本日のタイムセール

2016年10月11日火曜日

ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV~日本vs世界!衝撃41連発~SP

電車からこんなに火花散ってるけどいいの?感電事故も起き


マッチョだらけのラーメン店!「食え~~!」怒鳴られながら食べる4000円のラーメン!



ォーターパウンダー(4分の1パウンダー)ではなく、 『パウンダー』と呼ぶべきでしょうか? Meat Guyオリジナルの特大・びっくりハンバーガーセットは、ビーフパテだけで約1パウンド(450g)!!!バンズのサイズは何と!!直径約19cm♪
お子様の誕生会などのパーティーはもちろん、大人だけのパーティーやギフト用としても、楽しんでいただけると思います。このサイズの特大ハンバーガーな ら、ピザのハーフ&ハーフの様にトッピングの具材を変えて、片方はチーズタップリのピクルス入り、もう片方はレタスとトマトとオニオン等など…それぞれの 好みに合わせて色々アレンジ出来ちゃいます♪
大食い大会にも使えるかも…

2018FIFAワールドカップロシア アジア最終予選 オーストラリア×日本

イラクに劇的勝利した日本!!次はいよいよアジア王者でグループ首位に立つ最強のライバルと因縁の大一番!!本田、岡崎、長谷部、劇的勝利に導いた山口蛍ら決死の覚悟で挑む!!

W杯出場を懸けた『アジア地区最終予選』の第4戦!日本はアウェーで、オーストラリアとの一戦を迎える!!アジア王者で、現在グループ首位に立つオーストラリアは、若手とベテランの融合が進み、チームとしてさらに進化を遂げ手ごわい存在に!!最終予選で、未だ勝利したことのない最大のライバルとの決戦!!この試合の勝敗が、W杯出場に向け、大きく影響する前半戦最大の大一番!!

ヒルナンデス! 北海道物産展希少な食材赤玉ホタテ海鮮弁当限定

渡部&水卜が北海道物産展に潜入!
北海道ならではの希少な食材を使ったメニュー続々登場!赤玉ホタテを使った豪華海鮮弁当&イチボだけを使った物産展限定弁当&今が旬ぴっぷメロンの激安パフェ



PON! 辻沙絵選手スタジオ生出演

リオパラリンピックの陸上100m、200m、400m種目で注目を集める可愛いと評判の辻さえ選手。
生まれつき右腕の先がない障害がありながらハンドボールで活躍し、後に陸上に転向した辻紗絵選手。

そんな辻紗絵選手の彼氏が日体大のアメフトの重本健太選手ではないかという噂や、気になるカップ画像、マツコデラックスとの関係について調べてみました。

ノンストップ! プランタン銀座閉店激安セール

プランタン銀座 | Printemps Ginza Online
 2016/10/12(水)~31(月)
Merci SOLDES
32年分のご愛顧に感謝して さよならプランタン銀座 売りつくし
第2弾では、本館B1F催物会場にてカラードレス&ブラックフォーマルバーゲンを10/25(火)まで開催。10/19(水)からはウェディングドレスアウトレットセールも同時開催!
また各フロアにて人気のブランドが大変お買得。この機会をぜひお見逃しなく!

2016秋冬の最新シューズやプランタン銀座限定アイテムなど、人気の約35,000足を最速スペシャルプライスでお届けします。
ワンフロアごとまるごと"シューズ売り場に"!同時開催のシューズ売りつくしを含め、今まで以上の品揃えで総数約5万足を展開。
プランタン銀座でしか手に入らないオリジナルカラーや限定デザインなどをはじめ、秋の足元を彩る最新シューズが種類豊富に揃います。
お気に入りの一足を見つけに、ぜひご来店ください。
いきなり黄金伝説でAKB48が食べたプリン!町田市名産品認定!
プランタン銀座や東京大丸に出店!“瓶詰めプリン”夢みごこちセット

羽鳥慎一モーニングショー 謎の本『文庫X』中身不明でなぜ人気

盛岡市にある書店で売り始めた「文庫X」が、全国に広がっています。
手作りのブックカバーをつけ、タイトルや著者名、出版元を伏せることで、「先入観にとらわれずに読んで」との思いを込めました。

版元主導ではなく、地方の一書店が始めた取り組みが店員のネットワークを通じて広がり、30都道府県の200店舗以上が同じ方法で販売。本は重版を繰り返し、すでに5万部を超えています。

スッキリ!! 世界絶賛!今年度オスカー女優が来た




記憶を失った暗殺者ジェイソン・ボーンの孤独な戦いを描くスパイアクションシリーズの第5作。シリーズ第2作、第3作を手掛けたポール・グリーングラス監督と主演のマット・デイモンが再びタッグを組み、自身の隠された過去の秘密をめぐり、ボーンが新たな戦いに身を投じるさまが展開する。
CIAの元同僚役でジュリア・スタイルズが続投するほか、オスカー女優アリシア・ヴィキャンデル、『トランス』などのヴァンサン・カッセル、ベテランのトミー・リー・ジョーンズらが出演。

報道ステーション 運動機能をサポート “サイバスロン"


最新技術が人の運動機能をサポート…第3のオリンピック“サイバスロン"って?
サイバー義体世界一を決めるオリンピック「サイバスロン」が、10月8日からスイスで開催される。骨や筋肉を直接義手に結合したスウェーデンの男性選手と、その技術を紹介。

ニュース女子 大問題に発展した豊洲移転問題!

大問題に発展した豊洲移転問題!
原因を作ったのは誰なのか?都議会が行うべき解決策を語ります!
 朝鮮半島の歴史で学ぶ韓国人の本質とは?嘘で固めた韓国史を徹底討論!
創刊以来毎年、12年あまりにわたって築地特集を組んできた「おとなの週末」がお送りする初の築地グルメ本。
“食の聖地”築地市場を楽しめるのも、あとわずか。
最後の築地を、このガイドとともにご堪能ください。

(1)ついにニュース女子で、東京都議会の問題点を徹底討論!都議会議員をゲストに招き、豊洲移転問題、五輪問題、そして小池都知事と都議会の確執を暴きます!
(2)なぜ韓国は解決済みの歴史問題を何度もむし返すのか?その答えは、朝鮮半島の歴史を学べば見えてくる!?日韓1000年の歴史から学ぶ韓国人の本質とは?
(3)世界中で利用者が急上昇!近い未来、世界共通通貨になる可能性大!?なぞの「仮想通貨」ビットコインとは?

ブロックチェーンの衝撃 ビットコイン、FinTechからIoTまで 社会構造を覆す破壊的技術 「ビットコインなどの仮想通貨や、それを支えるブロックチェーン技術は、極めて斬新なものだ。
それは社会の基本的な構造を大きく変える潜在力を持っている」(経済学者 野口悠紀雄)ビットコイン交換所運営会社の破綻などで、いまだ怪しげなものと見られることもあるビットコインとブロックチェーン技術だが、その影響は金融だけでなく、様々な業界へ及ぶ。
一体どんなビジネスが生まれようとしており、どんな技術がそれを可能にしているのか、日本の法制度はどう対応しているのかーー。

YOUは何しに日本へ?■史上最大!YOUだけで超超超拡大3時間スペシャル■

成田空港で5日間120時間YOU探し
成田空港でYOUにガチンコ直撃インタビュー!5日間120時間で密着取材を狙います!さらに、番組初の24時間インタビューを敢行!真夜中の空港ではいったいどんなYOUに出会えるのか?昼間には見られない特別な光景を目撃する!

バスタ新宿で5日間120時間YOU探し
高速バスターミナル「バスタ新宿」でYOUにガチンコ直撃インタビュー!5日間120時間で密着取材を狙います!深夜バス・長距離バスの集まる日本最大級のバスターミナルで出会えるのはいったいどんなYOUなのか?

博多駅で5日間120時間YOU探し
九州の玄関口、博多駅でもYOUにガチンコ直撃インタビュー!5日間120時間で密着取材を狙います!しかし、その合間に台風に見舞われ…。はたして、いったいどんなYOUに出会えるのか?
伝説YOUマーティンの大陸横断旅・続編

「ダブルフロントライト」でおなじみ、青森~鹿児島を自転車で旅をした伝説のドイツ人YOUマーティンがニッポンを目指し、ドイツから17000キロのユーラシア大陸横断旅に挑戦!今回はバルト三国・エストニアの首都タリンからロシア・モスクワを目指す。しかし、これまでの旅で最大の危機が発生する!?さらに、番組おなじみのあのYOUをサプライズ訪問する。
空港で外国人(YOU)に突撃インタビューを行い、面白かったYOUにはそのまま密着!
一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティが初のDVD化!
複数回にわたり密着し、反響の高かった伝説のYOUを収録。 未公開シーンを含むDVDオリジナル編集版!

スーパーJチャンネル 急なヒンヤリで紅葉は





news every 復興の道に影響は?地震半年で阿蘇山噴火


 阿蘇山の爆発的噴火から1日経った9日、ふもとの県道の通行規制は解除され、観光地の草千里ケ浜には客足が戻り始めた。

ただ熊本地震からの復興を進める地元では、風評被害を心配する声も出ている。
国は現地に専門家を派遣し、降灰の状況などを調べた。
 熊本県阿蘇市の観光地は9日、いつも通りの表情を取り戻した。
前日に閉鎖された県道阿蘇吉田線は、中岳を望むことができる草千里ケ浜までの通行を再開。周辺に降灰はほとんどなく、観光客が草原や中岳火口を写真に撮っていた。

PON! ガールズアワードにベッキー&ピコ太郎がサプライズ登場!PPAPとは!?


日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」。2016年10月8日(土) 国立代々木競技場第一体育館で開催!