本日のタイムセール

2014年8月5日火曜日

これでわかった! 超訳 特定秘密保護法 マンガで徹底解明します

これでわかった! 超訳 特定秘密保護法

この法律、いったい何が問題なの?それは「何が秘密?」「それも秘密」「ぜーんぶ秘密!」という「不特定秘密」保護法だってこと。もしかしたら、何をしたのかわからないまま逮捕されちゃったりするの??そう、この法律が施行されたら、私たちの社会は大きく変わってしまいます。

だけど条文がややこしくて、いったい何を言っているかわからない!それを超わかりやすい「訳文」と、解説、イラスト図解、そしてマンガで徹底解明します。

0 件のコメント:

コメントを投稿