本日のタイムセール

2015年5月20日水曜日

ためしてガッテン「早く!すい臓がん発見 自己判定ガイド初公開」

がんの専門家が「最も恐ろしい」と口をそろえる、すい臓がん。
そのわけは、見つかったときにはすでに進行、転移していることが多く、手術さえままならない というやっかいなものだから。

でも、今回のご紹介する方法で、なんと家庭でも気づくことが可能に!
しかも、「健康な人」ほど気づきやすい、といううれしい 情報が!さらに、人間ドック、健康診断の結果用紙に隠れている前兆や、紅茶を使ったユニークな最新検査法もご紹介!

NHKためしてガッテン 2015年 05 月号

ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~スペシャル 1部 ダイエットに挑戦

▼ダイエットに挑戦しても思うように痩せられなかったあなたに必見!痩せられない人が無意識にしている「7大ソレダメ!生活習慣」を徹底チェック。

どうしてもヤセられなかった人たちが「おデブ習慣」に気づいたらみるみる10kgヤセました プレミアム

無意識の“おデブ習慣”に気づくだけでヤセる、と大反響を呼んだコミックの第二弾。
1年間で20kg減量したダイエットコーチEICOは、マンツーマンダイエット指導により、
7年間で700人以上を平均10kgヤセさせました。その経験を通して提唱する究極のメソッド!

第二弾となる本書で登場する“おデブ習慣”とは

・「ヘルシー」に弱い
・食べることに罪悪感がある
・本気を出せばいつかヤセると思っている
・流行りのダイエットに飛びついてはすぐ飽きるの繰り返し
・茶系のおかずが多い
・忘れ物やなくし物が多い
・味付けが濃い家庭で育った
・無意識に自分より太っている人を探してしまう
・友達は自分に似た体形etc.

麻美ゆま Re Start~明日へ~ ソロデビュー曲以来となる新曲

 タレント、麻美ゆま(28)が19日、7年ぶりに発売する2枚目のシングル「Re Start~明日へ~」(20日発売)のPRで、東京・大手町のサンケイスポーツ編集局を訪れた。

2005年にセクシー女優としてデビューした麻美にとって、08年のソロデビュー曲「Resolution」以来となる新曲。
今回は作詞作曲にも初挑戦しており、「デビューしてから初めて、自分の内面をありのままに表現しました」と胸を張った。

Re Start ~明日へ~
セクシー女優として頂点に登り詰め、
一時代を築いてきた麻美ゆまがデビュー10周年を迎える今年、再デビューシングルをリリース!

元宝塚娘役トップの女優、映美くらら 区役所に婚姻届を提出した

 元宝塚娘役トップの女優、映美くらら(35)が、会社経営の男性(40)と今月中旬に結婚していたことが19日、分かった。
共通の知人を通じて知り合い、約1年半の真剣交際を実らせ、先週に東京都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定。妊娠はしておらず、今後も女優業を続ける。

宙組宝塚大劇場公演 『白夜の誓い―グスタフIII世、誇り高き王の戦い―』 『PHOENIX 宝塚!!―蘇る愛―』

宙組トップスター・凰稀かなめをフェニックスに見立て、男役特有の美しさと凛々しさを感じさせるシーンで構成した、宝塚歌劇ならではのゴージャスでスペクタクルなグランド・ショー。
【Cast】
凰稀かなめ・実咲凜音・朝夏まなと・緒月遠麻・七海ひろき・伶美うらら・(専科)汝鳥伶 他

けんコン 初心者でも楽しく!パパイヤ鈴木のダンス教室

今回のテーマは“ダンス”。
全身運動で健康に良いんです!って言われても初心者が始めるには難しそうだし、踊るのはちょっと恥ずかしい・・・そんな風に方も少なくないのでは?
そこで振付師のパパイヤ鈴木さんに初心者でも気軽に楽しめるダンスを教わりました。 出演:振付師 パパイヤ鈴木さん
カズフミくん パパイヤ鈴木 ダンスエクササイズ
パパイヤ鈴木×汐留イノベーションスタジオ×東急スポーツオアシス共同開発!誰でもダンスが踊れてシェイプアップできるダンスエクササイズDVD『カズフミくん』。

『カズフミくん』は、パパイヤ鈴木とクリエーティブユニット「汐留イノベーションスタジオ」が開発した「1から4の数字を踏むことで誰でも簡単にダンスが踊れるメソッド」に、東急スポーツオアシスが考える「シェイプアップに必要な動き」をミックスした、誰でもダンスが踊れ楽しくシェイプアップができるダンスDVD2枚組と専用マットのセットです。

余った食材を有効に活用するためのアイデアをお伝えします まちかど情報室

5月20日(水)の まちかど情報室は、余った食材を有効に活用するためのアイデアをお伝えします。
ベーカリー A-75870
●ご飯を挟んで焼くとかわいい形のおせんべいが作れる。内側の7種類の押し型が焼くと同時に切り込みを入れるので、簡単に模様の形に割ることができる。また、残りの部分はあられとしてスープに入れたり、お料理のトッピングとしても楽しめる
●ご飯の他に米粉を使った本格おせんべいやお持ちも焼け、色々な食感が楽しめる

ごはんDEサンド
●残り物のご飯をはさむだけ。簡単ぬれせんべいが作れます
●お米はもちろん、米粉を使ったレシピも可能
●レシピ集もついています
OSK トーストマン 食パン抜き型
食パンをギュッと押すだけで簡単にスティック食パンが作れる食パン抜き型。4つの顔がかわいい。標準的なサイズの食パン1枚で3本作れる。仕上げにお好み でトーストするのもおすすめ。ミシン目のカットラインが付くので、ひと口サイズにカットできて小さなお子様でも食べやすい。

フードハガーズ マルチパック
食材にピッタリフィットしておいしさをキープします。使い捨てないのでとってもエコで見た目もカワイイ!

めざましテレビ ど~YOU KNOW?  泣き虫バンド「BLUE ENCOUNT」

DAY×DAY
熊本発都内在住の<超共感型>4人組ロックバンド、BLUE ENCOUNT(ブルーエンカウント)。

昨年末に全国七カ所で開催された全国ツアー<TOUR2014 ROOKIE’S HIGH>はチケット発売即日SOLD OUTという熱狂的な盛り上がりで全国各所を席巻。
ティーンを中心に熱い支持を得ている彼らには<次世代エモロック最重要バンド>との称号が良く似合う。

そんなBLUE ENCOUNTが今年1月にリリースしたファースト・シングル『もっと光を』は全国のラジオ局をはじめ地上波、CS局をはじめ全国のコンビニや各店舗でパ ワープレイされ、バンドの認知を一気に拡大させた。

幸せ!ボンビーガール【緊急特別企画!24時間テレビマラソンランナー発表】 ランナーはDAIGO

23歳・女優の卵が鹿児島の離島へ移住…雑草生い茂る10年空き家を再生
▽さらに…今夜は緊急特別企画!

▽24時間テレビマラソンランナー…走って頂きた い方は、一体誰なのか?…本人は何も知らないまま、この場でオファー!
▽スタジオの誰か?それとも扉の向こうの誰か…!?
▽街角のランナー予想…それぞれ の「走るかもしれない理由」
▽今年のテーマは「つなぐ~時を超えて笑顔を~」…チャリティーマラソン史上初の試みとは?

BREAKERZ LIVE TOUR 2012~2013“BEST"-LIVE HOUSE COLLECTION- & -HALL COLLECTION- COMPLETE BOX

Relax In The City / Pick Me Upの魅力を存分に楽しめる超豪華パッケージも大注目! !

Relax In The City / Pick Me Up

 10th Anniversary Year 第一弾シングルついに発売! !
メジャーデビュー10周年、結成15周年を迎えるPerfume。
今年初となるニューシングルはAnniversary Yearを彩るスペシャルな内容のDouble A-side Single! ! 両曲ともに大型タイアップが大決定! !

待望のニューシングルは、新曲3曲収録し、 Perfumeからのメッセージを凝縮した、超強力シングル! ! Perfumeの魅力を存分に楽しめる超豪華パッケージも大注目! !

藍井エイル 2nd アルバム「AUBE」から約1年半...待望の3rdアルバムがリリース!!

D’AZUR

 藍井エイル 2nd アルバム「AUBE」から約1年半...待望の3rdアルバムがリリース!! スマッシュヒットを記録した2ndアルバム『AUBE』から約1年半。国内外問わず、数々の大ステージを経て、存在感を増した藍井エイルが贈る待望の ニューアルバムが完成。

エイルならではの超強力盤。
圧巻の歌唱力は勿論、スケールも大きくなった彼女の魅力を余すところなく詰め込んだ今作は、必聴この上 なし。

AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~チームA[宮城県]

AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~チームA[宮城県]

 【[宮城]チームA 開催日:2014年12月27日(日) 場所:仙台サンプラザホール】
AKB48全国ツアーの大トリを飾った チームA。地元宮城県出身の岩田華怜は会場からの声援に涙ぐむ一幕も。
この日のためにセットリストを変更し、高橋みなみと小嶋陽菜による「スキャンダラス に行こう!」、川栄李奈の「アイドルなんて呼ばないで」や入山杏奈の「ジッパー」など、チームAの魅力満載のユニットが多数登場。ソロ曲では板野友美の 「Dear J」を島崎遥香が披露し会場を沸かせた。
ラスト「47の素敵な街へ」では会場が一体となり約2年8ヶ月に渡ったAKB48全国ツアーを締め括った。