本日のタイムセール

2014年5月8日木曜日

ワールドビジネスサテライト トレたま 負荷調節式サイクルトレーナー

キャスター大江麻理子▽独占取材!「俺のそば」仰天戦略▽夏のケータイ新商品▽期間限定ビアホール

カクヤス商品カテゴリ  サントリーリカーストア

俺の株式会社 : 俺のそば GINZA5
  定番カップそばから各地の名物そばまで、乾めん、生・半生めん、インスタント  www.oreno.co.jp/restaurant/oreno-soba-ginza5/
一流レストランで活躍したシェフたちが高級料理をお手頃価格で提供する立ち飲みレストランを、東京・銀座中心に展開。
「俺のイタリアン」、「俺のフレンチ」をはじめ「俺の割烹」、「俺のやきとり」、「俺の焼肉」など。

3Dプリンタストア

近年モノづくりに革命を起こすと話題になっている3Dプリンタ。
製造業では、商品の試作・設計を行う過程で複数回試作用の金型を設計製造する必要がありましたが、3Dプリンタを使用することで金型を使わず試作モデルを短時間で製造することが可能になり、コストと時間を大幅に短縮しています。

さらに教育・建築・医療などにも活用の場を広げてきています。
また比較的小規模な製造業や個人向けの3Dプリンタも開発されており、これまでは最先端の装置であった3Dプリンタがいよいよ身近なものになってきました。

トレたま
   

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) コンパクトローラースタンド ライト DTM127-BR 負荷調節式サイクルトレーナー 18インチ~29インチ対応 【ハブボルト固定式&クイックリリース固定式 両対応】 コンパクト折りたたみ収納 静音設計 【室内でのトレーニングに最適】 専用クイックリリース付属

0 件のコメント:

コメントを投稿