本日のタイムセール

2014年4月14日月曜日

ひと工夫して 知らせます 大切な伝言や、必要な情報を一目でわかりやすく

ひと工夫して 知らせます  大切な伝言や、必要な情報を一目でわかりやすく。「知らせる」便利なアイデアです。
   
ビバリー ココサス トイ・ストーリーA CS-015
切って離して貼れるふせん「ココサス」!気になるページにブックマークしたけれど、いざページを開くとどの情報が大切か忘れることも・・・そんな悩みを解消!
色や形でリンクするから大事な情報がひとめでわかる、新感覚のふせんです。

   
寝る前 に思いついた事を 書く ! アイデアボード 目覚まし時計 ALMCLK92
布団に入った時に、突然いいアイデアが浮かぶことってよくありますよね。
朝起きてから思い出そうとしても、うまく思い出せないことも・・・。

NHKおはよう日本「まちかど情報室」 バックナンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿