その6 体を無理にかがめたり、顔を近づけること無く
    「フチ裏みえ?る!トイレブラシ」 
    希望小売価格 498円
      

森三中の三人が家事以外の日常でイライラすることを解消するグッズご紹介!

村上 
メークでのイライラを解消アイデアグッズ!
「かづき・アイブロウデザイングラス」 
希望小売価格 4,104円
   
黒沢 
雨上がりのあのイライラをルンルン気分にしてくれる驚きのグッズ!
「コロガサナイト」 
希望小売価格 4,752円
   
大島 ホッペもスマホの液晶もキレイなまま!
「スポ電」 
希望小売価格 1,382円
   

森下悠里 デートで焼肉に誘われるとキュンとします

森下悠里 ゴージャス

グラビアアイドル、森下悠里が8日、東京・牛角新宿東口店で行われたイベントに後輩の岸明日香らと出席した。
 バレンタインデーを前に森下は「初デートの時は会話が少ないから、肉を焼く作業があるのはいいし、焼いてくれる男性はポイントが高い」と熱弁。
 これに岸が「デートで焼肉に誘われるとキュンとします。
私は焼いてあげたい派」と続くと、森下は「これまで焼肉デートに連れて行ってくれた人を一番好きになったし、その男性は女性にモテていました」などと持論を展開していた。