本日のタイムセール

2014年6月6日金曜日

ワールドカップ 応援楽しもう! ワールドカップを前に、応援に役立つユニークなアイデア

ワールドカップ 応援楽しもう! ワールドカップを前に、応援に役立つユニークなアイデアです。

  国産の野菜を丸ごとパウダーにした健康食品です。むらさき芋がそのまま1/100ミリ程度になった超ミクロパウダー。ビタミン、ミネラル、食物繊維などの栄養素が手軽に摂取できます。お料理やお飲物など、使い方いろいろ。便利な野菜粉末です。 このヘルメットは凄いんです!何がかというと両サイドにドリンクホルダーが付いているのは見てわかりますが、なんとダブルで飲めるんです。
なので片方にコーラもう片方に青汁とかにすれば… 青汁コーラがたちまち飲めちゃうというすごい罰ゲーム的要素が強いヘルメットなんです。
このヘルメットは是非二次会のなどのゲームで罰ゲームに使って笑いをさらってほしいと思います。ジョギングとかでも使えますがちょっと変な人になってしまいますので注意が必要です。
 
2014年ワールドカップ ブラジル大会 応援グッズ
フェイスシール3種類セット

4年ぶりにやって来た、激アツな戦い!
みんなでフェイスシールを貼って日本代表を応援しよう!
貼り方はとっても簡単!2分あれば貼れちゃう!



めざましテレビ 知っとこ 王様のブランチ スッキリ! などテレビ番組でも多数紹介されました!

0 件のコメント:

コメントを投稿