本日のタイムセール

2014年6月16日月曜日

コンパクトにたためる意外なもの。持ち運びに便利なアイデアです。

6月16日(月)のまちかど情報室は、コンパクトにたためる意外なもの。持ち運びに便利なアイデアです。



瞬時にハンドルの折りたたみ/展開が可能。 自転車において、最も”幅”を有するハンドルバーを、工具を使用せずにわずか5秒で折りたたむ事ができる折りたたみ式ハンドルバー。
 ハンドル部分を折りたたむだけで幅の狭い通路に駐車しても圧迫感を与えず、混雑した駐輪場の隙間にも効率よく駐車することが可能。 もちろん室内での保管時にも効力を発揮します。

 予約注文 アップリカ Aprica ココネル ココア

予約注文 アップリカ Aprica ココネル ココア

アップリカのココネルは、ねむれる・たためる・運べるベッド。 コンパクトに折りたたんで自在に持ち運びできるから、家族旅行や帰省の時など、どこへ行っても安心・快適な環境で眠らせてあげられる新発想のベビーベッドです。 床板の高さを変え、プレイヤードとしても使えます。


「らくちん美尻クッション ピンク」は、座ると両サイドに膨らみができ、内側に力が加わるクッションです。低反発ウレタン、パイプ使用。斜め設計なので、安定感のある正しい姿勢をサポートいたします。長時間座りっぱなしでも疲れにくい。
通気性も良く、ヨガの補助クッションとしてもお使いいただけます。柔らかく肌触りのいいベロア生地使用。オフィスで、自宅でお使いください。

  

 急な来客時やアウトドアにも最適!
急な来客時やアウトドア時に最適な折りたたみ式のペットサークルです。
側面はメッシュ素材で出来ているので、通気性にも優れています。
折りたたんで専用キャリーバッグに入れると、収納や持ち運びに便利です。

 

ノートPCデスク・ローテーブル・サイドテーブルとして、用途やシチュエーションに合わせて使える多機能デスク
各3ヶ所ずつあるスイッチ関節で、お好きな角度と高さに調節できる
360度角度調節が可能なので、角度が決まったらロックすることができる

0 件のコメント:

コメントを投稿