本日のタイムセール

2014年5月7日水曜日

浮かせて スッキリ ちょっと浮かせてスッキリ。整理整頓に役立ちます

浮かせて スッキリ
身の回りのごちゃごちゃしやすいものも、ちょっと浮かせてスッキリ。整理整頓に役立ちます。

新聞などを浮かせるストッカー

らくらく新聞しばり 781163
新聞が空中に浮いて十文字に縛りやすい新聞ストッカーです。
【特長】・ヒモを下でクロスさせるのに新聞を持ち上げる必要がありません。
・新聞の下があいているので手が入ってひもがきれいにしばれます。
  
【ワイドシステム暮らしの幸便】縛らず簡単梱包 ベンリーテープ 10個組 「クルクルッと巻くだけで、きっちり結束!」
どんな形のものでもクルクルッと引っぱりながら巻くだけでフィルム同士がラップのようにくっつき、しっかり結束する テープ。
指先で軽く切れるので、ハサミも不要で便利です。

スポンジを浮かすグッズ
  アニマルランド スポンジキャッチャー2個組 26603 
かわいいクマとウサギの形をしたスポンジ用キャッチャー
スポンジをはさむだけの簡単設置
シンク廻りや洗面所に吸盤で取り付けるだけ
  ステインキャッチャー きらりん セット 本体 + 替え スポンジ 11枚 ブルー

 こするだけでヤニを除去、白い歯を取り戻そう!
本体+替えスポンジ33枚のまとめ買いセット

使い捨て商品が多い中、「ステインキャッチャー☆きらりん」は本体そのままでメラミンスポンジだけを、取り替えて使用いただける付け替えタイプです。

 NHKおはよう日本「まちかど情報室」 バックナンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿