本日のタイムセール

2016年10月17日月曜日

news every. どうなる生前退位…


緊急発刊 守護霊メッセージ
憲法改正が関係しているのか。
ご体調の問題か。それともーー。
さまざまな憶測や解釈が交錯する、いま天皇陛下の守護霊に、その御心をお伺いする。
天皇陛下の守護霊が語られた、この国の未来を案じる思い。
「憲法改正」に対するご真意とは。
戦後の「けじめ」は終わっていない安倍政権に対する「思い」とは政府や国民に伝えたい「ご本心」とは

ひるブラ「秋の四万十!“栗焼酎”を満喫~高知・四万十町~」

四万十特産のクリを使った栗焼酎をご紹介。
大量の栗を一気に蒸し上げ、特殊な機械で皮むき。栗の風味が生きた独特の味わいを満喫。4万時間を越す超熟成の焼酎も登場です!


栗をふんだんに用いた香りと、まろやかさを♪ 原材料に良質な生栗を50%も使った四万十特産栗焼酎。栗特有のまろやかな甘みと香りが人気。
まろやかな栗の香りと逃さないように、低温でゆっくり蒸留。 ソムリエの田崎真也氏も愛飲しているそうです。 ストレート、ロック、湯割、酎ハイ等でお楽しみいただけます。

ヒルナンデス!  レシピの女王 キッチンチャレンジ THEシンプルレシピ

日本一に輝いた「主婦のカリスマ」レシピの女王が
日本一簡単で美味しい究極の家庭料理作りに挑戦します!
今回のテーマは「電子レンジ料理」
◆クックパッドユーザー代表 AyakoOOOOOさん
 「簡単秋のレンジ肉じゃが」
◆芸能界代表 スザンヌさん
 「さっぱり豚しゃぶ なすにのせて」
◆第4代・レシピの女王 菅田奈海さん
 「レンジでネギ鶏チャーハン」


歴代女王5人が競演! 大好評「レシピの女王BESTレシピ」第2弾が登場です。新たに第5代女王・須田順子さんが加わってますますもりだくさんの内容でお届けします。
この1年で女王が作って家族、友人、ファンの方に好評だったレシピ「ベスト10」から、人気おかず(からあげ、ハンバーグ、餃子)特集、つくりおきまで、全110品掲載予定。特別企画「審査員の超有名シェフ3人が選ぶ『歴代女王のいちおしレシピ! 』」も収録。

ヒルナンデス! ヒットの旅先 広島・尾道(後編)

話題が満載の広島県。
今回は、広島でも屈指の観光地「尾道」を遠藤とロバート、そして朝比奈彩が徹底調査!
後編は、尾道をたっぷりご紹介!
● ONOMICHI U2

・ビブ エプロン
・サロン エプロン
・レモンローション
・八朔缶詰
●いわべぇ
 ・尾道焼き
●東珍康
・トンカツラーメン
・尾道ラーメン

●千光寺
●尾道WHARF
・牡蠣(生、焼き、蒸し)
・尾道いか天タコライス
●せとうちsea planes

グッド!モーニング ▽朝に役立つ最新家電

◆歯ぐきのキワまで歯垢除去
丸型ブラシが歯ぐきのキワまで包み込みます。

◆歯ぐきもやさしくケア
ブラシを強く当てすぎると「押し付け防止センサー」が作動。
回転を自動で制御・停止してくれるので、歯ぐきにもやさしく磨けます。

◆磨きグセを改善
カメラ連動アプリにより「ポジション検知機能」で磨き残しをお知らせ。
磨きグセを改善して、歯垢を逃さないブラッシングにナビゲートします。

◆6つのモード
・クリーンモード
・プロクリーンモード
・やわらかクリーンモード
・ホワイトニングモード
・歯ぐきケアモード
・舌クリーンモード

めざましテレビ ボブ・ディラン依然連絡つかず…ノーベル文学賞どうなる?

いまだ本人と連絡つかず、受賞発表から丸1日 選考委員「これほど長い沈黙は珍しい」
アカデミーのダニウス事務局長は受賞発表時に「ディラン氏にはこれから連絡する」と説明。報道陣から「表彰されて喜ぶ人物ではない。不安ではないか」と問われると「いいえ。良いニュースなのだから」と答えていた。

ディランの歌は深読みを誘う。聴けば聴くほど憶測をよぶ。意味を問えば問うほど意味が逃げていく。謎多き現代の吟遊詩人。
「風に吹かれて」「ライク・ア・ローリングストーン」など、数々の名曲で人びとを魅了しながらも、つねに人びとの理解を超えていく。その人生の足跡と作品の軌跡をたどりながら、幻惑するトリックスターの核心に迫る。

Going! Sports&News 原口元気はハリルジャパン

▼サッカー日本代表の原口元気はハリルジャパンの救世主になれるのか!?W杯アジア最終予選3試合連続ゴールの秘密をドイツ緊急取材!海外挑戦での原口の変化とは!?

▼走塁のスペシャリスト巨人・鈴木尚広が生出演!引退の真相&走塁の極意を生直撃!
▼リオメダリスト競泳・瀬戸大也が流鏑馬に挑戦!?
▼好珍Gセ・パ対抗戦!858試合観戦を終えたセ・パ芸人がスタジオに登場!今シーズンの勝者に輝くのは!?

情熱大陸【広島東洋カープ/日本一へ!赤ヘル快進撃の秘密から“男泣き”真相まで】

広島東洋カープ/プロ野球球団▽日本シリーズ進出決定!
25年ぶりリーグ優勝…大躍進のキーマンに密着!!黒田・新井…「涙の抱擁」の真相からカープ寮の生活まで徹底取材!

2位巨人に圧倒的な大差をつけリーグ優勝!
“神がかっている”という意味の“神ってる”勝利を重ね、熱狂的な赤ヘル旋風を巻き起こした。だがシーズン前、OBや評論家の殆どは「Bクラス」予想。
一体、カープに何が起きたのか?投手陣をまとめてきた黒田博樹、今季2000本安打と300本本塁打という偉業を成し遂げた新井貴浩、鈴木誠也を筆頭にした若手選手らの奮起…“大躍進のキーマン”3人に密着!カープ強さの秘密に迫る
広島東洋カープ/プロ野球球団
1949年創団。広島県を本拠地とし南区の「MAZDA Zoom−Zoom スタジアム広島」を一軍専用球場とするプロ野球チーム。
75年にセ・リーグ初優勝を果たし、この年から赤色の帽子・ヘルメットを着用するようになり「赤ヘル」はカープの代名詞に。以来、3度の日本一に輝き、今年9月10日には緒方孝市監督のもと25年ぶり7度目のリーグ優勝に輝く。


行列のできる法律相談所 本木雅弘VS東野27年ぶり因縁の対面!事件の真相とは?

【内容】
■本木雅弘の噂
携帯電話を持っていないという噂がある本木だが、果たして本当なのか!?
また、女性の好みが意外すぎるという噂の本木が、テレビで見かけて“一目ぼれ”した女性、MとIとはいったい誰か!?

■湯山玲子の噂
お父さんが有名な作曲家である湯山玲子。
湯山のトレードマークの個性的なヘアスタイルは女優Mを意識しているという噂があるが、女優Mとはいったい!?

■IMALUの噂
小学生の頃の写真と全然顔が違うIMALU。整形疑惑は本当なのか!?
また、父、明石家さんまが認めた彼氏がいるというが本当なのか!?

モヤモヤさまぁ~ず2「狩野アナ卒業SP inハワイ」

10年連続10回目のハワイで狩野アナが涙の卒業
▼ハワイで日本のお城発見
▼住職がドイヒーウクレレ披露
▼石鹸家族の心温まるプレゼント▼

狩野アナは最後に何を語るのか?
「モヤさま」でお馴染み、テレビ東京の人気女性アナウンサー・狩野恵里が綴る、初めてのエッセイ! 仕事を充実させ、毎日をポジティブにする狩野アナ流のこだわり、考え方とは? 巻頭ミニグラビアも収録!?