本日のタイムセール

2015年7月4日土曜日

めちゃ2イケてるッ!2時間SP【全国ちびっこ超本気ダンス選手権SP】

北海道~沖縄431人日本一のダンスチーム決定にEXILE興奮▽岡村27時間テレビで超豪華なダンスライブ参加アーティスト続々▽寺田心ホンキーマン岡村仰天(秘)計画

 『めちゃ2イケてるッ!』2時間スペシャルは7月25日(土)から始まる『FNS27時間テレビ2015』の目玉企画〈FNSちびっこホンキーダンス選 手権〉の白熱の予選大会の模様をお届けします。
  FNS系列の各局の地元の“ちびっこ"が、一般的なダンスコンテストとは異なり「うまさ」「見た目」 「面白さ」の3つの表現力を総合してどれだけ“本気度が伝わるか"で評価されるダンス=“ホンキーダンス"を披露。

 果たして、全国各地で繰り広げられる 予選を勝ち抜き『FNS27時間テレビ2015』本番当日、フジテレビに集結するダンスチームは!?  また27時間テレビ最新情報もたっぷりお届けしま す!

フジテレビ系列の夏の風物詩『FNS27時間テレビ』を、今年は7月25日(土)~26日(日)に放送。
「FNSちびっこホンキーダンス選手権」の開催を発表し、応募の受け付けを番組公式サイトで開始した。

今年の「FNSちびっこホン キーダンス選手権」は、FNS系列局の地元のちびっこダンスチームが参加する。
一 般的なダンスコンテストとは異なり、ダンスの“うまさ”を評価する「テク ニックポイント」、“見た目”を評価する「ヴィジュアルポイント」、そして、“面白さ”を評価する「エンタメポイント」の三つの表現力を総合して、どれだ けその「本気度」を伝えられるかで勝負を決める。
全国各地で開催される予選を勝ち抜いた27組のダンスチームがフジテレビに集結しグランプリを目指す

女優、藤原紀香 ミュージカル「南太平洋」に主演する 米軍の従軍看護師

女優、藤原紀香(44)が、9日から東京・北千住のシアター1010で開幕するミュージカル「南太平洋」に主演する。


《南太平洋》は、ほとんど全編ヒット曲だらけといった感じの名作ミュージカル。1949年4月7日に、マジェスティック劇場で初演され、1925回続演と いう記録を打ち立てました。
TVのCMで〈ハッピー・トーク〉が使われたり、〈バリ・ハイ〉、〈魅惑の宵〉といったナンバーは、きっとどこかで耳にしたこ とがあるはずです。

第二次世界大戦中の南太平洋を舞台に、米軍の従軍看護師(紀香)と別所哲也(49)演じるフランス人農園主の恋物語で、「偏見や差別、戦争の愚かさに加 え、普遍的な愛情が詰まった作品です」とアピールした。
東京をはじめ、故郷の兵庫・西宮や被災地の福島・いわきなど11都市で上演。
紀香ら出演者の意向と映画演劇文化協会の協力でチケット代金を4000円に設定し、「全国の方にミュージカルの楽しさを知ってもらいたい」と呼びかけた。

HKT48のごぼてん! 夏に食べたいカレー特集

(華麗) ピンクカレー
巷で話題のピンクのカレー。まるでスイーツのようにカワイイ色ですが、カレーです。

オホーツク流氷カリー レトルト

オホーツクの大海原に流れる流氷をイメージした魅惑の逸品!!
『地元への愛着』と『食への追求』を完全にマッチさせた商品♪ どうぞ見た目に騙されてください!味には絶対の自信があります(^^)

世界最強レベルの辛いもの好きへ…茨城【18禁CURRY(チキン)痛い(白箱)】

■けっして1人の時は食べないでください。 ■高血圧、胃腸の弱い方、体調不良、空腹時、高齢者の方は絶対に食べないでください。 ■辛さに弱い方はもちろん、中途半端に強い方も食べないでください。

所さんのそこんトコロ 富士山から洞窟探検まで!観光シーズン前に体を張ってますSP

富士山の山開き前に五合目で張り込んだら…登山客を支える300年続く馬方衆&頂上まで続く謎の1本道
▽人気の洞窟探検!もしも途中で大ケガしたら…仰天(秘)レスキュー訓練(他)

富士山ブック 2015 0mから3776mまで、富士山を丸ごと楽しみつくす!
もうすぐ夏の観光シーズン本番。

観光地にはシーズン本番を迎える1ヵ月前、体を張って働く人達がいた! 山道を開き、山頂付近で固く凍りついた雪と格闘す る男たち。
南の島ではジャングルを切り開き、洞くつの中で隊員たちが奮闘! すべては観光客に安心して楽しんでもらうため…。
そんな縁の下の力持ちの過酷 かつかっこよすぎるシーズン前の仰天準備作業に密着!