本日のタイムセール

2014年7月30日水曜日

いっぷく! 無農薬野菜にこだわるソウル市民が増えている

ザ・ワールド
韓国・ソウルから最新情報をお届け! 無農薬野菜にこだわるソウル市民が増えている。実はソウルは知られざる「オーガニック大国」なんです!

【安心野菜】宮崎の旬の無農薬野菜野村農園・宮崎県霧島山麓野菜セット12品~15品

 太陽と森林の緑の宮崎県で育った新鮮で安心・安全な四季折々の旬のお野菜をお送り致します
大自然野菜野村農園では、四季の旬のお野菜をご家族でいろんな種類のお野菜を食べて頂きたいと思いながら発送しております。

【現 在出荷中野菜7月20日現在】人参・胡瓜・キャベツ・じゃがいも・ニラ・なすび・おくら・ピーマン・トマト・しし唐・いんげん・とうもろこし・大葉・国産 レモン・さつまいも・かぼちゃなど夏野菜30種類の中から当日収穫したもので詰合せします。季節や天候により、 お届けする野菜が変わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿