本日のタイムセール

2016年1月28日木曜日

峯岸みなみ 週刊誌『週刊ヤングマガジン』

峯岸みなみ(@chan__31)さん | Twitter

AKB48の峯岸みなみがツイッターで、週刊誌『週刊ヤングマガジン』の撮影の様子を報告している。
峯岸は現在、パーソナルプライベートダイエットジム『RIZAP』の新CMに登場しており、その激変ボディで注目を浴びている。
そして今回峯岸は雑誌の表紙と巻頭カラ―を飾っており、撮影については

仁藤萌乃 ヤングマガジン 仁藤萌乃ただいま、休暇中|A高橋みなみ / 小嶋陽菜 / 峯岸みなみ「クオカード500 ノースリーブス ...ヤフオク! - 「峯岸みなみ」の落札相場 - 新品、中古品(終了分)峯岸みなみ“激変ボディ”大胆披露でプロ根性発揮 - BIGLOBEニュース峯岸みなみのTwitterアーカイブ - ArKaiBu Project48雑誌] 表紙:島崎遥香 「ヤングマガジン 2015年5月25日号」5/11発売 ...

夏菜 日曜ファミリア・大陸横断アドベンチャー巨大危険生物を捕獲せよ!

夏菜写真集「The Gravure」

女優の夏菜が、フジテレビで今月31日に放送予定の番組『日曜ファミリア・大陸横断アドベンチャー巨大危険生物を捕獲せよ!』のロケで南米・エクアドルのガラパゴス諸島を訪れたことを報告している。
夏菜は、「行ってきたんですガラパゴス諸島。

超遠かった
まじで、ほんと、めっちゃ遠かった。
そして超絶ハードなロケで10日間くらいロケ行きましたが、帰国したら4キロくらい痩せてました。」

CanCam 久松郁実 Instagramはじめました!!

雑誌「CanCam」の専属モデルを務め、女優としても活躍する久松郁実が、27日よりInstagramを開始。同日付の自身のブログで発表し、ファンからは喜びの声が届いた。

ブログでは「Instagramはじめました!!」と元気いっぱいに報告し、「followしてね」と絵文字をつけて呼びかけ。
初投稿となった写真は、ホワイトのベアロンパースにストローハット、片手にはデニムジャケットと初夏を感じさせる装いでの1枚。
「Hello Instagramはじめました」と記し、「#followme」とハッシュタグをつけた。 ◆ブログ、Twitterに加え、新たにInstagram開始

久松郁実 (@hisamatsuikumi) | Twitter
#久松郁実Instagram photos and videos
久松郁実 オフィシャルブログ Powered by Ameba

16歳になりました モデルの“めいめろ”こと田中芽衣

Ranzuki(ランズキ) 2016年 03月号 雑誌「Ranzuki」専属モデルの“めいめろ”こと田中芽衣が28日、誕生日を迎え自身のTwitterで「16歳になりました」とファンへ報告。新たに抱負を語った。

同誌の最年少専属モデルとして表紙も飾るなど、勢いを見せているめいめろ。
昨年春には地元の熊本県から上京し、モデルの活動を本格的にスタートさせた。めいめろは「沢山の方に出会えた15歳。
周りの皆様に感謝。大好きです」とこの1年を振り返るとともに、「そしてママ産んでくれてありがとう ママの娘で本当に幸せです」と母親へ感謝の思いを語った。

E-grilsの藤井萩花、藤井夏花姉妹 ANTITHESE

ANTITHESE 女性ダンス&ボーカルグループ・E-grilsの藤井萩花、藤井夏花姉妹が28日、都内で行われたスタイルブック『ANTITHESE』発売記念イベント前に取材に応じた。

英語で「正反対」を意味する本のタイトルについて、姉の萩花は「見た目もそうですが、性格も妹は甘えん坊で人懐っこいけど、私は冷静なタイプだったり、とにかく様々なところが正反対だと思います」と説明。

あのニュースで得する人損する人家事えもんSP揚げないコロッケ&結露1週間防ぐ技

●「家事えもんスペシャル」
“掃除能力検定士”“洗濯ソムリエ”の資格を持つ、
大の家事好き芸能人「家事えもん」こと“松橋周太呂”。
お掃除グッズ・料理グッズに詳しく、秘密道具と呼ばれる便利グッズを山ほど所有している…
そんな“家事えもん”が、秘密道具を使った掃除テクニックを紹介!
さらに、掃除と同じくらい料理の腕前もピカイチの家事えもんが、
家にある余った食材と意外な食材をかけ合わせて簡単に本格料理が作れる
家事えもん流“かけ算レシピ”も披露!

  

今回は家事えもんと一緒に、皆藤愛子さんがマルシアさんのご自宅に訪問&出張!
マルシアさん宅に、家事えもんは二回目の訪問。
舞台やバラエティに大忙しのマルシアさんの今回の悩み、
それは冬場に起こりやすい窓の結露と片付かないクローゼット。
窓の結露は放っておくとカビなどの温床に?!
そこで、窓を○○で一度拭いておくだけで、結露を防止できる?!果たしてそれは?
また、片付かないクローゼットは、着たい洋服が探しにくく、コーディネートが偏ってしまう…
そんな悩みを家事えもんが秘密道具と強力な仲間オネえもんズとともにすっきりキレイに解決!
100円ショップやホームセンターなどで買えるモノを組み合わせて、
オシャレな収納グッズを作る「かけ算収納」を公開。

甘利明経済再生担当相 金銭授受疑惑

ClubT 甘利 LDP Design ラグランTシャツ

菅義偉官房長官は26日午前の記者会見で、甘利明経済再生担当相が28日に会見を開き、自らの金銭授受疑惑について説明すると明らかにした。
閣議のため、首相官邸に入る甘利氏

ブリカマぶるーす  小林麻耶の魅力を皆様にお届け!

ブリカマぶるーす

小林麻耶が歌手デビュー! 麻耶の魅力を皆様にお届け!
あの小林麻耶が、ついに歌手デビュー。
ぶりっ子と世間から言われている、私なりのブルース(ブルーな気持ちを歌った曲)です!
ダンスはきゃりーぱみゅぱみゅの振付けでも著名なMAIKOが担当。
大人から子供まで楽しく歌える曲・踊りで老若男女を魅了します。

小林麻耶自身から発せられた様々な言葉は子供たちにもきっと響くはず・・・! またカップリングの『テノヒラニ』は、大人としての彼女を違った角度から切り取った家族・兄弟・恋人・友人万人への愛を歌ったダンスチューン。全ての愛は テノヒラから伝わる・・・、そんな想いを歌った曲です。
TVでお馴染みの彼女も音楽のチカラにかかれば全く違った側面が見えてきます。ド新人ですが、小林麻耶をよろしくお願いします!

宝塚歌劇団雪組 るろうに剣心 トップスター・早霧せいな

今、宝塚歌劇団雪組が一本立ての大劇場公演『るろうに剣心』の稽古に励んでいる。
緋村剣心を演じる雪組トップスター・早霧せいな。

和月伸宏氏の大ヒットコミック「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」の初ミュージカル化に向け、「ひとつのことに集中してしまう性分」で剣心一色の日々を送っている。

Special DVD-BOX SEINA SAGIRI

トップスターの魅力と個性を、あらゆる角度から探究するSpecial DVD-BOXシリーズ。
待望の「早霧せいな」発売決定!
A4サイズ変形の特別仕様パッケージに、DVD2枚、CD1枚、オリジナルカラーポスター10枚を封入した豪華保存版!

乃木坂46の西野七瀬、白石麻衣 週に1回はネット通販

   
乃木坂46の西野七瀬、白石麻衣

らが27日、東京都内で行われた靴の通販アプリ「sizebook」の広告キャラクター発表会見に出席した。
 同アプリには足の採寸機能があり、自身の足をスマートフォンで撮影するだけでサイズに合った靴を買える。

「週に1回はネット通販で洋服や日用品を買います」という西野は「缶詰が大好きで、マグロのステーキを買います」とマニアックな“通販生活”を告白。

第58回ブルーリボン賞 新人賞に輝いたE-girlsの石井杏奈

石井杏奈 がんばるけん

 サンケイスポーツなど在京スポーツ7紙の映画記者が選ぶ「第58回ブルーリボン賞」が26日、決定した。
新人賞に輝いたE-girlsの石井杏奈は「受賞を聞いた瞬間は鳥肌が立って声を上げました。女優として一歩を踏み出せた気がします」と高揚した。
 校内裁判で同級生の死の真実を追求する中学生たちを描いた「ソロモンの偽証」2部作では、いじめを受ける女子生徒を不気味に怪演。

一昨年の撮影は、E-girlsの初ツアーへの参加を断念して臨んだが、「不器用で両立はできない。ひとつに集中しようとこの映画に賭けた。
自分を強くしてくれた宝物の作品」と最高の結果に感激した。
「これからもE-girlsの看板を背負って頑張る。一番の夢は朝ドラのヒロインになること」と夢見ていた。

中村静香 WORLD CLUB Champion Football 2015-2016

女優、中村静香が27日、東京・赤坂のベクトルスタジオで行われたセガのアミューズメント施設向けカードゲーム「WORLD CLUB Champion Football 2015-2016」のPRイベントに出席した。

 同ゲームで秘書のキャラクターとして登場する中村は「秘書は女性の憧れの存在なので光栄。実物よりも、かわいく作っていただいたのでうれしかった」と笑顔。
サッカーのポジションに例えた理想のタイプについては「ミッドフィールダー。
守備と攻撃の架け橋なので、引っ込み思案の私をいろんな人とつないでくれそう」と明かした。

広瀬すず 普通に人と話すような感覚で、ドキドキしました

女優の小泉今日子、広瀬すず、お笑いコンビのピースが27日、東京都内で行われたソフトバンクの人型ロボット「Pepper」の法人活用説明会に参加した。

 Pepperだけで接客する世界初の携帯電話販売店が3月28日から東京・表参道に期間限定オープンすることになり、一足早く体験。小泉は「すごい時代が来ましたね!!」とビックリ。
すずは“暇つぶし”担当のPepperから一発ギャグ「ジャンケン、ポメラニアン」を伝授され、「普通に人と話すような感覚で、ドキドキしました」とほほえんだ。

Pepperプログラミング 基本動作からアプリの企画・演出まで

感情を持ち、人によりそうロボットとして生まれたPepper。
すでに多くのご家庭で新たな体験を提供していますが、Pepperのもう一つ大きな特徴として、スマートフォンのようにアプリをインストールすることで、機能や体験の幅を広げることができる拡張性が挙げられます。
また、一般家庭用のみならず、多くの企業でもPepperの導入が進められており、今後、企業向けにカスタマイズしたアプリ開発を行なう市場が立ち上がってくることが予想されています。

二階堂ふみ 主演映画「蜜のあわれ」金魚が正体の少女

女優、二階堂ふみが27日、東京都内で行われた主演映画「蜜のあわれ」の試写イベントに出席した。

 詩人で小説家、室生犀星の同名作の映画化で、金魚が正体の少女と老作家の恋を描く。
高校生のときに原作を読んだ二階堂は「この作品が映画化したら出演をしたいと思っていて、いろんな人に話していました。
とてもうれしい」と笑顔。俳優、大杉漣は「ふみちゃんはすごいね。
ぼくなんか63歳で初めて読んだ」と感心しきりだった。

蜜のあはれ (1959年)

グッド!モーニング 幸運をもたらす赤パンツブーム再び

幸運をもたらす 真紅の ショーツ 2枚組 招福 財宝 風水 還暦
『健康増進』

女性にとってこれからの季節、とくに体を温めることは大切です。赤い下着を身につけることで
おへその下にある丹田(たんでん)というツボを直接刺激することで血行が良くなり、冷え性を改善する効果が期待出来ます。

また、血行が良くなることで生理痛の改善や肩こりの柔和、免疫力の向上につながります。
『魅力的な女性に』 赤い下着を身につけることで、積極性がアップし精力増強にもつながるようです。
また、フェロモンが放出されやすくなり素敵な出会いのチャンスも増えるかもしれません。
そして性感もアップされ、セクシーで魅力的な女性へ ...
『金運 アップ!』
金運をアップさせるには、決断力や物事に動じない強さが必要です。
赤い下着を身につけることで、それらの力を活性化させるといわれています。

ZIP! 手記発表…小保方氏あの時何が

   あの日

STAP騒動の真相、生命科学界の内幕、業火に焼かれる人間の内面を綴った衝撃の手記。1研究者への夢 2ボストンのポプラ並木 3スフェア細胞 4アニマル カルス 5思いとかけ離れていく研究 6論文著者間の衝突 7想像をはるかに超える反響 8ハシゴは外された 9私の心は正しくなかったのか 10メディアスクラム 11論文撤回 12仕組まれたES細胞混入ストーリー 13業火etc.

めざましテレビ モアセブン 新スタイル恵方巻き

ふとまきまっきー

大人気の「のりまきまっきー」に、アンケートでも要望の高かった太巻きが作れる「ふとまきまっきー」が新登場!直径5cmの太巻き、3cmののりまきまっきーサイズの細巻き、1cmの極細巻きと、1台で3タイプののりまきが作れます。

4つの形が作れる押し型も付いて、メニューの幅が広がります。
【セット内容】本体※まきまきシート3枚(予備含む)、ハート(上)型、ハート(下)型、四角型、平ら型、押し型カバー、しゃもじ、トング、イーゼル、レシピカード6枚(12種類)

  巻きずし 2008年巻きずしインストラクターとしてデビュー。

全国各地で開催される講座をはじめ、テレビ、WEBなどのメディアに多数出演し、巻きずしアートの普及を行う。デコアクセサリー、デコクラフト作家、ジュエルDeCoReデザイナーとしても多くの作品を発表し、幅広い分野で活躍中。

めざましテレビ イマドキ 田中美麗の「足し算したら新感覚」グルメ

人気メニューを簡単アレンジ!ちょい足しクッキング

テレビ朝日「お願い!ランキング」の超人気コーナー、「ちょい足しクッキング」。ネットや口コミで噂の「ちょい足し食材」を、番組ADが体を張ってすべて試食し、おいしさとインパクトで独自にランキング。
メーカーの商品担当者にも試食していただいているので、そのおいしさは太鼓判!この本では、なぜ「ちょい足し」でおいしくなるのか、専門的な分析もたっぷり。
食材をコンビニでそろえて、さあ、あなたも「ちょい足し」の世界へ。

日本全国 ご飯のとも ~お米マイスター推薦の100品~

お米のプロが厳選した日本の美味しさ。
佃煮、塩辛、海苔、卵、甘味噌、辛味噌…たった一品だけでご飯をグングンかき込む、しみじみとした幸せ。お米屋さんの中でも特にお米のプロと認められた「お米マイスター」だからこそ知っているご飯が進んでしょうがない日本全国の品々。

秘湯ロマン 今回の秘湯は山形県★湯田川温泉「湯どの庵」

日本全国の秘湯と呼ばれる温泉の魅力を紹介します。
今回の秘湯は山形県★湯田川温泉「湯どの庵」★天童温泉「湯の香 松の湯」
秘湯ロマン (日本秘湯を守る会 40周年記念) ~東北篇~

今回は、日本秘湯を守る会40周年記念事業とコラボレーションした会公認版! !
日本秘湯を守る会 東北の60箇所の宿を完全網羅!
東北篇には青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島篇を収録! !
「旅人の心に添う 秘湯は人なり」
日本人の心の故郷<秘湯>を求め、こだわりの温泉を紹介する
日本の四季の移り変わり、ひなびた懐かしい風景、湯のシズルなど「美」にこだわった作品です。

【収録内容】
秘湯ロマン 日本秘湯を守る会 ~青森・秋田・岩手篇~
青森県
温川温泉/猿倉温泉
秋田県
泥湯温泉/鷹の湯温泉/蒸の湯温泉/乳頭温泉郷(鶴の湯温泉、鶴の湯温泉別館 山の宿)/
強首温泉/杣温泉/岩倉温泉/大湯温泉
岩手県
国見温泉/須川温泉/松川温泉(松楓荘、峡雲荘)/夏油温泉/藤七温泉