本日のタイムセール

2014年8月3日日曜日

夏のダイエットは栄養不足にならないように気をつけて 冷え性の改善が難しくなります

夏のダイエットには注意しましょう!

薄着が続くと「ああ痩せたい!」とダイエットを始める女性が多いですよね。夏のダイエットは栄養不足にならないように気をつけて、ダイエットのせいで栄養のバランスが崩れないようにしましょう。
鉄分が不足したり、体のエネルギー源である炭水化物が不足すると、身体を温める機能が弱くなり、冷え性の改善が難しくなります。
食べ過ぎたときは、食事を減らす代わりに運動をすることでダイエットが◎。血行も改善され、熱生産に関わる筋肉をつけることもできます。

ヘルシーキューピー 大人の玄米雑炊料亭風 5食セット

 健康やおいしさにこだわり、山海の幸にだしをきかせて仕上げた大人の味わいの5種類のメニューをご用意しました。
召しあがり方は簡単。乾燥玄米とかやく入り粉末スープを用意した器にあけ、熱湯を注いでよくかき混ぜれば、2分でできあがります。

1食あたり、食物繊維3g、カルシウム250mg、鉄分4mgと7種のビタミンが摂れ、食塩相当量1.9g以下で、カロリーもひかえめです。

サラッとすませたい朝、忙しいランチタイム、小腹がすいたときの間食や軽い夜食に最適です。
また、いざというときの備えとしてもご使用いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿