本日のタイムセール

2016年6月14日火曜日

二階堂ふみ 「ふきげんな過去」の記者会見に出席した

女優・二階堂ふみが、十九歳から二十歳の間に出会った魅力的な大人たちとは?
ハマ・オカモト、エリイ、博多大吉、水原希子、椎名林檎、楳図かずお、江口寿史、染谷将太、太賀、村上虹郎、美保純、ピエール瀧、臼田あさ美、笑福亭鶴瓶 (登場順)
『POPEYE』の人気連載が1冊に!!

私がお会いできた方々は皆、輝かしいアダルトな部分を持っていながらも、真っすぐでかっこ良くて、唯一無二の魅力のある方々でした。
この『アダルト』は楽しい対談集であり、人生の教訓本であり、二階堂ふみの成長記録です。――本文「はじめに」より

アダルト 上 二階堂ふみがきいた大人の話

女優、二階堂ふみが13日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で行われた主演映画「ふきげんな過去」の記者会見に出席した。

ZIP! 優香結婚発表!お相手は青木崇高 出会いは共演したNHK時代劇「ちかえもん」

ますますキレイに、大人可愛く成長している優香さんのファッションや興味のあること、可愛さの秘密を公開します。
初公開のインテリア技や可愛い写真の数々にも注目。
30代になった今だからこそ見えてきた優香流のゆるりとした生き方を、ビジュアルとわかりやすい優香流ルールで魅せます。

   オトナ優香

2人の出会いは共演したNHK時代劇「ちかえもん」の衣装合わせが行われた2015年10月だったとし、翌年のクランクアップ後に交際がスタート。
その後、青木からのプロポーズで結婚を決めたと明かした。

ZIP! バレエ最高位平野亮一さんと高田茜さん

バレエを観るのが初めてでも楽しめる、鑑賞ナビ付きのバレエDVD。
英国ロイヤル・バレエ団による「ラ・フィーユ・マル・ガルデ」を収録。
農園主の娘・リーズと農夫・コーラスのふたりの、美しい田園を舞台に繰り広げられるラブストーリー。
   DVDで楽しむバレエの世界「ラ・フィーユ・マル・ガルデ」(英国ロイヤル・バレエ団)

世界最高峰のバレエ団の一つ、英国ロイヤル・バレエ団で最高位のプリンシパルに昇格することが決まった平野亮一さんと高田茜さんが、同団の日本公演に出演するために13日に帰国し、東京都内で記者会見を開いた。
 大阪府出身の平野さんは「(年齢的に)今年無理やったら、昇格はもう無理やろうと思っていた」と諦めかけていたことを明かし、「プリンシパルになるのが夢だった。今まで通り努力し、学んで、改善していきたい」と述べた。
王子から怪物役まで幅広く演じるが、「バレエは芸術。踊りを見せるだけでなく、どうしたらお客さんにキャラクターを分かってもらえるか意識します」という。

人生が変わる1分間の深イイ話 ママは女子アナ大家族

現役女子アナ大家族 岡本家に密着!〜新学期編〜
パパ:岡本善久(43)・ママ:岡本安代(39)
長女:果音(14)・長男:大生(12)・二女:実玲(10)・二男:成矢(8)・三男:幸城(6)
第1〜6弾と大反響だった現役女子アナ大家族・岡本家ついに第7弾・新学期編!
新学期が始まり、それぞれ新生活になった子どもたち。
長男・大生くんは中学生になり、思春期に突入。ラ・サール不合格への悔しさを忘れず大学受験の勉強を始める!

長女・果音ちゃんには取材班も知らなかった新たな夢が!
三男・幸城くんは、幼稚園を卒園し小学校に入学。
アナウンサーパパと一緒に朝の新聞音読を開始。パパに教えてもらうと思いきや…
そんなアナウンサーパパは毎年一番気合が入るサッカー生中継のお仕事。
そんな岡本家にある事件が…
今回もアナウンサーママは仕事に育児に大忙し!そしてアナウンサーになったきっかけも明らかになる!

さんま御殿に出演や鹿児島のテレビ局でのイベント、さらには対談まで!
その対談のお相手は過去に深イイでも密着したあの愛に溢れた先輩ママ!
そんな仕事と育児で大忙しのアナウンサーママに対して、子どもたちが作った掟とは!?

   「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

生まれも育ちも九州・鹿児島。生粋の「薩摩おこじょ」にして、
自称「日本一の子だくさんアナウンサー」岡本安代ママ率いる〝走り続ける、岡本家〟が、ついに書籍化!

現在、上から中3、中1、小5、小3、小1の三男二女、5人の子育てに奮闘中の〝ママウンサー〟。
家事に、育児に、仕事に……と、目が回るほどの忙しさのなか、それでも笑顔を絶やさず、前向きに、パワフルに駆け抜ける秘訣は、かなり個性的な〝岡本家オリジナルの家族ルール〟
にあった!?
人気バラエティ番組から火が付いた、大家族ママ・初の著書となる本書では、「幼少期のいじめ」「大学受験の失敗」「女子アナ試験全滅」そして「最愛の人との別れ」まで、その笑顔の下に隠された、著者の知られざる半生も紹介。

しゃべくり007【今や演技派女優…小池栄子が本領発揮でキレキレ!踊る巨乳伝】

▽「迷える女性芸能人が小池姉さんに今聞きたいこと007」
小池栄子が登場!

 トークでは、バラエティー中心から女優として活躍するようになった小池に、転機となった仕事やドラマ現場でのエピソードなどを聞く。
企画は「迷える女性芸能人が小池姉さんに今聞きたいこと007」。
同性の芸能人から憧れられる姉御的存在という小池に、今後の芸能活動に迷いがある女性芸能人が質問や悩みをぶつける。さまざまな悩みに小池はどうこたえるのか。

    
最強無比。まだ誰も知らない小池栄子がここに。メディアミックスで新しい時代のビジュアル・ヒロインを提案するシリーズ。

はなちゃんを救う会 拡張型心筋症 岩倉花愛ちゃん

拡張型心筋症を患い、米国での移植手術を希望する岩倉花愛ちゃん。
両親らが13日、静岡県庁で記者会見し、手術のための募金への協力を呼び掛けた。

目標金額は3億1000万円=5月撮影花愛ちゃんの姉、幸々花ちゃんも同じ病気で昨年1月、生後2カ月を待たずに亡くなった。
母の雅子さん(30)は「花愛は元気になろうと一生懸命頑張っている。
幸々花が見られなかった未来を見せてあげたい」と訴えた。

  「はなちゃんを救う会」の連絡先は0548(27)1226。
ホームページはhttp://www.hana-iwakura.com。