本日のタイムセール

2014年8月29日金曜日

金曜ロードSHOW!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」3週連続放送

☆★∵━━━━━━━
金曜ロードSHOW!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」3週連続放送
━━━━━━━━━━

★☆★宣伝・PR大使スタンリーのオススメ!★☆★

……………ズゥーーン、ズゥーーン、ズンズゥーーン……………
ウ~~~~~、ウ~~~~~、ウ~~~~~……「
北北西より異常物体接近中!!!」……「パターン青!!」………し、使徒…………((((;゜Д゜)))))))
「総員第1種戦闘配置につけ!」
「エヴァンゲリオン、リフトオフ」……………ヤーーーーー!!!ヘ( `o´)ノ……………ハッ!!Σ(*゚ロ゚)………また発進しちゃいましたーー!



発進するのは僕じゃなくて、エヴァンゲリオン初号機でしたーーーーーー!!ぼ、僕は、ただの映画好きの黒うさぎでした……(*´Д`)=з……………………と、いうことで今夜は、3週連続エヴァまつり、第2弾『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』をお届けします!
興行収入は、前作『:序』の倍を記録、世界各地で上映されて絶賛されるなど、アニメの枠を超えたまさに規格外の傑作エンターテインメントですーーー☆
僕、スタンリー的なオススメは、さらに迫力がアップしたアクションシーン!特に使徒のビジュアルのカッコよさに注目です。
使徒って怖いけど、カッコいいですよね~(時々気持ち悪いけど…(;´▽`A))
さらに、主人公 碇シンジとパイロットの綾波レイ、今作から新たに登場する式波・アスカ・ラングレーたちの友情と絆の深さです。

今夜も放送中は、特別企画『フリフリヱヴァンゲリヲン』を実施!使徒が出現するタイミングでスマホをフリフリしてポイントゲット!『エヴァまつり』の特設HPで、豪華エヴァグッズに応募してくださいね。
放送中に「金曜ロードSHOW!」番組公式HP『金曜ロードシネマクラブ』にアクセスして、エヴァの視聴認定バッジと500ポイントを獲得するのもお忘れなく!
観たことがない方も、「ロボットものは、ちょっと…(※エヴァンゲリオンはロボットではありませんが)」という方にこそ、ぜひ観ていただきたいのが今夜お届けする『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』です!
これを観れば、なぜ多くの人がエヴァンゲリオンに夢中になるのかが分かります!!是非、ぜひ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

0 件のコメント:

コメントを投稿