本日のタイムセール

2016年1月16日土曜日

有村架純 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

有村架純 写真集 『FiRST TRiP ハワイの場合』

女優、有村架純が、18日スタートのフジテレビ系「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で民放連続ドラマに初主演する。
16歳だった2010年1月のサンケイスポーツインタビューで芸能界デビューしてから6年。
多感な青春時代に不安と葛藤しながらも着実に成長し、「人間的にも少しは強くなれたと思うので簡単にはへこたれません!」と笑顔。
重圧を糧に女優としての新たな才能を開花させる。

にじいろジーン【地上の楽園セブ島絶景旅▽船で行く秘境温泉】

R15 地球の歩き方 リゾート セブ&ボラカイ

透き通った海と美しい珊瑚礁に囲まれたセブ&ボラカイ。
リゾートホテルではフレンドリーなホスピタリティに心が安らぎます。
一方で、その外には素朴な暮らしがあり、人々の純粋な笑顔に心が和みます。
そんなあふれんばかりの温もりに満ちた癒しの島なのです。
本書を片手にセブへ旅立ってはいかがですか。

土曜の朝を七色に彩る「にじいろジーン」 「ぐっさんを連れて行くならこんなトコ!」ゲストの井上順さんが生まれ育った渋谷をぶらり。
オシャレな雑貨屋さんから話題のジュースまで最新スポットを紹介!さらに知る人ぞ知る焼き鳥の隠れ家店が登場します。

「ジーンちゃんがキキコミ!世界ピカイチ☆ツアー」ジーンちゃんが世界各国を1人旅で巡りながら地元の人たちからお得な情報を聞きこみ!今回は地上の楽園・フィリピンのセブ島へ。
〇〇に乗って絶景を堪能できる驚きのスポットや南国ならではの絶品グルメなど情報満載! 「にじいろミラクルチェンジ」は美のエキスパートの力を借り、一般の老若男女をキレイに変身させるコーナー。
今回は「パパがステキに大変身」。
地味でさえないパパが、最新トレンドファッションに身を包みオシャレに大変身! 「ニッポンふるさと大使」幻の食材や知られざる伝統文化など日本各地の“素晴らしきもの"が眠る町をガレッジセールがPRするコーナー。
今回は富山県・南砺市へ。まさに秘境!船でしか行けない温泉宿に大興奮!

めざましどようび インフルエンザ全国的に流行か

   インフルエンザ診療ガイド2015-16

● インフルエンザはプライマリケア医なら必ず遭遇するコモンディジーズ。診療スタイルが確立している先生もそうでない先生も、インフルエンザの知識整理にお役立て頂きたい1冊です。
● 経鼻生ワクチンの効果や、最近の治療薬の臨床評価、鳥インフルエンザの動向など、直近のトピックを盛り込んでいます。
● 今年で6年目の定番書籍。毎年その年注目のテーマを盛り込み、読者からの要望を考慮してQ&Aを入れ替えています。
● ガイドライン並みの執筆陣が揃っています!
クロニタス ウイルス除去・除菌・消臭 首かけマスク

●二酸化塩素発生剤は開封せず、そのままご使用ください。
●ご使用になる際は、肌や肌着に直接触れないようご注意ください。皮膚の弱い方はご使用をお控えください。
●二酸化塩素の成分臭がすることがあります。においが強いと感じた場合や気分が悪くなった場合にはご使用を中止してください。

めざましどようび 龍馬ゆかりの高知さんぽ

龍馬 1865 (ノンアルコール)

    坂本龍馬旅のハンドブック―ゆかりの地を訪ねて

幕末の志士・坂本龍馬にゆかりある場所を
豊富な写真と解説付きで紹介。
歴史の香りを感じながら
高知・長崎・京都などが旅できます。

アナザースカイmiwaがLAへ。ディズニーで絶叫!?意外な素顔が明らかに。

シンガーソングライターのmiwaが想い出のLAへ。
ディズニーで予想外の出来事に遭遇し絶叫!?

大好きなロブスタースープを爆食いで大食いが発覚!?
3年連続紅白出場アーティストの意外な素顔が明らかに。
なぜ彼女は歌うのか…
シンガーソングライターを目指し、ひとりライブハウスを回った10代のエピソード。
デビューからブレイクまでの道のり。
大学卒業後の進路の悩み。
ギター片手に即興の引き語り。
歌に込めた想いとは?

    miwa ballad collection ~graduation~

デビュー5周年という節目となる1年を2016年3月8、9日の日本武道館2DAYSで締めくくるmiwaが贈る初のバラード・コレクション。シングル「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」や自身初のコラボソングで泣ける曲として話題となった「夜空。feat.ハジ→」をはじめ、“出逢いと別れ”の季節を彩る、珠玉のバラードをコンパイルしてお届け。

   ベスト・オブ・オリアンティ...VOL. 1

ギター・アイコン=オリアンティのベスト・アルバム。「アコーディング・トゥ・ユー」「シャット・アップ&キス・ミー」などのヒット・シングルに加え、「セックス・イー・ビザー feat.スティーヴン・タイラー」をCD初収録。

映画「空人」ヒロインの娘役を演じた女優、高橋かおり

空人 死者との約束

太平洋戦争末期、特攻隊に選ばれながら生き残った主人公・橋本は、自分の代わりに出撃した先輩との「約束」を守らなかった罪の意識にさいなまれて生きてきた。
80代半ばになった橋本は、癌に侵され、余命半年の告知を受ける。
死期を悟り、先輩の墓参りのために山形県天童市を訪れた橋本は、先輩の妹の娘と出会う…。戦争が落とす「影」を背負って生きる人々を描いた映画『空人』の原作。

16日から公開される映画「空人」。特攻隊の生き残りの男と戦死した親友の妹の娘との運命の出会いを描いた、悲しくも美しい作品で、ヒロインの娘役を演じた女優、高橋かおりがサンケイスポーツに来社。作品の魅力を語ってくれた。

KARAがメンバー ギュリ、スンヨン、ハラの契約終了

KARA THE 4th JAPAN TOUR 2015“KARASIA”

韓国の女性4人組、KARAがメンバーの契約終了に伴い、事実上の解散となることが15日、分かった。
所属事務所であるDSPメディアが4人のメンバー中、ギュリ、スンヨン、ハラの専属契約を終了することを発表。
ヨンジは同社に残り、ソロ活動を行っていく。
偶然にも国民的アイドルグループSMAP解散報道と似たような構図となった。

DOCUMENTARY of NMB48

NMB48 ボイス入り目覚まし時計 渡辺美優紀

NMB48の山本彩らが15日、大阪・TOHOシネマズなんばで映画「道頓堀よ、泣かせてくれ!
 DOCUMENTARY of NMB48」の完成披露上映会に登壇した。
 “ホーム”で行われる日本最速の上映会。
渡辺美優紀は「ツイッターを見てたら、ファンの方から『あした、卒業発表がないことを祈る』みたいなことがすごく来ていた。なんでやねん!」と、満員の客席を安心させた。