本日のタイムセール

2014年6月22日日曜日

LIFE!~人生に捧げるコント~「シリーズ2 #10」

日本一のコント職人・内村光良率いる笑いの最強イレブンが、今週も数々のキラーパスをお届けします。宇宙人総理やプラス車掌ほか、問題作・人気シリーズが満載!


「内村プロデュース」の出演者たちが、“俺チョイス”と題して独断と偏見で選んだ思い出深い放映回を紹介するシリーズの内村光良編。

「劇団プロデョーヌ 涙と笑いの歴史」「裸祭り だるまさんが転んだ大全集」ほか、全4エピソードを収録。  懸命に生きようとするからこそ突き当たる、人生のおかしさやかなしさ。そんな「人生」の悲喜こもごもを、さまざまな設定と爆笑キャラクターで描きます。

▽今週も国会大紛糾「宇宙人総理」 
▽前回はほめ殺した「プラス車掌」、今週の衝撃的な「プラス」とは? 
▽うっとうしい梅雨はささやかな笑いで「たとえ 予報士」 
▽ロケ企画「本当にあった『有名じゃない人記念館』」ほか。木曜10時はコントの時間!

0 件のコメント:

コメントを投稿