本日のタイムセール

2014年8月20日水曜日

宝塚歌劇団で現役最長トップの星組・柚希礼音が来年5月10日付で退団

宝塚歌劇団で現役最長トップの星組・柚希礼音が来年5月10日付で退団することになり、19日、同劇団から発表された。

ミュージカル 太陽王 ~ル・ロワ・ソレイユ~

 太陽王と称されたフランス国王ルイ14世の生涯を、彼の恋愛に焦点を当てながら、流麗なフレンチロックに乗せてダイナミックに描いたフランス・ミュージカル。

2005年の初演以来、フランスの最高興行記録を打ち立て、ヨーロッパで170万人以上の観客を動員したこの大作ミュージカルを柚希礼音率いる星組が、日本で初めて上演。
絶対君主として国の頂点に君臨しながらも、一人の人間として愛されることを欲したルイ14世の葛藤を、彼を取り巻く多くの女性たちとの恋愛模様を軸に描き出す。

星組 東京国際フォーラム公演DVD 柚希礼音スペシャル・ライブ『REON ! ! II』

 2012年3月に上演し好評を博した『REON!!』が、装いも新たにバージョンアップして生まれ変わる第2弾。
鍛え上げられたダンス、魅惑的な歌声で魅了する柚希礼音の更に進化した魅力を堪能できる、
都会的でクール、スタイリッシュでパワフルなスペシャル・ライブ!

0 件のコメント:

コメントを投稿