本日のタイムセール

2014年8月14日木曜日

ダークチョコレートを100グラム食べた人は腰回りのダイエットに成功

ダイエットのために大好きなチョコレートを我慢している人に朗報!
 最近のある研究によると、食事の2時間前にダークチョコレートを100グラム食べた人は腰回りのダイエットに成功したのだとか。

カカオに食欲抑制効果があるため、食前にチョコレートを食べれば、食事の食べ過ぎを防止することができます。また、ダークチョコレートに多く含まれるカカオバターには、体脂肪として蓄積されにくいステアリン酸やパルチミン酸が豊富に含まれています。

ダークチョコレートフルーツタイプ

 カナダ ブルックサイドのダークチョコレートとは美味しさ、栄養、パワーをそのまま閉じ込めたスーパーフルーツと、甘さを控えた上質なダークチョコレート のコンビネーションをお楽しみ下さい。

「スーパーフルーツとは」ビタミンやプリフェノールなど、優れた栄養素を多く含む果実のことで、その希小性や豊富なエネルギーからエキゾチックフルーツ、 パワーフルーツとも呼ばれています。
例えば、アサイー、ザキロ、ゴジベリー(クコの実)、ブルーベリー、クランベリーなどがこのフルーツ。昔から現地の 人々が貴重な栄養源として愛用していました。

最近では、世界のスポーツ選手や健康・美容意識の高いモデルなどから、その効力に注目が集められています。 ダークチョコレートは、8種類あります。他のチョコレートもお試しください。
ダークチョコレートとフルーツのハーモニーを思う存分お楽し下さい。

ココナッツオイルだけでなく、ココナッツジュースやココナッツミルクもダイエットにオ ススメです

ココナッツオイルは、消化しやすく、エネルギーとして効率よく変換され、代謝を促進する効果があります。
また、ココナッツオイルには中鎖脂肪酸の一種であ るラウリン酸を多く含むため体内で脂肪になりにくいというメリットがあります。
ある研究によると、ココナッツオイルを毎日摂取した被験者は、大豆油を毎日 摂取した被験者に比べてウエストサイズが大幅にダウンしたのだそう。
ココナッツオイルだけでなく、ココナッツジュースやココナッツミルクもダイエットにオ ススメです。

JASオーガニック認定 バージンココナッツオイル

チャオコー タイのココナッツジュース 果肉いり

ユウキ ココナツミルク

 「ユウキ食品 ココナッツミルク 缶 400ml」は、ココナッツの果肉から絞りだした、非常にコクのあるココナッツミルクです。煮込み料理、スープ、ドリンク、デザートなど、幅広くお使い頂けます。

ぐるナイ納涼祭2時間SP!能年玲奈ゴチ初参戦&最強の麺王者決定戦

●ゴチになります!15

VIPチャレンジャーに能年玲奈と登坂広臣をむかえて
赤坂にある『ウルフギャングパック ピッツァバー』で本格カリフォルニア料理対決を行う。


 SPECIAL ISSUE
なんってったってアイドル×映画
北三陸鉄道がトンネルを抜けると、そこはアイドル全盛の80年代だった――小泉今日子、薬師丸ひろ子という「イコン的」母親世代に向って「時をかけ」、現代の国民的アイドルとなった能年玲奈。その彼女が『あまちゃん』後の主演作に選んだのは、『別冊マーガレット』に86年から87年まで連載された紡木たくの伝説的コミックが原作の「ホットロード」だった。

設定金額から最も離れた金額を食べてしまった人が負けとなり、全員分を自腹で払う。
おみやげ代はダーツに当たった人が払わなければならず、年間自腹額に加算される。
しかし、設定金額ぴったりに食べると、ピタリ賞として100万円もらえる。
 
「ゴチ限定!明日からの新作メニュー」は、放送の翌日から一定期間、実際にお店に並ぶ新作メニュー2品。
その選択権をかけて、ゲーム「ママチャリ!おっとっとロード」で競う。

1対1の対戦。デコボコゾーンや強風ゾーンがある10メートルのコースを、ママチャリに乗って進む。
足を着いたり、相手より先にゴールしたら負け。負けた人は新作メニューを食べられない。

果たして自腹になってしまったのは誰なのか?

受け取る楽しいふるさと納税でおいしく家計にメリット ご当地グルメが届く!

ご当地グルメが届く!
 受け取る楽しいふるさと納税でおいしく家計にメリットを 今、改めてふるさと納税に注目が集まっています。
それは、わずかな出費でお米や肉、魚介といった全国各地の特産品が届くから。
ふるさと納税の制度をよく理解してカシコク使えば、日々の家計にとってメリットのはず

豪華で楽しくて超お得! ふるさと納税 完全ランキング

 豪華で楽しい商品がもらえるとあって、最近話題の「ふるさと納税」。寄付したら、その自治体の特産品がもらえる!
税金がほぼ丸々控除される(例えば5万円寄付したら、4万8000円分納税額が安くなる)などの理由で大人気。
本誌は、どこに寄付したら得か、人気の「ふるさと納税」をランキング形式で紹介し、節税のための情報も網羅します。
ふるさと納税のポータルサイト最大手「ふるさとチョイス」を運営する須永珠代さんも登場する、ふるさと納税ガイドの決定版です。

ヒルナンデス!  取材殺到の便利グッズベスト10

☆ 横浜中華街夏限定マル秘グルメ散歩!
  ピリ辛冷麺vs肉汁焼きワンタンvs激安フカヒレ巡り関ジャニ水卜アナが対決!
  癒しスポットで村上絶句?
おとなの週末 SPECIAL EDITION ひと味違う 中華街&横浜183店

 創刊から13年、美味しい店を読者に伝え続けてきた月刊誌「おとなの週末」。
今回、「おとなの週末」編集部が自信を持ってお届けする横浜ガイドが登場で す。
中華街はもちろん、和食、イタリアン、フレンチ、居酒屋、スペインバルなど、横浜の美味しい店がすぐにみつかる横浜グルメガイドの決定版です。
グルメ 情報以外にも観光情報やコラムなどが盛りだくさん。横浜に行くときにはこの1冊があれば大丈夫!

  取材殺到の便利グッズベスト10
【ベスト5内】
1位 フィリップス ヌードルメーカー

   フィリップス 【お家で生麺】 ヌードルメーカー

  iRobot【アイロボット iRobot Braava 320 フロアモッピングロボット オリジナル
 国内未発売!ルンバでお馴染みのiRobotより床の拭き掃除専門のBraavaが登場です。
拭き、水拭きの両方をこなす超優れもの。GPS機能搭載でど こへ行くべきかきちんと把握しています。ボタン1つで乾拭きと水拭きの切り替えが可能なので操作方法も楽々!
小型&音も静かなので邪魔にもなりません。こ れからお掃除はiRobotにお任せ!頼りになるロボット掃除機です。
  ドール スイーツ・デザートメーカー 「ヨナナスメーカー 901RJ」
 新しいフルーツの食べ方です。それはアイスクリームでもジェラートでもないおいしさ。冷凍したフルーツでつくる新食感ヘルシースイーツです。
■まずは、お好きなフルーツの皮を剥いて冷凍してください。それをヨナナスメーカーに入れると、砂糖・乳・卵を使わず、100%フルーツのヘルシーな新食感スイーツ<ヨナナス>が簡単にできあがります。

    SHARP HEALSIO お茶PRESSO ブラック系
 「挽く・沸かす・点てる」を、この一台に凝縮日本の伝統文化である茶道で使われる道具をお手本に、「挽く・沸かす・点てる」をこの一台に凝縮。茶葉の栄養成分がまるごと詰まった、香り・のどごしの良いお茶が楽しめます。
    ツメタオイチーノ ブルー
 新食感フローズンカフェ。おうちで「つめたいおいち~い」フローズンドリンクを作ろう。グラス、ストロー、食材は別売です。

ノンストップ! 元女性アナ遠距離介護7年間の苦悩

新品本/あなたの言葉はなぜ相手を動かすことができないのか? 石川牧子/著

新品本/あなたの言葉はなぜ相手を動かすことができないのか? 石川牧子/著


あなたの言葉はきちんと相手に通じ、人を動かせているだろうか?「“上手く話す”ことに対し、多くの人が勘違いをしています」。
日本テレビアナウンサーとして活躍し、現在、日テレ学院学院長として教鞭を取る石川牧子氏がこれまでの経験から語る、人を動かす言葉の使い方とは。
「スラスラ話すのが“上手い話し方”ではありません。
声に張りがあること。言葉の一つ一つが粒立っていること。声と声の間の“間”があること」。
小手先のテクニックではない、人の心に届く本物の言葉の使い方がわかる一冊。

サッポロ おいしい炭酸水 夏バテで食欲が無く便秘が気になる時も炭酸水は有効

夏バテで食欲が無く便秘が気になる時も炭酸水は有効 冷たい炭酸水は、その刺激と水分補給効果に加えて、炭酸ガスが胃を刺激して大腸の蠕動運動を活発にしてくれる働きがあります。
夏バテで食欲が無く、大腸運動が弱まっている時は、炭酸水で便秘を解消するのもおすすめです。 サッポロ おいしい炭酸水

 純水を100%使用し、すっきりとした飲み口と刺激的な炭酸感が味わえるおいしい炭酸水です。
そのまま飲んでも、お酒、果汁飲料の割り材としてもお楽しみ 頂けます。
デザインは、炭酸の泡を全面にのせることで炭酸感を表現しており、またロケット型ボトルを使用することでスタイリッシュに仕上げました。是非一 度お試し下さい。

「ぐんまちゃん」を応援するイベントが20日午後1時半~4時、県庁1階県民ホールである

9月から始まる全国のゆるキャラ人気投票「ゆるキャラグランプリ2014」に参戦予定の県のマスコット「ぐんまちゃん」を応援するイベントが20日午後1時半~4時、県庁1階県民ホールである。
県内で活躍する26キャラクターが駆けつけ、ぐんまちゃんダンス「ミンナノグンマ」を踊り、一緒に写真を撮れる。

  

 〔ぐんまちゃん☆gunmatyan☆ゆるキャラ〕
ポニーをモチーフにして生まれた2頭身・2足歩行の
大人気キャラクター☆
「群馬県宣伝部長」に就任しているよ!
群馬県の人気キャラクターぐんまちゃんから
かわいいパスケースが登場です!!
後頭部がパスケースになっているよ♪
リールが伸びてとっても便利☆彡
カワイイ全身型タイプのビッグなぬいぐるみタイプだよ!

月刊少女野崎くん 無骨な男子高校生は、乙女な少女漫画家でした

月刊少女野崎くん 第5巻 DVD

月刊少女野崎くん 第5巻 DVD


無骨な男子高校生は、乙女な少女漫画家でした。 男子高校生にして人気の少女漫画家の野崎くんを中心に織り成す少女漫画家男子コメディー! ガンガンONLINEの大人気コミック『月刊少女野崎くん』が待望のTVアニメ化!

JR東日本新潟支社は8月27日、「『鉄道の町にいつ』で鉄道三昧2014」を開催

■J-TREC新津事業所
事業所内の見学。見学開始時間は1回目が14時頃、2回目が15時頃、3回目が16時頃で、見学時間は各回約20分。定員は各回70人。入場には見学整理券が必要で、当日12時から新津駅で配布される。許可された場所以外での写真撮影は不可。

■新津駅
11~17時に観光物産展などを開催するほか、10時45分頃から11時45分頃まで「酒」をテーマにした観光車両「越乃Shu*Kura」を展示する。

■新津鉄道資料館
C57形蒸気機関車に関連した企画展などの見学。開館時間は9時30分~17時(入場は16時30分)。入場料は一般300円、高・大学生200円、小・中学生は100円だが、小・中学生は8月31日まで無料となる。

セブンウップス STARTLINE」のリリース記念イベント

4人は読売テレビ・日本テレビ系アニメ「金田一少年の事件簿R」のエンディングテーマ「スタートライン」など3曲を披露。
 会場には同じ沖縄出身 のお笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢(38)と内間政成(38)も駆けつけた。真栄田は沖縄在住のメンバーたちに東京での生活を「電車が大変ね。沖 縄は電車がないから、満員電車がね」と語ると、すかさず内間も「(東京では)あんまり乗らない方がいい!バスがいいよ」と珍アドバイスをした。

START LINE

 10代・女子高生から圧倒的支持を受ける沖縄出身・在住の男女4人組バンド7!!待望の2ndアルバムが完成。

別冊マーガレットで大人気連載中の 漫画「ReReハロ」と完全コラボで話題となった『ReReハロ~終われそうにない夏~』、10周年第一弾シングルとして制作された卒業ソング『この広い 空の下で』、tvkほか全国8局ネットで人気放送中の「saku saku」オープニングテーマとなっている『メロディ・メーカー』、関東地区で大量出稿されているエプソン品川アクアスタジアムCMソング「My ダーリン」、そして大型アニメタイアップに決定した『スタートライン』など、タイアップ曲満載の超・強力アイテム! 今年結成10周年を迎え、新たなステージのスタートラインに立つ7!!が放つ渾身の2ndアルバム!

ニッチェ近藤がヒルナンデスでオートミールダイエット!?

▼オートミールの効果
・食物繊維が豊富なので代謝が良くなる
・低GI値なので食べても脂肪になりにくい
・腹持ちが良いため無駄な間食を防げる

オーガニックオートミール(有機栽培オートミール)

 近年健康食品として注目のオーガニックオートミールです。
オートミールはオーツ麦をつぶして加工されたもので食物繊維やたんぱく質などを豊富に含んで栄養満点!
お水や牛乳で煮て粥状にしてお好みで塩やジャムや梅干などを加えればお手軽でヘルシーな朝食や夜食の出来上がりです☆
ほかにもコンソメスープの素を加えリゾットにしたりクッキーやマフィンの生地にまぜたり、色々なアイディア料理を楽しんでくださいね!

これまでの放送はこちら| 親子で遊ぶときに楽しめるアイデアです まちかど情報

2014年8月14日(木)これまでの放送はこちら| 親子で遊ぶときに楽しめるアイデアです。

スマホと連動する魚群探知機
CHO&Company(チョーアンドカンパニー) 浮き型ワイヤレス魚群探知機 Sona.r Ball
●スマートフォン連携/浮き型ワイヤレス魚群探知機 ソナーボール(SONA.r Ball) 

●スマートフォン連携/浮き型ワイヤレス魚群探知機 ソナーボール(SONA.r Ball) 


スマートフォンと連携する魚群探知機が登場!!ボール型の本体(振動子)を水中に入れるだけでお手持ちのスマートフォンで水中の様子がわかるようになります!
専用アプリの対応OSはiOS7以上、Android4.0以上。アプリはApple App Store または Google Play より無料でダウンロード可能。(アプリダウンロード開始は3月中旬予定) スマホと連動する魚群探知機

線路をサイクリング
問い合わせ先:NPO法人 神岡・町づくりネットワーク
電話:090-7020-5852

めざましテレビ イマドキ 寝苦しい夜オススメの快眠グッズを久松郁実が紹介

    ひんやりパジャマシャワー

衣類などにスプレーするだけでひんやり。衣類などにスプレーするだけでひんやり。
寝苦しい夜に衣類などにスプレーするだけ!
一度乾いても、汗をかくたびにひんやりさわやかな清涼感!
おすすめ使用場所、パジャマなどの衣服/シーツ/靴下/ストッキング/帽子/ スカーフ/肌着など。
森林浴の中で眠るような、ひんやりとしたやすらぐスリーピングフォレストの 香りです。・衣類についた汗臭95%以上。・加齢臭を消臭。

白竹抱き枕ゴザ目

竹編みの抱き枕は「抱き籠」「竹夫人」などともよばれて寝苦しい夏の夜の安眠アイテムとして古くから愛用されてきました。
竹ならではの冷たい感触、中が空 洞で通気性がよくエアコンの設定温度もすこし調整できそうな、涼しいエコ枕なのです。
白竹抱き枕ゴザ目で夏の夜もぐっすり快眠。
目にも清々しい、しなやかな白竹を使って、微妙なくびれのある美しいフォルムに仕上げました。
涼感寝具 扇風マットレス

 やさしい風の通り道。新機能ウォータージェルで冷感UP。小型の静音ファンが室内の新鮮な空気を吸入し、効率よくマットレス内部に取り込みます。
マット部は、中のスペーサーとウォータージェルを取り出して洗えるのでいつでも清潔に。
お好みのアロマオイルを仕様できるカートリッジ付き。※アロマオイルは付属していません