本日のタイムセール

2014年6月14日土曜日

にじいろジーン【佐々木蔵之介(秘)素顔

土曜の朝を七色に彩る「にじいろジーン」。「ぐっさんを連れて行くならこんなトコ!」では、佐々木蔵之介さんのオススメ空間をご紹介!沖縄が大好きな蔵之介さんが案内で向かったのは、東京・銀座にある沖縄のアンテナショップ!そして友人が営む行きつけの居酒屋では、実家である佐々木酒造の日本酒を堪能!さらに浅草にある風情漂うお店で役者としての本音を激白しちゃいます! 「地球まるごと見聞録~今日からアナタも世界ツウ!」。



 ★COVERインタビュー&撮り下ろし★関ジャニ∞ 『エイトレンジャー2』

★interviews★
佐々木蔵之介&知念侑李 『超高速! 参勤交代』
福士蒼汰 『好きっていいなよ。』
千葉雄大 『幕末高校生』
榮倉奈々&高梨 臨 『わたしのハワイの歩きかた』
小松菜奈 『渇き。』
西島秀俊 「MOZU Season2 ~幻の翼~」
 
 300mlの2本セットで、少々高いのではないかと感じるかもしれませんが、 それに勝る味と見た目です。 ぜひ、古都京都の味をお楽しみ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿