本日のタイムセール

2016年1月10日日曜日

真相報道 バンキシャ! 緊迫…米B52朝鮮半島上空へ

米爆撃機B52朝鮮半島上空を展開…北朝鮮“初の水爆実験”金正恩第1書記の思惑…「義務教育」で教える“水爆の基本的な反応式”…兄・正男氏とされる人物は?

   ボーイングB-52ストラトダイキャスト

核ミサイルで武装した米軍の戦略爆撃機B52が10日、朝鮮半島上空に展開した。
北朝鮮の核実験実施から4日後という当初の予想より早い展開となり、韓国と米国が北朝鮮の核実験を重大な挑発と認識していることをうかがわせる。

 韓米はこの日、B52が朝鮮半島上空に展開したと同時発表した。
 B52は同日午前にグアムのアンダーセン空軍基地を出発し、正午ごろソウル近郊・平沢の在韓米軍烏山空軍基地上空に到達。
烏山基地上空で韓国空軍の戦闘機F15Kと在韓米軍のF16の護衛を受け、基地上空を通過した。  B52の朝鮮半島展開は拡声器を使った北朝鮮向け宣伝放送の再開に続く軍事措置。韓米は北朝鮮の核実験に対する報復と武力示威のため軍事的措置を段階的に加速化する見通しだ。

築地魚群 超豪華版/築地スペシャル海鮮恵方巻き

築地魚群 超豪華版/築地スペシャル海鮮恵方巻き

~築地の“魚屋”と老舗の“鮨屋”が、コラボして創った贅沢な恵方巻き~
毎年多くのお客様から「来年も楽しみにしています」というお言葉を受けて、今年もパワーアップして創りました。

2016年は、毎年好評の「定番」に加えて、更に超豪華な具材を使った「超豪華版」も創りました。
新鮮具材、熟練鮨職人の確かな技術による「美味しさ」と家族みんなで楽しめる「ボリューム満点」の恵方巻きをお楽しみください。

男子ごはん 衝撃カレー!?こだわり丼!?(秘)ラーメン!?「大反響レシピ・ベスト3」

2015年に紹介した大反響レシピベスト3!
気になる1位のメニューは、まさかの…!?さらに、初公開!お手軽&変わり種おにぎりを作ります!
国分太一と栗原心平の同世代の男2人が日曜のお昼にお届けする料理番組。
ほのぼのとした雰囲気の中、2人で仲良くおしゃべりしながら、様々なレシピを紹介します。

男子ごはん

★国分太一と料理家・栗原心平が、テレビ東京で毎週日曜日にお送りしている「男子ごはん」、DVD&Blu-rayが遂に登場。
2012年8月~2014年12月に放送されたレシピの中から、 カレー&餃子・チャーハン 編、 麺&丼 編、おつまみ 編、定食 編とメニュー別に各7回分ずつ、厳選して収録。
初心者から上級者まで、誰でも楽しく作れるレシピが満載。
DVD BOX、Blu-ray BOX、DVDバラ巻全4巻の6タイトル同時発売!

【収録内容】DVD5枚組(本編Disc 4枚+特典Disc 1枚)
◆Disc 1:カレー&餃子・チャーハン 編
・ごろっと入った豚肉と、きのこの芳醇な香りが食欲をそそる “豚ブロック肉ときのこの秋カレー"
・コクのあるまろやかなルウが魅力! 家庭で手軽に作れる、インド料理店で人気の “バターチキンカレー"
・旨味が凝縮された肉汁が口いっぱいに広がる餃子と、チャーハンの黄金コンビ “肉汁餃子&豚肉と枝豆のスープチャーハン"
and more!

ボートレースのイメージキャラクター タレント、すみれ

Promise ~forever~ 女優・シンガーとしてCM、ドラマ、舞台、バラエティに大活躍中のすみれが、11月12日(水)に平井 大の楽曲「Promise」の アンサーソング「Promise ~forever~」をリリースする。

モデルでタレント、すみれが9日、東京・ボートレース平和島で行われたトークショーにゲスト出演した。
 昨年に引き続きボートレースのイメージキャラクターを務めるすみれは「今年のCMは和を感じる内容で、忍者役として出演します。
面白い展開になるので、1年間見続けてください」と、昨年の激しいダンスCMからは一変する新CMシリーズをPRした。

NGT48 北原里英は「新潟の新しい名物になれば」

  
10日、デビュー公演を行うAKB48の新姉妹グループ、NGT48が9日、本拠地・新潟市中央区に完成したNGT48劇場の一部を報道陣に公開した。

県内一の繁華街の商業施設内にあり、県鳥のトキにちなんだ赤と白を基調とする女学園風が劇場の特徴だ。
オープニングセレモニーに出席したキャプテンの北原里英は「新潟の新しい名物になれば」とグループの発展を願った。

健康カプセル!ゲンキの時間 ~やるなら今スグ!~劇的改善!正月太り!

「~やるなら今スグ!~劇的改善!正月太り!」

▼脂肪はつきたてが落としやすい!肥満外来の専門医が、食事制限なし、特別な運動なしのダイエット法を教えます。
ダイエット体験者は、腹回りの脂肪が気になる我が家の杉山と主婦の2人。
3人は、先生が教えるダイエット法を実践するだけで、食事のメニューや摂取カロリーを気にせず1週間過ごしてもらいました。
すると、驚きの結果が!3人が実践したのは「8時間ダイエット」。
気になるその内容は!? 他にも、暴飲暴食で「胃腸ぐったり」「むくみがひどい」方へオススメのダイエット法をご紹介します!

    驚異の8時間ダイエット

フジテレビのスーパーニュースで取り上げられ、ネットでも話題。
TBS「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」レギュラー出演の、中野サンブライトクリニック院長 大竹真一郎監修。
8時間ダイエットとは、食事を摂る時間を8時間以内に収めるだけで痩せられる方法。この夏注目のダイエット法です。
食べる時間を管理するだけで、1週間で5kg、6週間で10kgの減量も可能です。基本から成功する実践方法を解説します。

所さんの目がテン! 美しすぎる「夜景」には秘密があった!

新企画ミステリージャーニー
▽一流科学者たちが函館の謎に挑む
▽美しすぎる「夜景」には秘密があった!
▽何を買うべきか悩む「朝市」で得する買い方とは?学者たちが実践! 2016年新企画始動!日本各地のミステリーを科学者たちが現地で解明「ミステリージャーニー」

    夜景 Wonderful Night View 函館・小樽・神戸・関門海峡・長崎・横浜

▽第1弾の舞台は…新幹線開通間近で話題の北海道「函館」
▽ナゼ「函館夜景」は美しい?景観学の第一人者が解き明かす函館の特別な条件とは!?
▽人気スポット「函館朝市」でお土産は何を買えばイイ?経済&心理&栄養の学者が伝授!喜ばれて得もする科学的買い物方法とは?

ジョブチューン★プロ野球&大相撲!大ぶっちゃけ祭り★侍ジャパン&横綱白鵬集結

若きエース藤浪晋太郎が参戦!年俸1億円以上のスター選手(秘)愛車&腕時計公開

  
▼横綱白鵬&大関照ノ富士が大爆笑!逸ノ城が面白い!部屋対抗ちゃんこNo.1決定戦も開催!

  
平均年齢23歳にして平均年俸1億円!
藤浪・松井・則本・秋山ら侍ジャパン選手がお金&恋愛&プロ野球裏側ぶっちゃけ

▼年俸を公表する野球選手が、アイドルを目指す子ども達のために禁断質問!香取慎吾の年収は!?!?
▼藤浪がストレッチをしながら女子アナをチェックしてる!?松井裕樹「会いたかったのは有村架純」発言にゲスト西田敏行が…
▼歴代最多安打の秋山が超ナメられている!?試合前に相手チームに囲まれ…恐怖体験を告白!
▼香取が中日4番平田に伝授!草なぎ剛流チームメイトと仲良くする秘訣
▼部屋対抗ちゃんこ勝負!昨年負けた白鵬リベンジなるか!?絶品鍋が続々登場
▼大爆笑!逸ノ城がダイエット…人間は200キロを超えたら(秘)になる
▼力士は儲かる!?懸賞金だけで年間1億5千万円!腕時計が1千万円に騒然
▼番付無視の無礼講!日頃の不満をぶっちゃけ!稽古をサボり上手な力士を告発
▼三浦春馬vs白鵬の手押し相撲対決が勃発!猫だましで白鵬ピンチ

世界一受けたい授業 こわ~い授業6連発SP 知らぬ間に進行する肝臓病の恐怖2016

5時間目 泉 並木【いずみ なみき】先生
知らぬ間に進行する肝臓病の恐怖2016
最新研究でわかった3つの新常識

日本肝臓学会理事・泉並木先生が
肝臓に関する3つの新事実をいち早く教えてくれます!
【著書】『肝臓をいじめない食べ方・飲み方』(マガジンハウス)
『肝臓病診療ゴールデンハンドブック』(南江堂)

   
肝臓をいじめない食べ方・飲み方

飲んで食べて、楽しく長生きするには、肝臓をいたわるための知識と実践法が必要。
パーティ&忘年会、新年会シーズンを控える時季に、お酒好きだけどカラダのことも気になる男女へ向けて送るMOOK本。
「肝臓」という部位にテーマを絞って、4つの章立てをして展開。
肝臓をいたわる食べ物やレシピ集を中心に紹介しつつ、その働き・役割も理解する。
肝臓をいじめない食べ方・飲み方、肝臓のケア法なども展開。

世界一受けたい授業 こわ~い授業6連発SP 肩こりにさよなら!

1時間目 竹井 仁【たけい ひとし】先生
現代型肩こり改善!今注目の筋膜リリース
今医学会で注目を浴びている「筋膜」をリリース(解放)することで「肩こり」改善!

自宅で簡単にできるエクササイズをご紹介します。
【著書】『若返る!小顔になる!「顔たるみ」とり』(講談社)
『肩こりにさよなら!あきらめていたすべての人へ』(自由国民社)

    肩こりにさよなら! ──あきらめていたすべての人へ

メディアでも人気のスーパードクターがやさしく教える、肩こりの原因・メカニズムと治し方のすべて。
医学的知識にもとづいた身体のリセット術で、あきらめていた肩こり・首こりを根本から治し、こりにくい体を無理なくつくることができます。
オールカラーイラスト解説でわかりやすく、今日からすぐに始められます!

めちゃイケ20周年の今年はサルの年とさせていただきますSP

猿芸人No.1は誰?抜き打ち猿テストで本物サルと爆笑バトル▽E村Pvs小栗旬!妻夫木に岡村隆史が怒られた!?▽シンクロ超豪華30人

 1996年に番組がスタートした当番組にとっては2016年は節目の年。
新年最初の放送は2時間半スペシャル!多数豪華ゲストを迎えて爆笑4本立てでお届けする。
 (1)名物コーナー〈シンクロナイズドテイスティング〉。
各国代表に扮(ふん)したメンバーが目をつぶり鼻栓をし食べた料理を当てる競技。岡村隆史、加藤浩次、FUJIWARAらおなじみのメンバーに加え、M-1王者、キングオブコント王者、とにかく明るい安村、塚田僚一(A.B.C-Z)ら新興勢力も登場!果たしてその結末は!?

 (2)中山秀征、マギーをゲストに迎えた人気コーナー〈本当にあったフジ縛霊の怖い話〉。フジテレビに恨みを持つ芸人の暴露話もさらにパワーアップ!
 (3)〈空き時間っす〉には、1月月9ドラマ出演の有村架純や映画『信長協奏曲』に出演する小栗旬や藤ヶ谷太輔やヤクルトスワローズの監督選手を招いて爆笑話を披露。
 (4)2016年はサル年ということで、新企画〈抜き打ちサルテスト〉もお届けする。
原西孝幸、ちゅうえい、ジミー大西ら他芸能人の中から打ち合わせと称したドッキリで誰がサルっぽいかを競うコーナー。果たして誰が1位に輝いたのか!?

土曜スペシャル「北陸縦断!富山~石川~福井 激走300キロ道の駅駅伝6」

走れる芸能人が“襷”を繋ぐ駅伝旅の第6弾!舞台は旬の日本海の幸が並ぶ富山~石川~福井!しかし…暴風雪&寒さで走れない!超絶トラブル続出…果たして完走なるか!?

大人気の道の駅を走りながら巡る、駅伝の旅第6弾!
舞台は、今人気の北陸三県!この時期は越前ガニや寒ブリなど、旬の日本海の幸がズラリと並ぶ!富山~石川~福井を縦断する総距離300kmの駅伝旅は完走できるのか!?

     

挑むのは、東京マラソンを驚異的なタイムで走り切ったタレント・水沢アリー、運動神経抜群のお笑い芸人・小島よしお、マラソン経験がある声優・金田朋子この3人のマラソン好き芸能人が、道の駅を中継地に“たすき”を繋ぐ。

ルートは、日本海に面し、立山連峰をも望む絶景の道の駅、富山県の「ウェーブパークなめりかわ」をスタートし、海沿いを疾走!石川県をダイナミックに縦断し、福井県の海沿いの道の駅「越前」を目指す。
その移動距離は、なんと計約300キロ!道中には、富山湾、氷見、金沢、白山、山中温泉、三国港など、人気の観光地や絶景の景勝地、そして歴史を感じられる名所の数々が!さらに地元の魚介類を中心に、お肉、野菜、果物など旬の食材や、ご当地ならでは料理が!そんな中、3人は悪戦苦闘!それでも、地元の方からの温かい声援や人情に癒され、勇気づけられながら、3人は“たすき”を繋ぐ。
果たして6日間で無事、最終目的地、道の駅「越前」にゴール出来るのか!?

満天☆青空レストラン/徳島・鳴門れんこん&鯛

高級料亭でも愛される鳴門のレンコンが最盛期!ハンバーグにフライにおでん…シャキシャキもちもちホクホク食感がたまらない!

   季節の高級野菜 徳島県産 秀品 れんこん

極上の鳴門タイを使った絶品西京漬けも登場!
徳島県鳴門市の名産・レンコンは、真っ白な美しさと抜群の旨さから京都の料亭などでも愛されている逸品。ホクホクの蒸かしレンコン、シャキシャキ感がたまらないピクルス、そして、フワフワに仕上げる手ごねハンバーグ…調理次第で食感は変幻自在!さらに、もうひとつの鳴門の名物「鳴門鯛」と米麹を使った甘みのある「御前味噌」をつかった絶品・西京漬けも登場!!

人生の楽園 格安の中古住宅を借りて田舎暮らし

【大家族のにぎやか田舎暮らし】
大分県豊後高田市に娘の家族5人と移住し、格安の中古住宅を借りて田舎暮らしを満喫する60代の夫婦を紹介。
農業や温泉を楽しんでいる。

 豊後高田市観光協会|六郷温泉のご紹介

豊かな自然と温泉に恵まれた大分県豊後高田市は、人気の移住地として知られる。
孫3人と娘夫婦、総勢7人で大阪から移住した主人公夫婦は、自宅前の畑で特産の白ネギやダイコンなどの野菜作りや温泉を楽しんでいる。
夫婦は家賃1万円の離れに住み、娘家族5人が家賃2万円の母屋で暮らす。
豊後高田市には昭和30年代の街並みを再現した「昭和の町」があり、その一角で惣菜屋さんを始めた娘夫婦のため、育てた野菜を差し入れている。

松下奈緒の美味しい旅空!山陰但馬&城崎温泉

女優松下奈緒が案内する大人の旅番組。

兵庫県北部のコウノトリ但馬空港を振り出しに歴史と文学の薫り高い名湯城崎温泉とその周辺を巡り、山陰の冬の味の王者松葉ガニや特産の但馬牛、ミシュランにも紹介の名物、出石そばを味わい尽くす。
柳行李から始まった特産品カバン、一度は絶滅したコウノトリの復活物語も紹介。

松下奈緒 カレンダー 2016年

  ことりっぷ 城崎温泉 出石・豊岡

━ 特長 ━
女性に向けたおしゃれな旅行ガイドブック
『ことりっぷ』は、働く女性たちが週末に行く、2泊3日の小さな旅を提案するガイドブック。
等身大で楽しめる旅行をテーマに、レストラン、スイーツ、ホテルを女性向けにセレクトしています。
表紙は"和風柄"で、お部屋に並べるのも素敵です。

"本当のおすすめ"に絞って、持ち歩きやすい軽さとサイズに
これまでのガイドブックにはない女性目線での切り口で、"本当のおすすめ"だけを紹介。 情報を厳選することで、小さなかばんにもすっぽり入るサイズと、持ち歩いて疲れない軽さを実現しています。
目的地まで迷わない"見やすい地図"
『ことりっぷ』の地図は、ベースを自社で製作。
地図のわかやすさを追求し、色や文字のバランスを細かく調整しています。

1月31日(日)午後2時~6時まで青山葬儀所にて 漫画家・水木しげるさん

水木プロダクションでは「たくさんのファンのみなさまにご来臨賜れば幸いです」と呼びかけている。
1月31日(日)午後2時~6時まで青山葬儀所にて。

『ゲゲゲの鬼太郎』『河童の三平』『悪魔くん』など多数の名作を発表し、昨年11月30日に亡くなった漫画家・水木しげるさんをファンと共に偲ぶ『水木しげるサン お別れの会』が今月31日、東京・青山葬儀所で催されることが決まった。

水木しげる 1922年、鳥取県生まれ

漫画「ゲゲゲの鬼太郎」「悪魔くん」など著書多数。1991年、紫綬褒章受章。妖怪と精霊を求めて全世界を旅する。
1996年 に郷里の境港市に「水木しげるロード」を設立し、「世界妖怪協会」の会長に就任、「世界妖怪会議」を開催する。
2003年、旭日小綬章受章(「BOOK著者紹介情報」より:本データは『姑娘』が刊行された当時に掲載されていたものです)

マギー 圧巻ボディを堂々披露

モデルのマギーが9日、自身のInstagramを更新し、一見すると何も身にまとっていないかのようなセクシーな写真を公開。
美しいデコルテがあわらな大胆ショットにファンからは絶賛の声が続出している。

   マギー maggymoon Instagram

マギー、大胆“M字開脚”も 圧巻ボディを堂々披露
写真は雑誌「ViVi」撮影現場でのオフショット。
「もう春の撮影よ 陽当たりが心地よい~」と素肌を露出した春先取りファッションでの撮影だったよう。
「#安心してください#チューブトップです」と茶目っ気たっぷりにタグ付けしている。

    マギー 2016年 カレンダー

モデルでもバラエティでも引っ張りだこのマギー!
彼女の魅力いっぱいのカレンダーはいかがですか?
普段は見られないマギーに出会えることでしょうー。

乃木坂46の生駒里奈、伊藤万理華、川村真洋が晴れ着姿を披露

ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜

乃木坂46の生駒里奈、伊藤万理華、川村真洋が8日、東京・乃木神社で11日の成人式を前にあでやかな晴れ着姿を披露した。
 20歳の抱負を聞かれた生駒は「居酒屋で焼き鳥を食べてビールを飲みたいです」とおやじギャル願望を吐露。結成初期からテレビ番組で共演するお笑いコンビ、バナナマンに向け、「おごってもらいたいです」とかわいくおねだりした。

酒トークは止まらず、正月に帰省した秋田の実家で酒の飲み比べをしたことを明かし、「梅酒スパークリングが一番、飲みやすい。
高いビールは味が違うんだと思った」と素直な感想で笑いを誘った。

サタデープラス【名医の健康法ベスト3★正月太り…血管若返り…に驚異の食材!】

健康料理編
●美肌効果から便秘解消、認知症予防に効果絶大と言われる「アマニ油」。
そして、アマニ油以上に認知症効果があると言われる「ブロッコリー」など番組で紹介した上位3つを大発表!

    スルフォラファン

●「肌年齢と血管年齢を10歳若返らせる驚異の食材」や「体のこげつきを防ぐ調味料」「冬の寒さを乗り切る最強鍋」などを大公開!
健康料理編
●「歯周病を防ぐ簡単歯磨き術」をスーパードクターが伝授!
・1年間に何本歯ブラシを使うといい?驚きの本数が明らかに。
●名医から学ぶ「冬の突然死を防ぐお風呂の入り方」

ズームイン!!サタデー ティーン大人気ジェンダーレス男子こんどうようぢ

ぱんっ! ! ! ! !

Twitterフォロワー数26万人超え、まもなく27万を超える勢いの今、最も原宿で人気のある男子『こんどうようぢ』がテレビ朝日系列『musicる TV』企画を得て、8月12日遂にメジャーデビューシングル「ぐるぐるんセカイ」を発表!

アーティストとしての活動も目まぐるしい中、2ndシングルが早くもリリース決定! プロデューサーにFlower, NMB48等に楽曲提供を行っている新進気鋭の「鈴木まなか」を迎え、こんどうようぢならではの「テクノロックファンタジー」な世界観が今作も展開される!

筧美和子 セクシーな谷間の写真を公開している

モデルの筧美和子が自身のブログで、セクシーな谷間の写真を公開している。

として公開された写真には、麦わら帽子をかぶり黒い水着を着た筧が写っている。
胸元は大きく開いており、谷間がばっちり見えている。ほかにも、象に乗っている写真や、砂浜に立っている写真が公開されており、プーケットを満喫している様子だ。

・In Phuket 3(筧美和子オフィシャルブログ) ☜

筧美和子「東京変容」 各誌グラビアを席巻した“みーこ”が、変化のときを迎えて、磨かれて、久々にグラビア撮り下ろし。

暁のヨナ 新垣里沙 人気コミックの舞台化に挑戦する

「ヨナは仲間と出会い、つなぐ役でもあるので、同じように稽古を通じてみんなと絆を築いていきます!」笑顔で語るのは、新垣里沙。
草凪みずほ原作『花とゆめ』で連載中、アニメ化もされシリーズ累計330万部突破の人気コミックの舞台化に挑戦する。

  

暁のヨナ コミック 1-19巻セット
野宿をすることになったヨナ達。準備をする中、シンアは森で龍の石像を見つける。
しかし、ふと見ると、アオが龍の口に飲み込まれそうに…!思わず石像を斬ったシンアだが、その時、石像から不穏な何かが解き放たれ!? 王宮に居た頃のヨナ&ハクの番外編も収録!

けんコン 栄養しっかり ことしも元気に!

65歳以上の高齢者の5人に1人が低栄養傾向にあると言われています。
低栄養とはたんぱく質やエネルギー不足のことで、体重が減少していきます。

放置すれば、筋力や免疫力が低下したり、血管も衰えて脳卒中などにつながる
おそれもあります。
低栄養を早期に改善しようと取り組む神奈川県大和市を取材しました。

忍び寄る低栄養 その理由は?
低栄養は十分な食事をとっていないことが原因ですが、その理由はさまざま。
夫や妻を亡くしたなどの生活の変化によるストレスで食べられない人。
痩せている方が健康にいいといった誤った健康認識で食べない人などもいます。

    50歳を過ぎたら「粗食」はやめなさい!

 「低栄養」が老化を早める
たっぷり栄養をとっている人ほど、認知症・脳卒中になりにくい。
やせている人ほど要介護になりやすい。
低栄養が認知症、脳卒中、心筋梗塞を引き起こす…。5000人を超える高齢者の追跡調査でわかったこれまでの健康常識を覆す、目からウロコの健康長寿法。