本日のタイムセール

2014年7月2日水曜日

夏バテにはビタミンCも重要です エイジングを考える方に・・・ビタミンC・E・A

夏バテにはビタミンCも重要です。
ストレスによる自律神経の働きの低下は夏バテにつながっていきます。

ディアナチュラビタミンC(60日分)

BasicCare 効率的に必要な栄養を摂りたい方に栄養バランスが気になる方に・・マルチビタミン&ミネラル
エイジングを考える方に・・・ビタミンC・E・A
元気をチャージしたい忙しい方に・・・ビタミンB群
美容が気になる方に・・・ビタミンC
いつまでも若々しくいたい方に・・・・ビタミンE
女性の健康づくりに・・・葉酸
不足が気になる女性へ・・・鉄・葉酸
赤血球を作るのに必要な栄養素・・・ヘム鉄
活動的でありたい方に・・・亜鉛
カルシウム350mg マグネシウム175mg ・・・ カルシウムマグネシウム
骨や歯の形成に必要な栄養素・・・カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD

そしてストレスへの耐性を向上させるためにビタミンCはとても優れた働きをしてくれるのです。

ビタミンCが豊富な食べ物として夏におすすめなのがトマトです。
トマトサラダにして食べたり、トマトソースにしてたっぷり取り入れるようにしましょう。
ビタミンCは水溶性のためすぐに体外へ出て行ってしまいますから、常に取り入れるように心がけましょう。

ブドウ糖をエネルギーに変えたり疲れづらい状態にしたりするためにはナイアシンが必要です。
ナイアシンを含む食材の代表がたらこです。
たらこは面倒な調理をしなくてもすぐに食べられますから、暑くて料理をする気が起きないという時にも重宝するはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿