本日のタイムセール

2014年8月30日土曜日

24時間テレビドラマスペシャル はなちゃんのみそ汁 生きる上でもっとも大切なこと」とは…?

☆★∵━━━━━━━
24時間テレビドラマスペシャル
「はなちゃんのみそ汁」
━━━━━━━━━━

命がけで産んだ我が子に余命少ない母が教えた「
生きる上でもっとも大切なこと」とは…?

毎朝、早起きしてみそ汁をつくること――それが癌で逝った三十三歳の母と五歳の娘の「約束」だった。生きることは食べること。
生きる力に心を揺さぶられる、家族の物語。

新聞記者の信吾(大倉忠義)は、周囲の反対を押し切り、乳がんの女性・千恵(尾野真千子)と結婚。ふたりの結婚生活は闘病生活の連続でした。
そんなとき、ふたりに奇跡が起こります。
千恵が妊娠…。信吾は懸命に千恵を支え、千恵は命がけで娘のはなを産みます。
はな5歳の誕生日、千恵はある決意をします。
「いつか自分がいなくなっても…はなが生きていけるように…」
これは、がんとの闘いを通し、命を見つめた「家族愛」の物語です。

0 件のコメント:

コメントを投稿