本日のタイムセール

2014年8月31日日曜日

アレはスゴかった!! 家電ライターがプライベートで使う家電とは!

▽家電ライターがプライベートで使う家電とは!?窓を勝手に拭いてくれる!?自動でチャーハンができちゃう!?家電大好き土田も大興奮…プロが認める最新家電ぞくぞく!!
Panasonic ふとん掃除機(パックレス) 赤外線センサー搭載

 「赤外線センサー」搭載目に見えないダニやゴミを検知すると赤く点灯し、キレイになると消灯します。
W回転ローラーローラーでたたき、ブラシで繊維にからんだダニや花粉をかき出します。
4層フィルター4層のフィルターでダニやゴミをしっかりキャッチします。
ECOVACS お掃除ロボット 窓ふきロボット ガラスクリーニングロボット

適合テスト検査済みの日本正規品!
綺麗に見える窓にも汚れがある。健康な生活を保つために。好奇心旺盛な子どもは窓に手や体をつける事がたくさんある
今までの窓掃除にさようなら。窓掃除ロボットWINBOTには、今までの窓掃除に必要な機能が全て備わっている。これ一台あれば、窓掃除の重労働から解放される
WINBOTの使い方は、電源をONにして窓に置き、スタートボタンを押すだけ! 後はすべてWINBOTが自動でお掃除してくれる

マルコメ 椀ショット 極

 和食が世界文化遺産に登録された今だから、ぜひ多くの人におみそ汁を味わっていただきたい、そんな思いから「椀ショット 極」を発売しました。
お水を入れたタンクと液みそをセットし、ボタンを1回押すだけでおみそ汁が出来上がります。

▽魚を知り尽くす漁師さんが恐れる魚ランキング!!

0 件のコメント:

コメントを投稿