本日のタイムセール

2014年7月19日土曜日

夏休みをふなっしーと楽しもう! ふなっしーと夏休みin ららぽーとTOKYO-BAY

【 ららぽーとTOKYO-BAY】 夏休みをふなっしーと楽しもう! ふなっしーと夏休みin ららぽーとTOKYO-BAY

ららぽーとTOKYO-BAY内のショップとふなっしーがコラボレートしたオリジナル商品の販売や、「ふなっしースタンプラリー」等、様々なふなっしーイベントを開催いたします。
この夏、ららぽーとTOKYO-BAYでしか楽しむことができないコンテンツを多数ご用意しています。

ぜひこの機会にららぽーとTOKYO-BAYへお立ちよりいただき、楽しいひとときをお過ごしください。
ららぽーとTOKYO-BAYでしか体験できないふなっしーとのコラボレーション企画が充実!
・イベント名:ふなっしーと夏休みinららぽーとTOKYO-BAY
・実施日程:8月1日(金)~8月29日(金)29日間
ふなっしーオムツバイク 紙オムツとベビー玩具で作った赤ちゃんへの贈り物ですbike22
  • オムツバイクは、紙オムツをプレゼント用にデコレーションし、ベビー雑貨をトッピングした ギフト商品です。ご出産祝い・初節句・こどもの日・クリスマスなど様々シーンでご利用いただけます。当店ではオリジナルのデザインで作成販売を行い、 「マーブルのおむつケーキ」としてブランド登録しております。
  • 紙オムツ・・・パンパースMサイズ21枚 紙オムツは透明の袋で個別包装して衛生的です。

0 件のコメント:

コメントを投稿