本日のタイムセール

2014年8月7日木曜日

めざましテレビ イマドキ 涼しさをくれるユニークグッズを若山あやのが紹介

+d アッシュコンセプト 葉うちわ

 葉っぱをかたどったうちわ葉脈の美しいうちわが夏の風情をユーモアに飾ります。
【特長】・やわらかな風合いのある和紙から透けてみえる骨組みは、本物の葉 脈をイメージしています。・扇部分は約18×22cmの小ぶりなサイズ。うちわとしての使いやすさと、葉っぱらしさのバランスにこだわりました。

Fan accessory (チューリップ & ちょうちょ)

 ファンアクセサリーは、いつもの扇風機をちょっとかわいく変身させてくれるアイテム。 簡単にくみたてて貼るだけで、風に吹かれて、ゆらゆら、ふわふわと動き出します。
 2つのモチーフ入りで、ラインナップは全6種類。 あなたは、どのモチーフと一緒に涼しい夏を過ごしますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿