本日のタイムセール

2014年4月24日木曜日

ヒルナンデス!  から揚げマル秘アレンジレシピ


ガツンとウマい! からあげ (SAN-EI MOOK)


ちょっと一皿、イタリアン

アンジェロの持論は、「家庭料理のおいしさは、凝った調理やデリケートな味つけとは違う」っていうこと。歌って笑って、おしゃべりしながら作る、マンマの味を大切に、でも素材にはちょっとこだわって......。

残り物でささっとできるレシピも盛りだくさんだから、急の来客にも便利です。
タコのマリネやじゃがいものハーブロースト、パスタ、ピッツァなど、気取らないのにおしゃれでおいしい、アンジェロオリジナルの味が盛りだくさん。素材の味が生きている、野菜たっぷり、ヘルシーな一皿料理で、たのしいひとときをどうぞ!

 ヒルナンデス! バックナンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿