本日のタイムセール

2014年7月28日月曜日

稲垣早希は“7億円貯金疑惑”について「あるかあ! お金じゃないんですよ!」と否定。

稲垣は“7億円貯金疑惑”について「あるかあ! 
お金じゃないんですよ!」と否定。貯金額は「ご想像にお任せ」とのことだったが「女ピン芸人なので、結婚 できるか分からない。
1人で生きていくための貯蓄として、大切に大切に使うんです! もし無職の人と結婚しても私が養えるように」。結婚資金と老後の蓄え にすると明かした。


ロケみつ ザ・ワールド 桜 稲垣早希のヨーロッパ横断ブログ旅44 ポルトガル編その(2)

 ブログ旅はついにヨーロッパへ! ポルトガルのリアルな旅がここに

ムーアの城跡から大西洋を一望!
そして、ゴールの地・欧州最西端ロカ岬へ!
5年半にもわたった早希ちゃんのブログ旅がついに完結! !

【本編】
・第弐百四拾四話 繰り返されるフィナーレ
・最終話 旅立ち、欧州の西でアイを叫んだ旅人

【3大特典】
・ブログ旅の軌跡を振り返る! 早希ちゃん×親玉 スペシャルロング対談
・なんで行かなかったの! ?ポルトガル マル秘オススメ情報
・ザ・プラン9 浅越ゴエ&ヤナギブソンと語る早希ちゃんのロケ裏話解説

0 件のコメント:

コメントを投稿