本日のタイムセール

2014年8月16日土曜日

天才!志村どうぶつ園 能年玲奈ちゃんが21匹の赤ちゃん柴犬まみれに!

☆★∵━━━━━━━
天才!志村どうぶつ園
━━━━━━━━━━

能年玲奈ちゃんが21匹の赤ちゃん柴犬まみれに!
日本犬の里では6匹が川遊びへ!すると秋田犬ポチが!?瀧本美織ちゃんは赤ちゃんザルと真夜中の猛特訓!

  

能年玲奈ちゃんがハリセンボンの赤ちゃんだらけの部屋に!
21匹の赤ちゃん柴犬や空飛ぶ赤ちゃんモモンガに大興奮!
日本犬の里の6匹は川遊びへ!すると秋田犬ポチが!?
動きが変な北海道犬ヘンダーは泳ぎ方もヘン!?
女優・瀧本美織ちゃんは泊まり込みでお世話する赤ちゃんザルと真夜中の猛特訓!
動物オモシロ写真&動画ではタカトシのむちゃぶりに能年玲奈ちゃんが珍回答を連発!

0 件のコメント:

コメントを投稿