本日のタイムセール

2016年10月25日火曜日

めざましテレビ ガッツリだけどヘルシー!野菜たっぷりベジラーメン


☆肉や魚などの動物性原料を使用していません。
☆麺には北海道産の有機栽培小麦を使用しております。
あっさりしたスープも有機醤油がベースで美味しいです!

【こんな方におすすめ】
動物性食品を避けている方
菜食主義(ベジタリアン)やビーガン、 健康志向からラーメンを避けていた方。
健康志向の方におすすめです。
グリーンズは、ベジタリアン、ヴィーガン(ビーガン)菜食を楽しむ方のお店です。大豆ミート・大豆肉の販売実績多数!

グリーンズではベジタリアンに欠かせない自然食品の通販を行っております。
たとえば、大豆ミート、ベジミート、ベジタリアンカレー、菜食食材、ヴィーガン食材、台湾素食、植物性だしつゆ、ベジタリアンスウィーツ、ベジタリアンラーメン、ベジタリアン用調味料、ベジタリアン輸入食品などなど、ありとあらゆるベジタリアン食材があります。通信販売ならではの品揃え、ぜひオンラインショップをお楽しみください♪

めざましテレビ “独り暮らし"お風呂場に潜む危険




ヒーター 暖房 脱衣所 ヒートショック対策 ヒーター脱衣所 脱衣所ヒーター丸隆 脱衣所でのヒートショック対策に♪ 3WAYで使える簡単マルチヒーターです。

高齢者見守り新サービス まちかど情報室




血糖値が気になる方や食事制限されている方に。調剤薬局でしか買えない『美味しい、チョコサプリ』 【ドクターズチョコレート】 大人のビター ノンシュガー ダーク

「日本を健康にする!」研究会が「機能性おやつ」推奨商品として認定
 『ドクターズチョコレート』は、糖尿病ならび予備軍の方のおやつとして、多くの管理栄養士や薬剤師の方からも推奨され、約4000の調剤薬局と約700の病院およびクリニックにて、取り扱われています。


未来世紀ジパング【シリーズ「中国異変」日本人が知らない…中国の大転換!】

番組が追い続けるシリーズ企画「中国異変」。
今回は日本人が知らない中国経済「大転換」の現場を取材。
中心は中国の数年後を映すといわれる広東省・深※せん経済特区。
深せんは中国が初めて海外に経済を開いた35年前の「改革開放」の地。
その後「世界の工場」として発展した「深せんモデル」が全土に波及し、中国を世界2位の経済大国へと導いたのだ。


人生が変わる1分間の深イイ話ドバイ超美人女子高生に密着!ママは日本の元アイドル


『わらべ』倉沢淳美の娘 ケイナに密着 昭和の国民的人気アイドル『わらべ』の倉沢淳美さん(49)。1995年にオーストラリア人男性と結婚、ドバイに移住して3人の子どもを出産。
娘のケイナちゃん(17)は可愛すぎるJKとして世界中で話題!インスタのフォロワー数は高校生にして2万人越え!倉沢さん一家のお住まいは、パームアイランドに建つプライベートビーチも完備された3LDKのマンション。

ケイナちゃんが通う学校はドバイ1の進学校。生徒はもちろんセレブのご子息ばかり。登校時間が近づくと、ドライバー付の高級車で大渋滞が起こります。
ケイナちゃんは学園のマドンナ!周りにはいつもたくさんのお友達がいます。
遊んでばかりかと思いきや、学年でもトップの成績を誇る優等生!
自宅に帰るとすぐに、恋愛には目もくれずお勉強です。ドバイで暮らす中でケイナちゃんにはある感情が芽生えていました。

それは、母親と同じ日本の芸能界に入りたい。
母親を見て同じ世界でやってみたいと思ったケイナちゃんの深イイっぽい想いとは?