本日のタイムセール

2014年4月26日土曜日

満天☆青空レストラン 愛媛編 美味しい新ジャガを収穫!

母の日ギフト特集
2014年5月11日(日)は母の日。感謝の気持ちを贈ろう。

400年前に作られた段々畑で柔らかくて美味しい新ジャガを収穫!
水はけがよく海から吹き付ける潮風とたっぷりの太陽を浴びて甘みを増したジャガイモを、
定番じゃがバター、鶏がらスープを使った簡単ナムル、
名物じゃこ天とわかめと合わせたかき揚げ
ふわふわネギ焼き、パンチの効いたガーリック肉じゃがで頂く!

更に、特製タレを宇和島産の鯛の上にかけて頂く郷土料理、鯛めしも登場!
太陽と海の恵みを食べつくす30分!


宇和島・遊子のじゃがいも 5kg 【愛媛県産】【新鮮産直 愛媛のうた】

愛媛県宇和島市遊子(ゆす)の水ヶ浦(みずがうら)。急な斜面を切り開いて作られただんだん畑で育てられたじゃがいもを、産地から直接お届けします。


山田商店 愛媛県宇和島より南の愛南町より 山田のじゃこ天 約8cm×6cm 30枚入り

地元海域でとれた小魚を使用。 じゃこ天の本場、南予地方でも最もおいしいと評判のじゃこ天です。 (じゃこ天のおいしさを生かす為、小さく薄く作っています。)  油っぽさが無く大好評、小魚由来のじゃりじゃり感が人気!

  旬魚房 匠 マダイの鯛めし 2個セット

秋田県男鹿産の新鮮な天然真鯛を使った絶品鯛めしを商品化。
料理研究家の秋本由紀子先生をアドバイザーにむかえ、化学調味料や添加物等を一切使わない、安全で安心そして素材の旨味あふれる完成度の高い一品。

0 件のコメント:

コメントを投稿