本日のタイムセール

2014年9月5日金曜日

やってみました! 1日1食 日本全国に広がる一大ムーブメントです

やってみました! 1日1食

 ――「1日1食」は日本全国に広がる一大ムーブメントです――

「ファスティング」(断食・少食)がどれだけ病に効果を発揮するのかを解説し、話題を呼んだ前作『3日食べなきゃ、7割治る! 』の大反響を受け、
「1日1食」を始めた年代も性別もさまざまな人たちの証言を盛り込んだ実践篇。
ビートたけしさんやタモリさんなどの有名人たちの多くも実行している、従来の健康観を打ち壊す“新常識"を、その効能とともに提案します。


やってみました! 1日1食◎もくじ
プロローグ――あの人も、この人もどんどん始めてる!

第1章 やってみました! 一日一食
ヨガの教え「食べない工夫を! 」
「空腹感」は「幸福感」
一日一食がくれたプレゼント
食べなきゃ死ぬという〝洗脳〟

0 件のコメント:

コメントを投稿