本日のタイムセール

2015年3月21日土曜日

武井咲&TAKAHIRO[戦力外捜査官SP]

★━━━━━━━━━━━━━★◆★
   日テレNAVIめ~る総合版
     2015/3/20号
★◆★━━━━━━━━━━━━★◆

≪TOPICS≫
★今夜9時!映画[ナイトミュージアム]
◆武井咲&TAKAHIRO[戦力外捜査官SP]
★[初月無料]巨人戦をスマホで観戦!
◆本日更新!まめ~る

▼今週のプレゼント▼
└AKB48ドラマ・ビッグポスター!
└[ルーヴル美術館展]観覧券!
└[学校のカイダン][○○妻]BD&DVD!
武井咲写真集『PLUMERIA』 DVD付: スピリッツ特別編集

歌手・浜崎あゆみの新曲「Step by step」 美女と男子の主題歌に決まった

浜崎あゆみ、仲間由紀恵主演ドラマ主題歌「前向きな気持ちに」
歌手・浜崎あゆみの新曲「Step by step」が、NHK総合で4月14日にスタートするドラマ『美女と男子』(毎週火曜 後10:00~10:48、連続20回)の主題歌に決まった。

浜崎の楽曲が同局のドラマ主題歌に起用されるのは『蒼穹の昴』(2010年)の「BALLAD」以来、2回目。浜崎は「曲を聴いて下さった方が少しでも前向きな気持ちになってくれるとうれしい」と自信をのぞかせる。
A ONE
浜崎あゆみの通算16枚目となるオリジナル・アルバム。バラード三部作シングル「Zutto... /Last minute/Walk」をはじめ、これまで浜崎あゆみとともに数々のヒット曲を生み出してきた国内作曲家陣が多数参加した書き下ろし楽曲を収録。デ ビュー17周年記念日(2015年4月8日)に贈る、王道J-POPアルバム!

桐谷美玲 7年かけて大学卒業「もう最後は意地です」

失恋、旅行、パリ。 桐谷美玲ファースト写真集

女優の桐谷美玲(25)が20日、自身のブログを更新し、大学を卒業したことをファンに報告した。
「2年間の休学を挟み、入学から7年かかっての卒業です」と桐谷。
「人より長い時間がかかってしまいましたが、その分多くの出会いがあったし、いい経験が できたと思っています。
今年度は、復学して、久しぶりにお仕事と学校の両立でなんだか懐かしく、楽しく、時に苦しく…。
でもね、入学したからにはどうして も卒業したかったんだ。もう最後は意地です」。