本日のタイムセール

2016年6月23日木曜日

HKT48の兒玉遥と渕上舞 はるっぴ、選抜おめでとう!

福岡・博多が拠点のアイドルグループ、HKT48の兒玉遥と渕上舞が21日、JR大阪駅の一日駅長を務めた。

 AKB選抜総選挙で9位に入り、浪速のファンに「はるっぴ、選抜おめでとう!」と迎えられた兒玉は「大阪駅で一日駅長がしたかった。
すごい立派できれい。
福岡県民にしたらあこがれの場所です」と大感激。HKTは今夏、JR西日本「Team夏旅応援団」キャンペーンのイメージキャラクターを務めており、兒玉は「夏のプランがまだ。西日本のどこかに旅したい」と話した。

   兒玉遥 ファースト写真集 『 ロックオン 』

今年のAKB48選抜総選挙で9位の大躍進! HKT48のセンターとしてもAKB48メンバーとしても大活躍中の兒玉遥。
本人も以前から夢だと語っていたファースト写真集が、10代最後となる絶好のこのタイミングでリリースとなります! 撮影は3日間グアムロケを敢行。

プールやショッピングではしゃぐ無邪気な姿から、これまでのグラビアでは披露したことのない色気のある大人っぽい姿まで、圧倒的な振り幅の広さ! 今の彼女の魅力をくまなく収めた、究極の王道アイドル写真集です!!!

ドクターX~外科医・大門未知子~早くも再始動

女優、米倉涼子が主演するテレビ朝日系「ドクターX~外科医・大門未知子~」が10月から2年ぶりにスタートすることが21日、分かった。

天才女外科医の活躍を描く人気シリーズ第4弾。
頸椎亜脱臼と胆のう炎で入院していた敵役の俳優、西田敏行を4月に共演者で見舞い、病室でミーティングをして“チーム・ドクターX”は早くも再始動。
米倉は「家族に会いに行くみたい」とクランクインを心待ちにしている。

   ドクターX ~外科医・大門未知子~

「黒革の手帖」「交渉人~THE NEGOTIATOR~」「ナサケの女~国税局査察官~」など・・・様々な役を演じてきた米倉涼子主演最新作!
米倉涼子×中園ミホ脚本の本格医療ドラマが早くもDVD化!

[セールスポイント]
■「黒革の手帖」では、夜の銀座を舞台に男の裏金を奪い取る悪女に。
「交渉人~THE NEGOTIATOR~」では、人質も犯人の命も奪わない女刑事に。
「ナサケの女~国税局査察官~」では、悪質な脱税者を追い詰めるマルサの女査察官に。
これまで、様々な役を華麗に演じてきた米倉涼子が遂にスーパードクターに初挑戦!
■米倉涼子×中園ミホがタッグを組んだ「ナサケの女~国税局査察官~」をはじめ、
「ハケンの品格」「はつ恋」などの数々の作品を手がけるヒットメーカー中園ミホ脚本!

厳選いい宿<信州・大町温泉郷 豊かな自然に包まれた湯宿 格安1万円以下!

昼めし旅 日本の絶景SP!最後の清流…四万十川&谷川岳と美しいレタスの丘へ

信州・大町温泉郷から、自然に囲まれた湯宿をご紹介。

館内は癒しの空間が広がり、ロビーの窓からは、信州の山々と四季折々の自然の美しい景色を楽しめます。客室は、純和風の設え。
大自然の絶景ロケーションの中で楽しむ源泉かけ流しの美肌の湯は、肌になじみしっとりと潤いを与えてくれます。夕食は郷土の味覚を生かしたこだわりの会席料理。
人気の「りんごグラタン」は絶品!番組だけの特別プランで大幅割引!

モデルで女優の菜々緒が自身のブログとInstagramでCA姿を公開した

「鬼教官CAエリカ様はもう少々お待ちくださいませ」

とのコメントとともに投稿された写真では、CA姿の凛々しい菜々緒が写っている。
この写真は、20日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組『痛快TVスカッとジャパンSP』のショートドラマ内のもの。
同番組の菜々緒の人気シリーズ『悪女エリカ』で、今回は鬼教官CAに扮している。

菜々緒のInstagramには、

「イケメン菜々緒ちゃんだった!」

NANAO1028 (@nanao_official) • Instagram photos and videos

広瀬すず 22時以降も働けるのかー そうかー

女優・広瀬すずが自身のブログで、6月19日に18歳の誕生日を迎えたことを報告した。
広瀬のもとには18歳の誕生日を祝う声が続々と届いているようで、携帯が重くなって動かないほどだそう。18歳は急に「オトナ」に感じるという広瀬は、

「そっかー
これからはさー
22時以降も働けるのかー
そうかー
くぅー
そこがね、ずっとね、やっぱり
素直にね、思っちゃった」

佐野ひなこ 40キロという体重はかなり軽い

日テレプッシュ 「沸騰ワード10特別編」 1億円稼ぐ静岡のたけのこ王に密着

バナナマンが贈る『業界×流行×ドキュメント』がテーマの業界リサーチバラエティー! あらゆる業界の“沸騰ワード”を覗き見れば現代日本のリアルな姿が見えてくる!!
日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対にブームになる『流行の源泉』をどこよりも早くみせます
▼今週金曜よる7時は2時間スペシャル!進化する給食業界の最新事情「日本一美味い給食カレー」の秘密とは?たけのこ王が武井壮に挑戦状!?一流ホテル(秘)絶景号室公開