本日のタイムセール

2014年7月20日日曜日

旅ずきんちゃん▼友近、虻川美穂子、中村アンが爆笑!避暑地でアポなし

友近、虻川美穂子、中村アンが、アポなしで那須塩原を旅する。撮影交渉役はジャンケンで負けた人。もし交渉に失敗したら交通費や食事代を出演者が負担しなければならない!

 ▼栃木県の那須塩原でアポなしの旅 ▼夏休みに行きたい行楽スポットを満喫 ▼乗馬のオリンピック選手と遭遇 ▼動物の赤ちゃんとの触れ合い ▼ゾウに乗れる動物園 ▼高級ステー



【栃木 那須温泉】 那須湯菜の宿 芽瑠鼓 2名様 1泊2食付宿泊プラン【ご利用券】

 豊かな自然と温泉をじっくり味わえる、緑に包まれた隠れ宿 那須の大自然に囲まれ、高原の大地の恵み、新鮮野菜や那須黒毛和牛<国産格付けA5ランク>な どを使用し真心込めてお出しする和風創作料理とこんこんと湧き出るまろやかな天然温泉を緑や星空に囲まれた貸切露天風呂で満喫いただく。
目の前の緑豊かな 森をわたる風の音や鳥のさえずりに耳を傾ける贅沢な時間。あなたの大切な人とこころゆくまでお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿