本日のタイムセール

2014年6月12日木曜日

タレントの安めぐみさんが東京おもちゃショー2014に登場した

(日本玩具協会主催)内で行われたタカラトミーのイベント「リカちゃんがお引越し・新築引き渡しセレモニー」に登場した。イベント後の会見で安さんは「新築の家、いいですね。

ほしいです」と願望を語り、「子どもは3人ほしいです。(夫の)東(貴博)さんは5人って言っているので、急がないといけませんね」と夫婦円満ぶりをアピールした。



 癒しの天使、安めぐみが様々なシチュエーションで最高級の癒しをあなたに!

バラエティ番組などで不動の人気を持つ安めぐみが、究極の「癒し」とは何かを追及!
朝の部屋で、海辺で、さらには、温泉で…!?あなたにとっておきの癒しをご提供いたします。
美しいシチュエーション、そしてきれいなお姉さん…
これぞ最高の和テイストイメージ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿