本日のタイムセール

2014年6月2日月曜日

玉の輿に乗ったのに、その後どん底に落ちた女たちスペシャル 伊藤咲子

全ての女性の憧れである「玉の輿」…。
人生絶頂の瞬間を味わった彼女たちに訪れた、その後の過酷な運命とは!? 「ひまわり娘」で鮮烈デビューした伊藤咲 子や、紅白に4年連続出場・仁支川峰子、俳優・三浦洋一の妻・三浦真理子など、壮絶体験をした女性たちが衝撃告白!デビュー曲「ひまわり娘」が大ヒット!
一躍トップアイドルになった伊藤咲子は、同じくトップアイドルだった“城みちる"と交際宣言!!

一大センセーションを巻き起こす!しかし、城みちるの引 退…そして破局。ファンからの猛烈なバッシングで休業に追い込まれる!その後、11歳年上の実業家と電撃結婚!玉の輿に乗った「ひまわり娘・伊藤咲子」に 待ち受けていた過酷な運命とは…!?

   

 歌謡オーディション番組『スター誕生』出身のアイドルで、2013年にデビュー40周年を迎える伊藤咲子の全曲集。ヒット曲「ひまわり娘」「女の歌」他を収録。

    

ヒルナンデス! 行列が出来る鮮魚店・角上魚類の裏側に潜入!

☆ 行列が出来る鮮魚店・角上魚類の裏側に潜入!
 驚きの品揃えと安さに感激! プロが教えるおいしい魚の選び方&女性に人気の(秘)サービスとは?
華丸・大吉&遠藤&渡辺美奈代&水卜アナが徹底調査。

鮮魚の通販 角上魚類 日本海の鮮魚・海鮮ギフトを新潟寺泊から直送 ...
www.kakujoe.com/ - キャッシュ

日本海の鮮魚通販は江戸時代から続く網元「角上魚類」にお任せください。
鮮魚は新潟 から産地直送。鮮魚店で唯一国が認めた「ハイサービス300選」に選ばれ「ガイヤの 夜明け」でも特集された利用者が年間1千万人を超える日本一を目指す鮮魚専門店です 。

魚介類・水産加工品
 鮮魚から干もの、練製品などの水産加工食品まで。海の幸を豊富に取り揃え。



 国内の養殖産地から品質の良いうなぎを集めます。
【主な産地は、静岡、愛知、徳島、宮崎、鹿児島です。】
毎日、その日加工するうなぎのロットから抜き打ちで試食し、川魚特有の臭みが無いうなぎのみ使用致します。
“焼きたての味をそのまま”お届けする為に急速冷凍し、真空パックでお届け致します。

極黒のブリュンヒルデ 9 「ウソだ…ダメ…! みんな死んでしまう…!!」


 「ウソだ…ダメ…! みんな死んでしまう…!!」
佳奈が見た予知は全員の死──。九に攫われた小鳥を取り戻すため、寧子たち魔法使いは九の隠れ家 へと足を踏み入れる。
そこでは少女を使った恐ろしい実験が行われていた。
高千穂を裏切り、小鳥を攫った九の真の目的とは? そして、ヴァルキュリアの圧倒的な力を前に寧子たちは…!?

アイデアストーリー① 母が作った野菜のクレヨン お米と野菜からできているベジタボー

アイデアストーリー① 母が作った野菜のクレヨン 2回シリーズで、グッズの開発ストーリーをお伝えします。1回目は母の思いが込められたクレヨンです。
 
国産のお米と野菜からできているベジタボー。
ベジタボーは畑で生まれたクレヨン。みんなが知っている、野菜でできています。

全10色のクレヨンは色を混ぜることなく、野菜そのものの粉末で1色を作っています。 これは、それぞれの野菜が本来持っている輝き。
知っているのに今まで形のなかった新しい色彩の世界。
 小さいお友達とも遊べるように、お口に入れても無害な素材だけを使っています。

また、主成分であるライスワックスは、精米時に捨てられた米ぬかを精製して作られています。
資源を有効活用した、環境にも優しい国産クレヨンです。
 内容:クレヨン10本 ・ほうれんそう ・こまつな ・ふきのとう ・ながいも ・にんじん ・かぼちゃ ・りんご ・やまぶどう ・くり ・くろまめ


 アメリカのおばあちゃんの手作りレシピを復刻して野菜、果物、植物、蜜ろうで作られたクレヨンです。石ころのような形で子供が掴みやすいようにデザインさ れています。
使いながら角を作れるので、描き易さも逸品。赤、茶、オレンジ、黄、緑、青の全6色セット。
原材料アナトー (ベニノキ) 種/ビーツ/ブルーベリー/人参/パプリカ/紫イモ/赤キャベツ/ほうれん草/米粉/塩/タルタルクリーム/オーガニック・ローズマリー油/ソルビン酸カ リウム/クエン酸

 
文具 カラフル キュート 本物みたい! 野菜 や 果物 の ベジタブル トイ ボールペン ポップ で キュート 磁石付 で 冷蔵庫 に 貼って さっと 使えて 便利 お得な!お楽しみ野菜 5 種類 の 野菜 セット
 
とてもリアルで可愛らしい、思わず食べてしまいたくなるような 果物メモ帳です。 13種のフルーツと野菜を盛り合わせてみました。 無機質な机、事務所を彩るのにいかがでしょうか?ただのメモ帳ですが、机に置いておくだけで、観賞用として、そして使って楽しくなるような逸品です。

板野パイセンっ!!〜今ドキ女子バックアップバラエティ 巫女さんアルバイトSP

今週のパイセンは!神社の巫女さんアルバイトSP!板野・こじるりが巫女さんに変身して、神社でのお仕事を学ぶ!神社で巫女さんがやる仕事とは?緊張のご祈祷挑戦!

 

 高校生から22歳までの未婚女性を対象に東京・神田明神が毎年夏休み期間中に行っている人気講座を書籍化。
多くの図版や写真、イラストを使用し、巫女舞や神前結婚式の意味や作法などを詳しく解説。楽しく巫女さんの世界が学べる!
★板野、こじるりでもできる!?今話題のアルバイトとは?

★レストランでお客のフリをしてお店を査定する覆面バイト!?
板野・こじるりが巫女さんになって初アルバイト!
境内の掃除に板こじ大奮闘!

板野パイセンっ!!番組特製グッズもプレゼント!☆お土産に最適?今話題のスイーツを板野こじるり大絶賛! ☆Francfrancの最新家具も紹介! ☆皆様からのお悩み大募集! ☆板野こじるりがあなたの元へ助けに行きます!

池上彰の経済教室 ▽池上初任給6万8千円が翌年8万円に…

池上彰が大学で経済学講義。経済ニュースから紐解いて、池上が解説すると経済が優しく見えてくる。




 <目次>
第一章 どこまで上がる? 消費税
なぜ今年から消費税が上がったの?
消費税はもっと上がりますか?
消費税以外の税金も上がる?
なぜ私たちは税金を払うの?
会社員は税金をいつ払っている?

第二章 本当によくなる? 日本の景気
デフレがなぜいけないの?
景気っていったい何だろう?
アベノミクスって何したの?
アベノミクスの成果はあった?
デフレは本当に終わるの?
日本経済は本当によくなりますか?
私の給料も増えますか?  ほか

ニコル、ジヨンが脱退した韓国の女性グループ・KARA 

ニコル、ジヨンが脱退した韓国の女性グループ・KARAが1日、東京・日本武道館で3人体制となってからは初めて、日本でファンミーティングを開催し、昼夜2公演で計1万6000人を動員した。
公式イベントでは約半年ぶりに日本のファンと再会したギュリ、スンヨン、ハラの3人は「ご心配をかけてごめんなさい」と謝罪。スクリーンに応援メッセージを手にしたファンの映像が流れると、スンヨンは何度もあふれる涙をぬぐった



KARA 2nd JAPAN TOUR 2013 KARASIA (初回限定盤) 5人での最後のライブとなったKARAの全国アリーナツアーファイナル公演の模様をBD化。「LUPIN」「ジャンピン」「フレンチキス」「GO GO サマー!」「ジェットコースターラブ」「ミスター」ほか全27曲を収録。

乃木坂って、どこ?【生駒里奈、総選挙への道!】

生駒里奈、総選挙への道
▽この春からAKB48との兼任で活動している生駒。
AKB48での生駒はどんな感じなのか?ほかのメンバーも興味津々!生駒の兼任活動のウラ側に密着!

 この春からAKB48との兼任で活動している生駒。
AKB48での生駒はどんな感じなのか?ほかのメンバーも興味津々!生駒の兼任活動のウラ側に密 着!
▽総選挙出馬を決めた生駒。自分の決断を信じ歩き始めたその想いとは…そしてメンバーも複雑な胸中を告白…。
多忙な兼任活動の中、生駒の地道な選挙 運動。その時、メンバーが取った行動とは!?

   

AKB48ファン必須アイテム!!
ラブラドール・レトリバー 劇場盤の特典生写真になります。
※注意!この商品にCDは付属致しません。