本日のタイムセール

2014年4月16日水曜日

任天堂の3DSソフト トモダチコレクション 新生活

トモダチコレクション 新生活

舞台は、海に浮かぶ、とある小さな島。
そこに、あなた自身や家族、友達など、身近な人たちにそっくりな「Mii(ミー)」を
たくさん作って住まわせることができます。
この島に住むMiiたちは、仲良くなったり、ケンカしたり、時には恋をして悩んだり・・・・・・。
あなたの身近なそっくりさんたちが現実とは違う新しい人間ドラマを繰り広げます。

登場人物は、自分や家族にそっくりなキャラクター 「Mii」。
海に浮かぶ小さな島で思い思いに過ごすMii たちの生活を眺めながら、一緒に遊んだり、お世話したり、時には悩みを解決したり・・・。
DS版の楽しさはそのままに、新生活にふさわしい豊富なイベントや様々な施設などもさらに充実しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿