本日のタイムセール

2014年7月22日火曜日

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 夢のじゃんぼんだま

夢のじゃんぼんだま ピンク

 大きさ自由自在!メガサイズ (90cm) まで膨らまして遊べる新触感の"じゃんぼんだま"!
 シャボン玉のように透明なのに、割れない!弾む!痛くない! じゃんぼんだまで新しい遊びを見つけよう! ・見た目は大きなしゃぼんだま?!最大90cmまで膨らみます!

・大きさ自由自在!くり返し使えるよ!!
・大人でも楽しい!触ってみずにはいられない!!
※市販のエアーポンプが必要です。 パッケージサイズ:200×190×75mm

8月下旬発売予定 割れない!! 夢のじゃんぼんだま ブルー

8月下旬発売予定 割れない!! 夢のじゃんぼんだま ブルー


 大きさ自由自在!メガサイズ (90cm) まで膨らまして遊べる新触感の"じゃんぼんだま"!

シャボン玉のように透明なのに、割れない!弾む!痛くない!
じゃんぼんだまで新しい遊びを見つけよう!

・見た目は大きなしゃぼんだま?!最大90cmまで膨らみます!
・大きさ自由自在!くり返し使えるよ!!
・大人でも楽しい!触ってみずにはいられない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿