本日のタイムセール

2016年2月22日月曜日

ものを運びやすくするアイデアです まちかど情報室

2月22日(月)のまちかど情報室は、ものを運びやすくするアイデアです。
ランフィット RUNFIT 日本製 高撥水機能 ランニング・ウォーキング・自転車・フィットネス・ボルタリング・登山・旅行などに
レインコートに近い撥水性を備えており、雨の日も安心して走ることができます。50回洗濯後も同等の撥水性能を維持します。

   キングジム はさめるペンケース ペンサム
マグネットの力でパチンとはさめるペンケース。 ノートやファイルの表紙にはさめるスタンダードタイプ。

めざましテレビ ナイスキャッチィ ダイエットエピソード

どうしてもヤセられなかった人たちが「おデブ習慣」に気づいたらみるみる10kgヤセました プレミアム

無意識の“おデブ習慣”に気づくだけでヤセる、と大反響を呼んだコミックの第二弾。
1年間で20kg減量したダイエットコーチEICOは、マンツーマンダイエット指導により、
7年間で700人以上を平均10kgヤセさせました。その経験を通して提唱する究極のメソッド!

第二弾となる本書で登場する“おデブ習慣”とは
・「ヘルシー」に弱い
・食べることに罪悪感がある
・本気を出せばいつかヤセると思っている
・流行りのダイエットに飛びついてはすぐ飽きるの繰り返し
・茶系のおかずが多い
・忘れ物やなくし物が多い
・味付けが濃い家庭で育った
・無意識に自分より太っている人を探してしまう
・友達は自分に似た体形etc.

呉竹 御朱印帳 お花柄3 神社や寺院で御朱印をいただく帳面

呉竹 御朱印帳 お花柄3 神社や寺院で御朱印をいただく帳面。

表紙裏表紙にはやさしい色合いの手染友禅紙を使用。
蛇腹の紙は墨を吸い取りやすく乾きやすい和紙製。裏移りを防ぐため2枚重ね。

  御朱印でめぐる 全国の神社---開運さんぽ

御朱印の本を2006年に発行してから9年、「日本全国の神社だけを集めた本はないのですか?」という読者の皆さんの声にお応えし、神社だけの御朱印本、登場です。
もともと、お寺で納経をした時に、その証として授与していた御朱印。今では参拝の証として、気軽に頂けるようになり、最近では女性を中心に集める人が増えています。

本書では、御朱印がすばらしい、御利益が凄い、と評判の神社を全国七万社から厳選。出雲大社をはじめ有名神社はもちろん、縁結び、金運、仕事運、料理上達運、安眠運まで、御利益別に150社以上の神社とその御朱印を徹底的に紹介しています。