本日のタイムセール

2014年8月27日水曜日

Hurt Syrup 16g 6年の時を経てまた動き出します

Hurt Syrup 16g


2008年3月1日に日本武道館で解散したsyrup16gが6年の時を経てまた動き出します。
武道館でのラストライブで五十嵐隆はこう思ったそうです。
「明日は来ないね。明日はない。終わってしまうね。」
そして、やって来ました。syrup16gの3人と、syrup16gファンにとっての明日が。
昨年5月のNHKホール、五十嵐隆名義で行われた「生還」ライブに参加した、中畑大樹とキタダマキ。

あの日以来長い時間をかけて話し合い、遂にsyrup16gの名を掲げて活動を再開することが決まりました。
彼らにとって8枚目のフルアルバムをレコーディング中です。
秋には東名阪のツアーに出ます。
アルバムタイトルに選ばれた言葉は"Hurt"。

平安な眠りから覚め、傷つけられることも時には傷つけることもある荒海に漕ぎ出します。
今回レコーディングされた11曲はすべて未発表の書き下ろし。
再始動に向けた五十嵐隆の並々ならぬ決意が見えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿